亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

フリースペース
■新着エントリー
・07-28  ※サマミ~KAT-TUN
・08-30  ※日テレの顔!
・08-28  ※近況報告
・03-01  ※3月~
・01-15  ※祝!ホームラン!!
・12-19  ※ベムさん!in 長崎
・11-29  ※ベム、福岡試写会!
・10-22  ※午後ティー~京都嵐山~
・10-17  ※私in福岡~
・10-16  ※ライブDVD発売決定!残して置きたい物!

■フリースペースの説明
※このフリースペースは、サイトtopにのみ表示されます。
※不要な場合には、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

※ここでは新着エントリーをスクロールさせていますが、 スクロールさせたくない場合
には、 <!--marquee--> ~ <!--/marquee--> の部分を削除して下さい

KISS KISS KISS サマーミーティングに行ってきた。

まさかの当選!!
はるばる、大阪へ・・・。

なんだか会場もKISS KISS KISSバージョンで、気持ちもマックス!
大阪夜の部に参加で、内容はツイッターで流れてるので・・・。

KAT-TUN4人がまたかっこいい!!←当たり前
楽しく盛り上がって、メンバー嬉しかったんじゃないかな

最後のハイタッチ!!
亀のまっすぐに見てくれる、あの目にやられました。
目ヂカラ半端ないよーーー♡♡
もう、好き!

って事で、つぶやきもなかなか出来ないので、ここに書き残しました。



日テレ開局60周年ナイター!

タキシード亀!
タキシード始球式‼
なんとも華やかでもあり、美しくもあり、
可愛らしい始球式じゃないですか!

どこぞやのスポーツ記事には、
亀梨和也ノーバウンドで始球式…
当たり前じゃい!フン…

この模様は是非、Going!でお願いします!

そして朝から日テレジャック!

ヒルナンデスは見所満載!
昨日の食費は0円!一日中、仕事でお弁当だったらしい
な〜んのお仕事?ドラマ?雑誌?
おせ〜て〜

一日中、可愛い亀を見れて、幸せ〜!
早くエロい可愛い亀も見せて〜

ご無沙汰~!

8月上旬より入院~手術

来月より放射線治療とホルモン治療に入ります。

亀事、たくさんあったのに、日々怠けていたら
病気発覚・・・
悩んで、泣いて、そして立ち上がって・・・
前向きな気持ちで、治療していきます。

目指すはKAT-TUNライブ!!!

主婦、仕事、これから続く長い治療も
亀に逢うため、自分に負けず頑張ります!!!
って、言ってたら罰が当たります。
主人が一番協力してくれて、支えてくれてます!!感謝!!

ここは亀を語る場所なので、
今日はひっそりと書きます(笑)

そして
10月からの日テレ 土曜9時
「東京バンドワゴン」
楽しみ~

すっかり、ご無沙汰・・・

何かと多忙で、もう書く暇もなくて放置してました

その間、亀事もいろいろ~
すでにニューシングルも出ちゃったし(笑)
感想?
EXPOSE 最高にかっこいい♪
何か、その時の高揚感で書くのが一番だね・・・

俺俺の決起イベント!
衣装うんぬんってツイも見かけたけど、可愛いじゃん(笑)
何度もWSで見ると、慣れてくるもんだね、ピンクのパンツ(笑)

ベムの時も、ず~いぶん先じゃんって思ったけど、
始まってしまうと、終わりも来る
待ってる時間も楽しいかも・・・

って、言っても我が街では6月29日公開!
待てねぇ~よ!!!
おまけに2週間限定だぜぇ~!
冗談じゃない!
働くお姉さま(お母様)が、2週間で何回俺様に逢えるのか!

って事で、5月25日公開日にはわたくし福岡で俺俺の予定!!

33のミッションも見たいような、怖いような(笑)
亀ちゃん、大変だぁ~!頑張れ~!!

今年も副音声もあるし、俺俺のプロモもあるけど、
やっぱりライブの報告も待ってる~
早くKAT-TUNに逢いたい!
祝!ホームラン~夢のスタンドイン!
Going! 2013.1.13

亀、おめでとう!

練習は裏切らない!
努力は報われる!
本当だよね、努力したもんね!

亀と江川さんは結果は知ってるけど、
私達と上田さんマジで結果知らないからね!

もう、手に汗握る~おてて、ベトベト(笑)
変な汗出てくるし・・・
100球なんてすぐだし、いらぬ風は吹いてるし、

時間的に、1球、2球を引っ張るな~って思ってたら
なんと3球目で、スタンドイン!!

「ヤッター、入った~~」

こ、こんなに早い段階で入るなんて!

亀もバンザイして、飛び跳ねたけど、
私もバンザイして飛び跳ねて、拍手して、ガッツポーズして、またバンザイ!!
興奮して、ウルウルして、騒ぎ過ぎた~(笑)

良かったね!亀ちゃん!

昨年は休みも少なく、ライブツアーと2本の映画撮り!
ドリボ、冠番組に、副音声とGoing取材!
ベム番宣と取材と全国28ヵ所キャンペーン!
もちろんGoingは毎週欠かさず出演!
その合間でのレコーディング!そして打撃の練習・・・

亀の好きなとこは、絶対時間がないって言い訳しないとこ!
謙虚なところ!

くう~、やっぱりかっこいい!

世間様の亀への評価も上々!
TLで読んでいて嬉しくなる!

祝杯ビールも美味しいわ!

亀、本当におめでとう!
12/10 全国28都市キャンペーンで長崎入り!

仕事でNIBさんには行く事は出来なかったんだけど・・・
記念なので、書いておきます!

前日はGoing、月曜日に長崎~熊本
亀、おつかめ様でした。
生放送はなく、3本の番組を収録、長崎新聞にインタビューを受けたそうです!

亀は長崎入りだし
なんと、朝からアドトラックが長崎を走行~!!
はい!その日はほとんど仕事になりません(笑)


news every ローカル版出演
ir53r_convert_20121219160314.jpg


ひるじげドン出演
dzF7D_convert_20121219160421.jpg


G73w7_convert_20121219160347.jpg

ひるじげドンは、妖怪さんの住み家にどうでしょうって、
長崎の名所を紹介!うん!長崎アピールでいいわ~
ありきたりのインタビューじゃなくて、なかなか良かった!
妖怪さんは不動産屋さんには行ってるんですか?の質問に
亀「事後報告で(笑)」


で、マナー人間ベムも流してくれて
亀のコメント「ベムだけギャグだ」って(笑)
これ、意外と貴重だわ~
Ev2Y1_convert_20121219163417.jpg


ご当地のぼりは
カステラ、チャンポン、ハウステンボス!
長崎試写会終了時に、設置してありました
vBgvF_convert_20121219160454.jpg

亀、ありがとう!
また長崎に来てね~

行ってきました
2012年11月24日 福岡~
「映画 妖怪人間ベム FBS特別招待試写会」

ZQgo3_convert_20121129094739.jpg

地元を出る時はお日様チラチラだったのに、
福岡のお友達のメールには、土砂降りと・・・


福岡で友達と合流~
雨もあがってテンションもあがって(笑)
早めに会館のフロアー通路に入れてくださったので、
寒さも我慢できた・・・感謝です

なにせ、ベムツイッターで、ベムさんの行動が流れるから
やはり同じ福岡にいることを実感!!

ドキドキ・・・

けど不安・・・

時間どおりに開場で、気ばかり焦ってる~

うん!近い!

客席内に局のカメラ2台、その他カメラ・・・
スタッフぞろぞろ~
厳戒態勢・・・

あ~、来る!!

「亀梨和也さんです!!」

キャー!
想像以上のかっこよさの亀梨さん
あ~、もう、言う事ない
あ、言わせて・・・最高にかっこいい!
お顔も髪も衣装も素敵!

司会者の方も上手な方で、
撮影の話し、福くんとのメールの話し、食べ物の話し
とてもいい雰囲気でした
亀、昨日から福岡入りだって~

なんとステージに、ご当地のぼり登場で、
その場で亀、サイン!お尻は客席(笑)

そして、亀とのぼりと客席と福岡各地の劇場スタッフさんとで
記念撮影!&ビデオ撮り!!
なにも降ってきませんでした・・・コウモリとか(笑)

ベム上映中に亀は大分へ・・・
ベム様もステキ!


櫛田神社


m1ife_convert_20121129094923.jpg

私たちはベムさんが訪れた櫛田神社と、のぼりが設置されてるキャナルシティへ

最後は水炊きを堪能しました

素敵な一日でした
また、いい思い出がつくれました

ありがとう!

K8h33_convert_20121129145154.jpg
ライトアップされた櫛田神社の銀杏と月
今日の終わりに最高の月
何もいう事ございません!

Z4qVq_convert_20121019114903.jpg

X6b7j_convert_20121019114946.jpg

690uR_convert_20121019115106.jpg


亀と見つめ合いとーございます!

あ~、ジェラシー
あ~、どうにかならないだろうか(笑)
先々週、福岡にて、亀担のツイ友さんと5人で合流~

いやぁ~、凄く楽しい2日間でした
KAT-TUNのPV鑑賞会も楽しかった~
福岡の街もぶらぶらと

初めてお会いするツイ友さんと2度目のツイ友さん!
初めてお会いしたのに、日ごろの飲み友達みたいな感覚(笑)


こうやって、亀担さんとヲタ会したのも初めてで
気の置けない方ばかりで、初めて会ったのにはっちゃけました(笑)
1泊での福岡
本当に楽しい2日間をありがとう!


今度は来年のライブで逢いましょう!
一人で参戦しても、寂しくないぞ
一人で行くぞーーー!

でも、お迎えに来てねぇ~(笑)
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)』

首、長くなってませんこと?(笑)
いやぁ~、待たされました!
年内発売で、ベム祭りと重ならずよかった~
ハイフンの苛立ちもピークになりつつありのギリの発表!

もう、ツイも盛り上がる、盛り上がる!
仕事中だったけどね~(笑)

初回プレス盤と通常盤!
どちらも収録映像は同じであります!
当初、通常盤の特典としていたライブフォトポスターは
初回プレス盤にも封入!
って事は、通常盤のみの特典は梨・・・

初回プレス盤  三方背・ライブフォトブック40P+ライブフォトポスター封入
通常盤     ライブフォトポスター封入

って事でしょうか?

う~ん...

私たちが望む特典とは

2年ぶりのライブで、
各地アリーナで繋いできたライブ!
東京ドームが最終地と言い切らず
アリーナ映像も入れるべきだと思うのよね~

すべてのハイフンの気持ちが
このライブを作ってきたと思う!

舞台裏とアリーナ映像!
難しい事なのかな?

CHAIN
ずっとKAT-TUNとハイフンと繋がっていたい!

何か、残して置きたい・・・
そう思うのは私だけ?

少し辛口・・・
たまにはいいかな(笑)
