亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

「俺俺」

亀、初めての主演映画!
おめでとう!

今頃?(笑)


読んでから観ても、観てから読んでも、それはお好きに!

俳優で映画のイメージも変わってくる
勿論、脚本でも、監督でも!

どうせ読まずにはいられないので、
市内の大型書店に問い合わせ・・・ビンゴ!
お取り置きしてもらい、その日のうちにお買い上げ(笑)

まだ、途中です・・・・

今までの、俳優、亀梨和也のイメージの
どれを当てはめようとしても、想像がつかない!

これを、どう演じる?
どう、表現する?

アイドル「亀梨」はいらないし
かっこつけのイケメン「亀梨」もいらない!

捨てないと、得られないものもあるしね
修二とも、ベムとも違う
俳優、亀梨和也を期待したい


とにかく、でっかいスクリーンで亀を見たい!


た、耐えられるかな~(笑)
直視できっかなぁ~、照れる~

まぁ、公開は来年の春!
それまでは、私の中で「俺」を想像してみます!

あんな・・・「俺」


ベムの映画化!
諦めてませんから(笑)


コメント:
この記事へのコメント:
Re: ジャニーズの泉さんへ
拝見いただき、ありがとうございます!
亀梨和也は最高!同意ありがとうございます。
2012/05/16(水) 17:03 | URL | 美結(みゆ) #-[ 編集]
亀様、サイコーですよね
サイト拝見しました。
同感です
2012/05/15(火) 17:37 | URL | ジャニーズの泉 #JyN/eAqk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
