亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご無沙汰~!

8月上旬より入院~手術

来月より放射線治療とホルモン治療に入ります。

亀事、たくさんあったのに、日々怠けていたら
病気発覚・・・
悩んで、泣いて、そして立ち上がって・・・
前向きな気持ちで、治療していきます。

目指すはKAT-TUNライブ!!!

主婦、仕事、これから続く長い治療も
亀に逢うため、自分に負けず頑張ります!!!
って、言ってたら罰が当たります。
主人が一番協力してくれて、支えてくれてます!!感謝!!

ここは亀を語る場所なので、
今日はひっそりと書きます(笑)

そして
10月からの日テレ 土曜9時
「東京バンドワゴン」
楽しみ~

すっかり、ご無沙汰・・・

何かと多忙で、もう書く暇もなくて放置してました

その間、亀事もいろいろ~
すでにニューシングルも出ちゃったし(笑)
感想?
EXPOSE 最高にかっこいい♪
何か、その時の高揚感で書くのが一番だね・・・

俺俺の決起イベント!
衣装うんぬんってツイも見かけたけど、可愛いじゃん(笑)
何度もWSで見ると、慣れてくるもんだね、ピンクのパンツ(笑)

ベムの時も、ず~いぶん先じゃんって思ったけど、
始まってしまうと、終わりも来る
待ってる時間も楽しいかも・・・

って、言っても我が街では6月29日公開!
待てねぇ~よ!!!
おまけに2週間限定だぜぇ~!
冗談じゃない!
働くお姉さま(お母様)が、2週間で何回俺様に逢えるのか!

って事で、5月25日公開日にはわたくし福岡で俺俺の予定!!

33のミッションも見たいような、怖いような(笑)
亀ちゃん、大変だぁ~!頑張れ~!!

今年も副音声もあるし、俺俺のプロモもあるけど、
やっぱりライブの報告も待ってる~
早くKAT-TUNに逢いたい!
先々週、福岡にて、亀担のツイ友さんと5人で合流~

いやぁ~、凄く楽しい2日間でした
KAT-TUNのPV鑑賞会も楽しかった~
福岡の街もぶらぶらと

初めてお会いするツイ友さんと2度目のツイ友さん!
初めてお会いしたのに、日ごろの飲み友達みたいな感覚(笑)


こうやって、亀担さんとヲタ会したのも初めてで
気の置けない方ばかりで、初めて会ったのにはっちゃけました(笑)
1泊での福岡
本当に楽しい2日間をありがとう!


今度は来年のライブで逢いましょう!
一人で参戦しても、寂しくないぞ
一人で行くぞーーー!

でも、お迎えに来てねぇ~(笑)
朝から年賀状にひと言書きしてました

ベム見ながら

誰も居なかったし

作業進まな~いけど
6話と7話を見ました
やっぱり、何回見てもいい!!

午後からは大掃除開始!

キッチン、リビング、窓、トイレ
いやぁ~、頑張った!
よくやった!

リビングに置いてあった亀雑誌!
み~んな二階の寝室へ
雑誌解体作業は、来年へ持越し(笑)
出来ないわ!

来年は、HDDの編集と、雑誌解体は
その都度やる!!
貯めない!
これ教訓だわ(笑)

HDDの編集は、Going!以外は済んでるけど
ディスクへは落としてな~い!
亀以外のは、ちゃちゃと見て、消す!
息子にも消させる!
1TBのHDDでも、結構たまる~

今日はTV付けてたら
ソリオのCM、バンバン流れてる!


スズキの初売りは3日からですよー

朝からちょっと出かけて、
今、年賀状作り終わったー!!

パソコンもプリンターも新しくなったのに
いつもギリギリの取りかかり
成長がない(笑)

夕方からアニマックスで
ベムの脚本家の西田さんが書いたTIGER&BANNYが一挙放送
6時間、息子たちとずーと見てた
面白い!明日もあるって(笑)

おー、音楽は池 頼広さん


バニーちゃんが亀に似てるって言われてたけど
たしかに、フワフワパーマ
凛々しい!ヒーローだし

でも、亀ちゃん髪切ったらしい
しかも、黒髪!
黒髪、好きだよ

カウコンで見れるかな!


ベムが終わってから、今日初めて
ベムを見てない
暇なくて

また、ゆっくり見た~い!


今年もあと2日

昨夜から急激に冷え込んできたぁ~

寒い!

寒いといえば、雪・・・。

今日は東京は雪らしい

2月の大分

どうです?
やっぱり、雪降ります?

高速道路も、チェーン規制や通行止めも否めない(ベロ風)

高速道路は山間部を通って行くので
自家用となると・・・。

高速バスも積雪の場合は走らない

九州って言ったって
2月の下旬はまだまだ雪降るし
無事、大分まで行けるのかなぁー!

の前に、チケット手にする事が出来るのか!!
それが大事!

バックステージツアーもだぁー!!!

もう、やきもき!!


KAT-TUN出演の歌番組も
きっと、たぶん、
年末のMステスーパーライブが最後かな

怒涛の4時間以上放送のFNS歌謡祭
これ、毎年KAT-TUNは呼ばれません(笑)

なんだかんだと毎年ちら見はしてますが
まぁ、出なくていっかなぁーと毎年思う(笑)

う~ん、がっつりKAT-TUN見たいし
いつも音響悪いし
変にコラボばかりだし

しっかり、1曲歌って踊ってくれれば
満足度も上がるわけで


で、世の中、依存症なる言葉がありますが

はっきり申しまして
「亀梨依存症」

これは間違いなく、自覚もしてます(笑)

とりあえず、他のアーティストの曲も聞きます!
車でも家でも

でも、なーんか持たない
すぐKAT-TUN聞きたくなる


息子が
「たまに乗る俺でもKAT-TUN聞き飽きたのに
飽きない?」

ごめんね~、飽きないさ!

旦那
「いつも同じ曲で飽きない?」

いや、新曲になってます!
いろいろ変えてます!

朝の出勤前の一人の時間
な~に見ようかなって
ベムったり、KAT-TUN見たり

何回、ベム見てのかぃ!
7話なんて、何回見たか
もう、どっぷりベムに浸かってます!
ベム様、かっこいいんだもん


亀のビジュアル、この1年最高で
横から、下から、上から、後ろから
どっから見ても最高にかっこいい!


そして、ここにきて
あの「STAR RIDER」見せられて
テンションマックス!!

依存症!
こりゃ、治らないね!


愛しきブルーレイ!
これがなくては亀担は務まりません!

HDDの整理をしなきゃ、しなきゃと思いつつ
ついつい、たまっていくのよねー

ディスクにも落としてはいってるけど
ちょっと気を抜いたら
えーー、ってくらいHDDが亀だらけ

Going!なんて、第1回目から全部入ってるし(笑)
ディスクに落としても、消せない!

来週から始まるKAT-TUN祭り!
「BIRTH」発売!

2枚のPVも観なきゃいけないし
楽しみーー!

整理する暇あんのかぃ?

なにせ、ベムのリピ率半端ねー!
編集しながら、リピってるしね!

雑誌、放置プレー!

よーし、明日の午後からでもやっちゃう?

っと、自分に宣言してみる!


はじめまして

6年前、野ブタをプロデュースで亀梨和也に落ちてから今日まで、
揺るぐ事なく、ただひたすら亀梨和也を思い続けています

そして、まだまだ止まることのないKAT-TUN
今、彼らに新たな波が来ているこの時
彼らと共に、私も少しばかり新たな事に挑戦したくて
この思いを綴って行きたいと思います

どうぞ、よろしくお願いします

と、思いは熱いのですが
何かと多忙でありますので
更新は不定期かも(笑)

