亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日テレ開局60周年ナイター!

タキシード亀!
タキシード始球式‼
なんとも華やかでもあり、美しくもあり、
可愛らしい始球式じゃないですか!

どこぞやのスポーツ記事には、
亀梨和也ノーバウンドで始球式…
当たり前じゃい!フン…

この模様は是非、Going!でお願いします!

そして朝から日テレジャック!

ヒルナンデスは見所満載!
昨日の食費は0円!一日中、仕事でお弁当だったらしい
な〜んのお仕事?ドラマ?雑誌?
おせ〜て〜

一日中、可愛い亀を見れて、幸せ〜!
早くエロい可愛い亀も見せて〜

福岡ソフトバンクホークス!
優勝おめでとう!


日本一ダ!!!

絶対、ホークスが勝つ!
とは思っていても、
第7戦までもつれこんだ日本シリーズ!

どちらが勝ってもおかしくない
ほんと、そう思ったよ

でも、九州人としては
どーしても勝ってもらいたい!!

もう、6時過ぎからTVはBS1
今日ばかりはBS映ってよかったーって思いました

今日はウッチー、早くからは泣かなかったね
この間のGoing!でも突っ込まれてたけど

うれしくてうるうるしてたけど
さすがに、秋山監督の涙で
泣いちゃった―
いつもポーカーフェイスだから

監督の頬に光る涙!
選手の涙!

これ見たかったんだよね

BSは長くまで放送してくれてたけど
CSシリーズ最終戦、ひかりTVチャンネルでは
勝利の花火まで、延々と放送してたのに
BSはそうはいかなかったー


今日は、松中選手はKAT-TUNの「PERFECT]
いつもありがとー

松田選手は「DIAMOND]をかけてくれたー

日本シリーズでKAT-TUNの曲が2曲も聞けるなんて
感無量! うれしすぎー


Going!始まって、亀、出たー!!
きゃ!かわいいぞー



今日も投手戦!

なかなか1点が取れない両チーム


今日は亀ちゃんが取材に行ってるから
きっと、ホークスは勝つ!
だって、勝利の女神だもん!


昨日と同じ、延長10回
2-1で負けちゃった。。。
ショボン・・・

中日ペース
残念!


7回裏
1点を追うホークス!

ランナー1塁、2塁で
代打 松中!

凄い歓声!!場内湧いた―!
歓声で登場曲、まったく聞こえません(笑)
もう、祈ったーー!
涙、出そう


くよくよしてもしょうがない
明後日の試合に期待しよー

あとは、Going!で(笑)

ヤフードーム!
盛り上がってます!

投手戦!
今日も1点に泣くのか、喜ぶのか!


・・・

1点に泣きました。。。

祈るように見てました・・

やっぱり、好投手戦になると
打線も抑え込まれてしまうのよね

あの4回であと1点取ってれば
また違う流れになってたのかも


初戦から延長戦なんて
これぞに日本シリーズ!

あ~、悔しかったぁー


松中選手!
かすかに聞こえるKAT-TUNの「PERFECT]
あざ~ず!

明日は勝利の女神!亀が行くよー

絶対、勝つよ!!


亀、夜はGoing!があるから
取材してから帰るのかな

ホークス、よろしくね!

亀、今日は巨人キャンプに参加!
ユニフォーム着て、練習参加ですって

~ツイ~

捕手、内野手、外野守備、打撃
本格的にやってるって


同じ九州の空の下

なんだかそれだけで嬉しい!

ワクワクする

空は曇ってるけどね(笑)


ベム撮影は休み?
帰ってから撮影?

どちらにしても忙しいね

でも、久しぶりに野球やってうれしかったかもね

スポーツ紙載るかなぁー
Going!あるよねー


ベムの予告、ま~ったく流れない
まだ、予告も出来てないのかな
今日の、ミタさんでの予告待とう!


ソフトバンクホークス
クライマックスシリーズ優勝おめでとう!

いやー、昨日といい、今日といい
いい試合を見せてもらいました

まさに投手戦!

エース同士の投げ合い!

杉内投手の降板時の涙にもらい泣きした
ベンチでも涙!
悔しさが伝わってくる

そして、松中選手
KAT-TUNの「PERFECT]で登場!!

嬉しいーー!

延長12回、表で優勝は決まったんだけど
1-1の同点 んーーせめて裏で1点取ってほしい

やったー、勝ち越しで2-1で優勝決めたよ!

あー、胴上げ、勝利の花火まで見てたら
もう日が暮れた―

今日はベムなのに
なーんにもしてない

まぁ、気持ちよく夕飯の準備しよー

亀ちゃん、花火はいつあげたの?

昨日?今日?
どっちも見てたからねー

ホークス

ホークス花火

ホークス花火2

SHduT.jpg


副音声の亀!

やっぱ、声だけでも素敵
うれしいー

いいぞージャイアンツ!
ここにきて、気持ちいい勝ち方!
さあ、今日でクライマックスシリーズへ行くんダ!

うひょー、ドーム満員だー
立ち見もわんさか
いいな、いいな
亀も今日が副音声最後かな?

ん~、ホークスファンの私は、日本シリーズで
ホークスとジャイアンツで戦ってほしいのです

最後まで何が起きるかわからないのが野球です!
気抜くなよーージャイアンツ!

今日の亀、黒スーツでストライプシャツ!
かっちょいいーー!!
髪も決まってるじゃん!
よっ、イケメン!

そのまま、Going!に出ちゃってー

ゆっくり見よーっと!
