亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

何もいう事ございません!

Z4qVq_convert_20121019114903.jpg

X6b7j_convert_20121019114946.jpg

690uR_convert_20121019115106.jpg


亀と見つめ合いとーございます!

あ~、ジェラシー
あ~、どうにかならないだろうか(笑)
この顔に、クラッときたら。

新CM BANDIT

かっこいい!!
スズキさんには、足向けて寝れない!
こんなロングランで、KAT-TUNを起用してもらえて

いや~、こんなかっこいいCM作ってもらって感謝!

KAT-TUNの神髄、ライブステージ!
ツラ構えが違う、目ヂカラが違う

バンディット(山賊)

海賊になったことはあるが、山賊とは・・・
ソリオの顔も、KAT-TUNの顔も
最高にかっこいいーー!
どちらもイケメン!
ステージ上で、どんどん攻めてくる
しかも、バックにはCHAIN!

亀のちょっとした仕草!かっこつけ!
かっちょえーー!


次も来るよ!
「Balloons」篇
しばらくお待ちを!


スズキさん、カタログばかりお取り寄せですいません
ソリオのCMが半端ない!!

これでもかってほど流れてる!
どんだけーーってくらい流れてる!
息つく暇ないほど流れてる!

番組と番組の間なんて、半端ない!
お風呂はいってても聞こえてきた(笑)

CMになると、また来るんじゃないかと思い構える!
すると、流れる!!
1本ほかのCMのあと、流れる!
まただぁ~っと、息子と話してると
またまた流れる!
また流れる!

条件反射!
CMになると流れるんじゃないかとTV見ちゃう(笑)

この調子で、2月下旬からの新CMも
これでもかってくらいお願いします!


これだけ見せつけられると
KAT-TUN不足が解消できるかと言えば そうじゃない!!

見れば見るほど、歌って踊るKAT-TUNが見たくなる!!

来週の1番ソングShow!
気絶、悶絶に気を付けなければ!

次男はお塾でいないので・・・
どーか、一人で見れますように!!


悶絶!と言えば、その前にGoing!(笑)

KAT-TUNCMの「ソリオ BLACK&WHITEがヒットだそうで!

東洋経済オンライン
以下、一部抜粋

2011年1月の発売から丸1年が経ったが、
月販3000台ペースが続き、当初目標の月販1000台を大きく超えている。
一般的に「新車効果は長くても半年程度」と言われる日本の自動車業界
では珍しい話だ。

若者の車離れが指摘される中、カトゥーンにより“若い仲間”を
全面的に出したCMを作り、好評を得ていた
(カトゥーンは5人組で、その点も5人乗りのソリオと一致した)。

凄いね!
副社長さんの狙いは見事に当たったって

嬉しい!やったね!

購入者の中にどれくらいのKAT-TUNファンがいるのかはわからないけど
年齢層が4歳も下がったらしい
きっと、若い男の子もいるはず
だって、うちの長男もソリオかっこいいって!

昨日からも、またソリオのCMバンバン流れ出したよね
スタライについ振り向いてしまう仕事中(笑)
あ~、かっこいいーー
KAT-TUNも車も曲も
みんな、かっこいいぜ!!



まぁ、ソリオでは貢献できなかったけど・・・
キリンビバレッジさん
午後の紅茶はお任せあれ!

買うよーー!
もう、某社のロイヤルミルクティーは飲みません!!
亀梨効果、見せてやる~~!

ソリオが4割増しなら、
午後ティーは5割増し↑
亀梨キャンペーン付きなら6割増し!!
もっと行くかぁ


って事で、新しいソリオのCMと午後ティーのCM、楽しみですね!



今日、ツイッター情報で

キリン 午後の紅茶おいしい無糖とエスプレッソティー
亀のCM決定!

ほっほっほーー!
うちの会社の社長は、午後の紅茶シリーズずっと飲んでる!
ケース買いしたりしてる!

しっかり、今日言ってきたわ
どんどん飲んでください!
 
事務所内、私の亀ちゃん好きは公認なのだ!(笑)

社長いわく「亀ちゃんカードでも付いてたらねぇ」


そうなのよ!
ヲタを甘くみちゃいかんよ!
買うよーー!
亀付きなら、買うさ!
付いてなくても買うよーー!

キリンさん、そこんとこよろしく!
うちの社っ長さんもよろしく!

どんなCMになるのかな!
柔らかな、ほわっとした亀かなー!
エロく・・・はないな(笑)

2月下旬からは、ソリオの新CMも流れるし
3月からは午後ティー亀!

2月からツアーも始まり
アルバムも発売で
3月はベムDVD発売!

4月からはGoing!のテーマ曲も変わらないかな?

もう、LOCK ONのPVも待ち遠しいーーー!
スタライ以上に、腰振ってくださってるかしら(笑)


今、歌って踊るKAT-TUNをとにかく見たい!
飢えてます!

ですって!

もう、どれ先にUPしたがいいのか
困っちゃいます

新型ソリオ

かっこいいぜ!

早速、CM捕獲しなきゃ!

明日のめざましどようび、予約しました


11/19(土)
「ズームイン!!サタデー」

亀梨和也総合プロデューサーからうれしいお知らせがあります!

よし!来たー!
先週、お休みだったけど
さすが「ズムサタ!」

なに?なに?お知らせなーに?

明日も早起きしょうっと!
ズムサタ最高!


今日は仕事中にPanasonic BeautyのCMが
流れるたびに
ドキッ!ってしては、振り向いたわ
なんて美しい二人なの

キラキラオーラ全開!
ステキ!キレイ!かっこいい!
なんでもありだわ

そんなあとには、ベムの30秒予告!
これまた美しい妖怪ベム様
妖艶な亀

惚れるわ!

何度も惚れてるけど(笑)



じゃあ、明日は朝一番から
亀梨Pと亀ラジ

朝亀に癒されようっと!



