亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

気付いたら・・・なんと1ヶ月ぶり(笑)
完全、放置ブログ!

先にお知らせ~

KAT-TUNの「世界一ダメな夜」
無事、地元で放送決定しました!
NBC長崎放送局へ、直接問い合わせて確認が取れました!
詳細、決まってますよ!って教えて下さいました!

10月8日(月)深夜1時~
初回は60分!


ツイッターでの要望拡散と
要望メールにご協力、本当にありがとうございました!
ハイフンさんからハイフンさんへと、繋がるメールに
なんとも心強くて、いまさながらCHAINを感じました!
これが、不滅のスクラムってやつ?絆?
いや、本当に感謝しております!

地元のハイフンさんも喜んでました!

まだまだ、放送地域が少ないので、
1か所でも多く、放送されることを願います!
要望へも協力していきたいです!

Going! 9/23

巨人リーグ優勝!
亀ちゃん、ビールかけに潜入!

初っ端から、キャー!
亀・・・スーツ姿が・・・か、かっこいい!!

すべて濃紺!かっちょいい!!
やったわね!スタイリストさん!(笑)
お顔も髪も、すべてよし・・・撃沈!

ビールかけのお手伝い

びしょぬれ~
ずぶぬれ~
樽、入りま~す!(笑)
樽亀だよ~(笑)

亀、ぴょんぴょん、お手手パチパチ!
キャッキャ、キャッキャ(笑)
君、いくつ?年齢不詳の少年だわ

30分後、インタビューを待つ亀梨和也!

うわ!キリッとスーツじゃん!
なんだぁ~、さっきとのこのギャップ!
いい!決まり過ぎてるぐらい、決まってる!
あ~、惚れるわ

密着取材や、自主トレ参加!
巨人選手を知ってのインタビューは彼しか出来ないよね
見ていて和むわー

しか~し、望むはホークス優勝!
頑張って、リーグ優勝して
是非、また亀ちゃんをビールかけに!

今度は何に入ってもらおうか(笑)
樽?浴槽でも持ってくる?脱いでもらう?

亀、ニコニコで私も嬉しくなる
亀、良かったね!
ダメ夜!

地元放送局への要望RT、メール
たくさんの方にご協力していただき
ハイフンさんの繋がりを感じる今日この頃・・・感謝です!


さぁて、迎えました初回放送当日、頑張りました・・・ちっこい鍵穴で(笑)
無駄にワクワク、ドキドキ!

感想はいろいろだと思いますが
まぁ、私なりの感想はといいますと

お笑い芸人に頼り過ぎとちゃう?
司会はKAT-TUNじゃダメなのかぃ!
ゲスト扱いみたいで、芸人さんが目立ち過ぎ~

それは5人の力量のなさ?

なんでも経験させないと、人間は育たない!
トークも、ボケもツッコミも
なんでもやらせろやぃ!!
体張って、なんでもやって~(笑)

っと、愛あるダメ出しはこの辺で・・・(笑)
うちの子たち、やれば出来る子、頑張る子!
そこのところ、よろしく~!

お陰様で、私の地元の放送局でも、検討中との回答をいただきました!
少しばかり期待しながら、諦めないで頑張ろ~



不滅のスクラム MV解禁!

お~、カッコいい~~!!
好き好き~!
KAT-TUNは、踊ってなんぼよ!←さっきは体張れって(笑)

田口がすべて振付を考えたってさ~

じゅんの~!やるじゃん!
ごちゃごちゃした物がないセット!
ダンスも引き立つ!
がっつり5人で踊るって、こんなにカッコいい!

まざまし独占!・・・でも、ZIPでも流れた(笑)


早く全部見たい!
メイキングも見たい!
亀、何回目にスペア取った?(笑)
楽屋コーナーも久しぶりだしね!

TV出演もたくさんお願いね!
みなさまのところでは、オンエアーされるでしょうか?

8月24日~
KAT-TUNの「世界一ダメな夜」

もちろん、私のところでは放送梨・・・

諦めがつかないところは、今回からレギュラー化!!
第一弾、第二弾とオンエアーがあったのも数か所!
ハイフンさん救済で見ることの出来た前回だけど、
これが毎週となると、やっぱり地元でも見た~い!

ダメなところは、全国放送じゃないとこよ!!



カツカツの最終回からどんなに冠番組を待ったことか・・・

そこで・・・
ハイフンさんの諦めない精神!!
SPIRITよ!
Never give upよ!
オリンピックに負けちゃいられない!


地元放送局への要望拡散!
ツイッターでもたくさんのハイフンさんに
地元放送局への要望のツイをRTしてもらいました!
もちろん、放送局への要望メールも!
感謝です!

地方のみなさん、頑張って要望出しましょう!
KAT-TUNを見たい!番組を見たい!
このハイフンさんの気持ち、無駄にはならないと思います
いつか、もっと、もっと大きな形で帰って来るかも!


KAT-TUNのためにも、諦めない!


音楽のちから

なんて華やかで、揃いもそろってのイケメン達!
ステージでの彼らのかっこ良さは半端ないわ!

亀のビジュアル最高ーーー!
って、叫んでたら
5人のビジュアルも最高だわ!

どれ見ても美しい・・・。

もうさ、亀のカメラ目線と指差しは反則だしーー
この方以上に、カメラ目線のお似合いの人いる~?
バキュンバキュン、打ち抜かれたわー(笑)

いつも思うけど、亀の歩き方ってきれいよね

5人のダンスも揃ってるし、オーラが違うし


豪華アーティスト!!
の割には、地味なステージ・・・
狭いのね・・・

KAT-TUNで一気に華やかになったわ!
同じステージとは思えないほど、華やか!
やっぱり、KAT-TUNはライブよね!


昨夜、長男に「音楽のちから」を見せてやったら
「聖、マジかっこいい!KAT-TUNはほんとかっこいいと思う」
だってーー!
まぁ、日ごろからKAT-TUNのかっこ良さと曲は認めてる!
私の育て方もあるしね(笑)

「あなたね、この5人、目の前にしてごらん、超かっこいいから」
って、熱弁してしまった(笑)
スッキリしたー!



観客の皆さまは、厳正なる抽選・・・よね
 
めっちゃ、かっこいい!
ブラックなKAT-TUN
ひぇ~、かっけー!!


しかーーし!!
日テレさん以上の、カメラの切り替え
ロックオンされる暇もなく
ゲストさんに切り替わる!

こんなにかっこいいのに
なんて事を・・・!

ファンの心理、なんでわかっちゃくれないんだろう

まっ、いっか!
何度となく、亀のナイスなショット!
亀と視線合っちゃうし!

きゃわきゃわ亀!
東京ラブストーリー、亀、小学生だったのね(笑)
私は・・・言えないわ!
カンチ、好きだったし

VRにくらいついて、再現までして!
かわいいーー!

LOCK ONの衣裳ははホント、かっこいい!
なんか、ツイで見た!

「KAT-TUN、顔面偏差値高い!!」

そりゃ、高いっしょ!
こんなグループ類を見ない!



LOCK ON

曲だけ聴いてもかっこいいのに
そこにKAT-TUNが踊って歌うと

超絶品 超かっけーーー!

いつになく、ダンスもそろってるし
切れもいい!
また、衣裳もステキ!
黒KAT-TUN やっぱりこれだね!
横断歩道の衣裳より
こんな衣裳を待ってたのよ!
もう、すべてよし!

歌の途中のカメラ切り替えがなかったらさらによし(笑)
なんでだろう・・・日テレさんのお決まり

どうよ、どうよ!
シューイチをご覧になった皆様!
中丸くんはこんなに踊れますのよ(笑)

もう、亀のダンスのかっこよさと色気
KAT-TUNの中にいる亀!
やっぱり好き!大好き!
輝いて、オーラを放ち、俺、亀梨全開!

エロトークも全開だったらしいけど
バッサリカットだと・・・


リピればリピるほど
5人がかっこいいーー!

これPVも超楽しみじゃないですか?

スタライに続いての、これぞKAT-TUN!!
う~ん、Mステやカミスン!でも見てみた~い
とりあえず、HEY!HEY!HEY!に期待!

そして、ライブでガッツリ見たい!


ジャニヲタには必需品!
ワイプ編集機能付きレコーダーの開発を早急に!
パナさん、どーですか?早いもん勝ちですよ!



あはは・・・はぁ

待って、待って、待って
何秒の予告?
もうちょっと、どうにかならない?

kikh4KrDCP9RV4T.jpg

とりあえず、5人のベストショット!


来週はどう、放送してくれるのか!

トーク場面は、わちゃわちゃでいいんだけど

歌になったら、お願い!!
KAT-TUNのみ映してくださいっ!

司会者や他のゲストにカメラ切り替えないでぇぇー
がっつりKAT-TUNのみでお願いします

ちょっと不安です・・・
日テレさんは、綺麗なお姉さんばかり映したり~
お笑いさん映したり~
司会者映したり~
それ、結構ですので

LOCK ON!がっつり聞きたい!


Mステとかも、時々、
アルバム曲歌うアーティストいるよね!
出ないかなぁ~

朝からテンションあがったー!

この時間ばたばたでいつも、ながら見だけど
今日はちょうど、TVの前に座ってたー

イケメン5人が!
KAT-TUNが

「みなさんにとって、最高のクリスマスに
  なりますように」

 
5人「ZIP!」

何があるかわからないので
ZIPとめざましは、毎朝録ってます!

数秒だけど、うれしい!


土曜日は、ベムのあと
皆既月食を見て
昨日は、流れ星を見ました
満月でもないのに、月がやたら明るい
月と反対の方角を見てたら
一筋キラリ!

お願い事、間に合わなかったー

でも、みんな同じ空を見てる時間
どこかで、誰かと繋がってるって感じ

CHAIN ~繋がる~


興奮したー!
萌えたー!

だって、亀がめっちゃかっこいいやら、かわいいやら

後ろ姿に、会場キャーキャーキャー!!

スタジオ登場で、キャーキャーキャー!!!!
そうでしょ!そうでしょ!
かっこいいでしょ!
うちの貴公子!
うちの末っ子!

どうよ、どうよ!ビジュアル最高!

妖怪マツコに触られ
キャーキャーキャー!!

マツコに嫉妬!
撫でまわしたいわー!

久しぶりの番宣で、スーツ以外の亀が新鮮
OA後は番宣なかったもんね

亀と福
もう若~いパパと息子
福くんも、亀に何度も話しかけてて
親子だわー


亀の笑顔はなんでこんなに癒されるの?
本当に亀の笑顔最高!


ワピちゃんが投げた「ひっつき虫」
私は昔「バカ」って言ってたような・・・
草っぱらで遊んでいると、知らぬ間に
靴下にくっついてた(笑)


福くんも、仮面ライダー出来て嬉しそう

「福をかっこよく撮ってくれて」
父親目線!

あー、笑った!楽しかった!

二人ともかわいかった

編集できっかなぁー


カツマネ!
始まったー!

いきなりおもしれー(笑)

ハットで来たな!

かっこいいぞ!亀梨!

また、衣装が違うんだ
ブラック&ホワイト
今回のテーマだな
亀の衣装、どーなっての?
背中は白なんだね

田口、髪ツンツンでイケメン!
上田、伸びかけの坊主がいい!
ドラマ終わったら、カラー入れたらもっといい!

亀、目のホクロ、くっきり!
今日もかっこいいよ~!

マジ、イケメン軍団だなー!
みんな、綺麗な顔して
うらやましい~

おー、福くん出たー!
かわいいなぁ~
いろんなところで出てるけど
ホント、福くんは子供らしくてかわいい
私も、ぎゅっ!とか、ちゅっ!とか
したくなるもん

一緒にいる亀なんて
かわいくて仕方ないだろうね!
絶対、写真、アルバムにしてあげるだろうね
X'masのプレゼントも
クランクアップのご褒美も
亀なら絶対あげちゃうよ!

わちゃわちゃ5人、楽しかったー

中丸ーー!
せっかく最後のコメント振ってもらったのにー
コメント、普通・・・(笑)
固いなー(笑)


歌番組、あとはNHKのMUSIC JAPANだな!
これ、いつも楽しいから楽しみ!


の前に、ベムゥゥゥーー!!

