亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
2月25日 大分ビーコンプラザ


今回のライブ参戦はこの1回だけ!
でも、私にとってはこの1日にすべてが詰まって
一生忘れられない!!
そんなライブ!


噂になってたけど
これ、噂の歌う排水溝♪

排水溝-1小

別府駅前の大通りの横断歩道で気づき、びっくり!!

はぁ~??これかぁ?
排水溝からKAT-TUNの曲が流れてるーー♪

チェンユア!
普通に歩いてても聞こえるし、車に乗ってても聞こえる(笑)
タクシーで会場向かう前に、テンション上がってきたー
へぇー、どの排水溝からも聞こえる(笑)

海沿いの私たちのホテル!
ライブ後、居酒屋探しに大通りに出ると・・・

出た!!夜の歌う排水溝!
CHAINのアルバム、流れてる~!
別府駅から車で5分も離れてるのに!
街中にLOCK ON♪ テンションMAX!

別府すげー!どーなってんの?


噂には聞いてたけど
ビーコンプラザ、アリーナ狭い!
アリーナ席、Aブロック、Bブロックだけ!
センステなし!バクステから花道、メインステへ!

花道横じゃなかったけど、私たちの横をトロッコで亀!
近い!かっこいい!もう、何の曲か覚えてない(笑)
アリーナ席、ギャ!亀、かっこいい!


MC
もう、コイツらはじけすぎ(笑)
たっちゃん、アホすぎ!別府は大分だよ!
聖、白子デビュー!
ゆっち、前日、お酒に酔ってヘロヘロ!かわいい!

亀、田口の「のちほ~」を説明するとき
思い出し笑い!いつものごとくツボにはまって
しゃがみこんでしまう!
とにかく、テンション高い!

中丸クリニック!
さらにテンション高っ!!
収拾がつかないくらい、亀、暴走!!
止める聖!中丸、乗っかる!亀、暴走!
上田(ぺぺ)踊る!田口、乗っかる!
聖、止める!亀、暴走!さらにサザエさんごっこ!
止める聖!亀、サザエさんごっこ!3人乗っかる!
聖、乗っかる!(笑)
笑い過ぎて、お腹痛い(笑)
これ、DVDにしてほしい!

亀、ソロ曲「ずっと」
広大な宇宙を思わせるような、星たち!
亀の声が綺麗に遠く、彼方まで届くようで
優しく包み込むような、吸い込まれるような

好きだな、この曲!

他のメンバーがダンスナンバーばかりなので
亀のバラードが心地よい!

エロ亀も見たかったけど
これは正解!!
亀、歌上手になってる!甘い声、好き!

ジュニアなし
バンドとバックダンサーを従え
彼らだけのライブ!

5人の仲の良さは自然に出てくるもので
作られたものじゃない!
安心して見れるっていい!
狭い会場だけに、どこでも見えて
本当に彼らが楽しそう!

トリプルアンコール!

初めて歌ってくれるボーナストラック!隠されてたけど(笑)
感激~!超盛り上がった~
飛び上がったもん!

この曲、ホント好き!
KAT-TUNとハイフンをつなぐ歌!

これ、これからのライブでは欠かせない曲だね!!

次の京セラに繋げれたと思うよ!



バクステ・・・

亀、すっぴんで色白さん
切れ長の大きな目が印象的!
美少年!!
目、まっすぐ見てくれて戸惑った・・・
ずっと、目が合ったまま!

こんなイケメン5人 見たことない!
人間国宝並みの5人組!



KAT-TUN LIVE TOUR 2012「chain」

始動!
KAT-TUNが動き出したぜ!!

新潟の天候、毎日気にしてたよ
お留守番組だけどね(笑)

何とか無事に、始まるようにと
何度願ったことか!
もう、始まりが肝心!
要らぬチャチャ入れも不要!

主役は
5人のKAT-TUNとそれを支えるハイフン!!
繋がれた絆!
邪魔されたくなっかた!


亀のラジオから今日の私は始まったわ

ライブの詳細、話せるところまで話します!

亀の声、今日はいつもと違うように聞こえるー
愛しいな!逢いたい!

ツイのグッズ詳細!
なかなか可愛いじゃん!
ワクワク、どれにしようかな・・・

そして、バクステの内容が明らかに
うわ、メンバー全員と握手だとーー!!
ツイ見て超ビックリ!!

期待してなかった分、ホントびっくり!


アップされたセットリスト!
なるほど!

亀、1曲目からやっちゃったのね(笑)
かっこつけてただろうに
亀らしいね(笑)

ゆっち、アンコールで早退!
シューイチの生放送があるもんね!

って、私が行く大分魂は25日!
次の日は日テレで「東京マラソン生放送」ではないか!

って事は、シューイチお休み??
ゆっち、最後までいるよね!
でも、放送9時から・・・。

私、バクステ、ライブ後なので!
気になるわー!

毎日、飛び交う情報について行くのにやっとで
土日は、家事、放置プレイ!
家事も頑張ろう!
魂、楽しむために!

始まってしまったら、無事、最後まで
何事もなく終わってほしい!!


Going!なう!
はじまっちゃったー!
プール上がりの亀!

友人宅より帰宅ー!

カツ魂の打ち合わせしてきた

とりあえず、ホテルの予約完了!

二人で、あーだこーだと言ってる時間も楽しい
ゆっくり、温泉入りたいよねー!
次の日、湯布院も行きたいよね!

きっと、KAT-TUNのメンバーも
コンサートの構想ねったり、選曲したり
ワクワクしてるよね!

気持ちは同じだよね
繋がってるもん!

亀ラジで言ってた、ファンの間で
「束縛コン」って?
な~んか、それいやだな!
繋がるって意味だし。
亀も言ってたしね。


ただ、決まったのはホテルだけ
チケットもバックステージツアーも
まだまだ何も決まってないし

やっぱり、当日の天気も超気になるし

本当は息子の受験もありで・・・
母は何をやってるのやら(笑)

神様に祈ることが多すぎ!

で、親友にも感謝!
いつもサンキュー!


めちゃイケ見てるーー(笑)

後悔人間!
パクリ具合が凄い!
ここまでパクってくれるなんてー
サントラまで使用してるし!
いいの?フジさん!
ここまでパクって

でも、嬉しいし、感謝だわ!


さぁーて、今日の8話!あと3話しかないよー

土曜日が待ち遠しかった!
逢いたかったよーベム!


ベムの後は、皆既月食を見ようっと!

