亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ポリポリ!
亀、豆食べたぁ~!

昨日は節分でした!
歳の数だけ食べます!

ポリポリ・・・(笑)
食べながら放送してます!

「めっちゃ、外、大雪だね(笑)」
あ~、あの日に収録だったのね(笑)
で、節分の豆を食う!
 

土曜の朝って、一気に掃除したり、洗濯したり
休みの日って、結構やることあるのよね~

亀ラジ、土曜の朝になってから
10時20分までには何とか家事を済ませて
亀ラジ聴きながらのティータイムが楽しみになった
至福の時!

来週からはツアーも始まりますね!
そして、何事もなくツアー初日を迎えられますように!
どの会場も、天候に恵まれますように!


チケット手にしたら
あ~、亀に逢えるんだって
実感がわいてきたーー
テンション上がってきた!

ふふふ・・・

しっかりと亀梨和也を感じたい!

うちわの材料、買いに行かなきゃ!
久しぶりに作るぞー!!


2012年、最初のHANG OUT

2012年の亀梨は
お芝居を頑張りたい!
いろんな芝居をしていきたいなぁと!

芝居?ドリボじゃなくて?
なんか、話があるの?


妖怪人間ベムの最終回
亀、一人で見て、本気で泣いたって
自分でもベム達、居るんだと思ったって

私も思ってる
月夜に思う

一緒に仕事したことのあるカメラマンさん、照明さんに
今回、言われたって
「惚れたわ」
「ずっと、撮っていたかった」
「綺麗だった」


その100倍、私は惚れてます!


ベムは人間になったら何をしたかったのですか?
ベムで言ってーって
「それは今ここでは言えない」
「また会える日を楽しみにしていてください」


お~、そうかい、そうかい!
意味深だなぁ~
期待してていいのかぃ?

最終回の裏話
「ベムの最後の登場シーン
 ベムの手
 あれ俺だから、スローで見て」

見たさー、しっかりと!!
亀の手だよね!


ツアーに話もある、ベムDVDのメイキングの話しあり

今日は盛りだくさんでした!
30分が短かったー

亀の声で、亀の口からいろいろ聞くと
やっぱりうれしいね!

ベム、沢山の人にも感動を与えたと思う
最高のドラマ!
また、見たくなったわ


今日、買い物に行ったら
帰りが渋滞だったから
夜景をみながら

車中で、ずーーーーっと
大音量で「BIRTH」を聴いてやったぜぃ!!

「BIRTH」のみ!リピ!

土曜なのに、ベムないし
亀のラジオの事思い出して
ずーーーーっと「BIRTH」


いつか会えますように!

新曲「BIRTH]キター!

しかもフルで!!

EDで流れてるのはちょっとカットされてるんだ

かっこいい!
好きだわ!
亀のソロパート、いい!

PVもCGありーので、楽しみ



朝亀、いいわ
まったりと紅茶を飲みながら

聖の美味しい紅茶の入れ方で入れました(笑)


朝、もっと寝ててもいいんだけど
ズムサタ見なきゃいけないから
もう、仕事休みでも早起きーー

亀の笑顔を朝一に見れる
亀の声を朝から聴ける

あー、幸せーー


来週もズムサタ登場!
お世話になります!



冷蔵庫がもう、ヤバヤバなので
今から電気屋さんへ行かなくっちゃ
グスン、出費だわー


夕方からはプロ野球のCSを見なきゃ
延長にならないでねー
ベムが始まっちゃうから!

忙しいぞ!








野ブタオープニング曲で始まった!

「おはようございます!」

やっぱり、爽やか
朝だもんね

TOKIOの山口くんからのお祝いコメント
ちと、長い(笑)
番宣たくさん
いつか、ゆっくりサーフィン行けたらいいね
小芝居なんかさせたりして(笑)

なんだか、朝の亀もいい
これ聴くために、朝の家事もちゃちゃっとやって
コーヒーなんか入れて、ゆっくりまったり
休日の朝、亀から始まる1日

至福の時だね

さぁ、どんな番組になっていくのかな

楽しみです!



オープニングからグイグイくるよね!
なりきってるし(笑)

いろんなコーナーがあったよね

でもやっぱり、エロラジがいい!

チュー!の事に関してはしつこい亀(笑) 今年、何回した?
夜の営みは? 聞いたよね、奥さんに!

でも、真剣に人生論を語ってくれたり、アドバイスくれたり。

ヘッドホンから聴こえてくる亀の声がいい
ちょっとハスキーな囁きが、ゾクゾクってなる
亀の声、好き!

ん~、しみじみ やっぱり最終回なんだーー。
亀、おつかれ~~。
金曜の夜のlエロラジ!
ありがとう!



で、明日から新番組ラジオ!(笑)
FM NACK5で亀の新番組ラジオ!!!
寂しさに浸ってる暇ないんだよーー!

忙しいよーー










今日も帝国劇場から

わちゃわちゃ、ガヤガヤ 無茶ぶりが楽しい
今日は聖も登場!

亀のチュッ!
恥ずかしがらないでする事
聴いてる方は照れるけど(萌~)

今日は冠番組とベムのお知らせあり
うん、楽しみに待ってるから

ほんでもって、来週は最終回・・・

先週は、最終回のお知らせと、新番組のお知らせありで
テンション上がったり下がったり(笑)

来週は何を話してくれるのかな

じっくり聞かせてもらいます
亀 耳元でささやいてね

すごいわ
ブログ開設したばっかなのに、
1日に2回更新(笑)




