亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本当に最終回

今日が一番笑ったような!


クイズ!中丸くん

千里の道も・・・地元から(地元じゃ負け知らず~♪)
骨折り損の・・・病院行き
習うより・・・がんばれ(キミががんばれ)


中丸~もう大人なんだから、もうちょい頑張れー(笑)


寝コローリング

おい!聖!戻れよ~

中丸ーーーー!
ど、ど、どこ行くの?
10秒?本人はそれくらいって思ってる?

亀もまぁまぁ早かったけど、
上田、早っ!!
さすがだわ

さすがと言えば

亀梨画伯!
んー、味があるなぁ~(笑)
上達はしてるのかもしれない(笑)

ぬいぐるみ、出てきてびっくり
でかっ!リアル!(笑)

でも、みんなの部屋には
このぬいぐるみがあるのね
んー、メンバー愛だわ(笑)

いや、ホント、亀の愛がある


で、何?ここで終わり?
最後のコメントも無しかい!

でも、この3ヶ月間、楽しかったー
5人が一緒に見れるっていい!

聖がOle!で言ってたように

色々な事を乗り越えた絆を感じる!

5人を見てて、やっぱり感じる絆!
こいつら、愛おしいなぁー



亀ー、聖が抱いてやるって!
どーする?(笑)

あと2回

やっぱり終わるの?
超面白くなってるのにー!

日テレさん、後悔するよ!
後悔人間になっちゃうよ!
いいのかぃ?


ペア馬跳び!

たっちゃん、体力ありすぎ!
頭、下げたら?って思ってたけど
やった!世界記録更新(非公式)
外野の「絞り出せ!」って、何を?(笑)


チョコレート色分け
亀、じぇーんじぇん掴めなくてリタイア
中丸~!世界記録更新!(非公式)
早すぎて、自分でも笑いこらえてる
鼻、ふらんでるし
どや顔じゃん!

もう、見てて笑ったー


マネたくなる交渉術!

もうさ、聖は優しいから
ここまできたら買うよ!
田口に15万円!太っ腹!男だ!
交渉術が効いたかどうか分からないね!


あ~、面白かった!

どーすんの?
終わるの?
しつこく聞くけど、終わるの?

この面白さ、TBSに持ってかれるよー!

つーか、反面教師!私のとこないみたい。。。
聞いてみなきゃ!


で、ほかの3人、プレゼントは何にした?

亀梨さん、そのメガネはいる??

クイズ中丸くん!
亀、やたら中丸に食いつくー
ムキになってるし(笑)
もう、必死だし(笑)

見てる私も必死だった(笑)

ちょいハズレたけど

これ面白いわー

クイズ亀梨くんやってー!
亀、負けず嫌いだから
絶対、分からないくらいの芝居するよ

やってー!!


47都道府県のごはんのおとも

なっかなか、出てこない我が県!
へぇ~、これなの?
食べた事ないわ

つーか、3人とも地理もっとお勉強しなきゃ
3人とも、どっこいどっこい!
お互いの突っ込み合い、おもしれー!

ファンはうれしいよね!
自分の都道府県が出るだけでさ


マジ、終わるのかなぁー?

構成作家さん
もうちょい、わちゃわちゃ、はちゃめちゃさせてくれー

で、来年もよろしく!


残り5回!12月まで限定番組

いちいち、気にさわるなぁ~
来年までやっちゃいなよ!


おはヨーカイ♪
ジャジャン!
かわいいー

ジャジャン、好きだよね(笑)

ギョーザ、うまいじゃん
上手に包んでる!

バナナとチョコ!
これ食べてみた~い

3人が選んだツナマヨ!

この二つ、今度、うちでもやってみよー


「切手貼り」

もう、二人のエキス、出し放題!
舐め放題!
その封筒はどうするんだい?

ちょーだい!!


VRで流れた、バケツにボール入れてるやつと
お箸でピンポン玉挟むやつ!
放送ないのかな?

お箸でピンポン玉のは、
ヒルナンデスで、関ジャニ村上くんがやってた
これがまた、上手だったよ


だんだん、わちゃわちゃ感が出てきた(笑)

このまんま、内容もっと密にして
来年もやれよーー

まず!要望出さなきゃね

来週は「BIRTH」発売!

カミスン!出演もあるしね
4月からこちらでも放送開始したから
超楽しみ!
全国15局でしか放送してないのに
我が地方局、やってくれるぜぃ!!


聖のおいしくなる紅茶の入れ方!

これはマネたくなったわー
今、紅茶にはまりつつあるので
っていうか、ほっとする時があるのよね!

でも、もっぱらティーバックですが(笑)

朝、出かけ間際に紅茶入れて、亀を見ながら
ちょっと癒しの時間
ここ最近は、ベム様見ながら、朝ベム!
ほんで、仕事へ行きまする!

至福の時!!

いやぁ~、役に立ったわ
明日の朝からやってみよー

たーぐーちー
これはもう、わたくしたちお姉さまの年齢では必要梨!
第一、写真拒否ってるしね(笑)



あー、雑誌!放置プレイ(笑)
いつもの場所に山積み!

でも、やるときはやります!





はぁ? はぁ?  ??

いきなり、12月まで限定10回?

どーゆーこと?

なにそれ?

そんなこと知らんし

それって、お約束だったの?

もう、中丸ごめ~ん
冒頭、頭ん中 ???で
ちょっと飛んでったかも

これって、視聴者の反応見てから
その先が決まるの?

って、考えすぎてたら何にも出来ないから
ここは、日テレさんに要望!
HPに投稿!

で、中丸~!

私、ジェットコースター乗れるんで
克服法より
乗りたいのが先でした!

まぁ、彼氏が横で叫んでたら
引くわ
先に克服しておいてからデート!決まり!


亀の「美味しいごはんの炊き方」

マネたくなるとは思わないけど
作る勇気もないなぁー(笑)

もぐもぐ 亀 かわいいー
いつも思うけど
亀、お箸の持ち方上手だよね!
きれいに持てる男
いいわー

今度はどこかにロケに行かせてー

もうさ、10回が頭でぐーるぐる、ぐーるぐる!
どんだけこの日を待ってたか

よーし!
しつこく要望送るぞ~!
ZIPで制作発表の会見

先週だったから、もう今日はやんないかなって思ってた


スッキリ!でも、福ちゃん中心で流れた~


さぁ、明日から「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
明日の私は、TVの前でどうしてんのかなぁ~
うるうる?
ドキドキ?

なんだかんだとありました。

1年半かぁー
過ぎてしまえば、あっという間

努力は報われるんだ

立ち止まってたら、そこで終わり
結果はついてくる!

それでも、道の途中!
まだまだ、走り続けないと
その後ろから付いて行くよ

亀に、KAT-TUNに

ZIP 10/6
でたー!!
動く5人!「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」→ 誰か略して(笑)
ZIPさん、あざーす!

かわいい奴らだわ!

亀、いじるねーー!
なんだかんだ言っても、田口イジリは必要だわ!
これで、5人が成り立ってると思うんだけど(笑)

上田、まだ坊主じゃない
聖、髪が黒になってる!

早く見たいよー
って、中丸ー、ジェットコースターだ!(笑)

オープニングとかどんな感じなのかなぁ?
HPとか作って、紹介した情報なんか掲載してほしいよね。


日テレ「ダチタビ」
へぇー、なんか新しいパターンのドラマ!
普通に、NEWSとかKAT-TUNと出てくるし、
ここでアドリブーー! 中丸、アセアセ(笑)

知ってたけどー、中丸、アドリブ弱っ!!

でも、面白かったよ!
もう一回見ようっと!
