亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

an・an

真っ赤なルージュ

私とは無縁の色かな


だから尚更、亀の唇に目がいく

もっと、口、開けてみて・・・

まっすぐ見つめる瞳
その眼差しに、何度も落ちてる

誘ってる?誘われてる?

抱きたい?抱かれたい?

an・anはいつも変化を求めてる

脱ぐよりもセクシーでエロく
与えられたものに、必ず答える亀

白いシャツの中の、その胸元も
亀にかかれば、こちらから脱がせたくなるほどに
フェロモンとオーラで誘ってくる

このあたりのかっこつけ、最高!!

絶妙なカメラ目線!
ずーーーと、目を合わせていたい!

頭のてっぺんから、指先まで
亀梨和也を演じてる


an・anさん、
今度は、背中だけの亀梨なんてどうよ!
あのくびれとなめらかなライン
あー、おへそもどう?
縦長おへそ!


「KAT-TUNを大きくしたい!」

亀のこの言葉を信じてる!
信じられる!
だからずっと、ついて行く!
5人について行くよ!


ぶれない亀が好きだなぁ


1年ぶりに「FREECELL」にKAT-TUN

帰ってきた!
そんな感じ!


あの時の気持ち、また蘇ってきた

手に取り、読んだ後
抑えきれない気持ちを
編集長さんへメールした

送信済みメールに残っている



Vol.5のKAT-TUNのインタビューを読ませていただきました。

最初に申し上げたい事は
ありがとうございます。

まず、彼らのコンサートを見ていただいてからのインタビュー。
彼らを少しでも知ってもらってからのインタビュー。

これは取材される側も、読み手も、一番嬉しい事です。

今、感じたい彼らの真意。
今、聞きたい言葉。
すべてここに凝縮されていて、胸が熱くなりました。

彼らのこれからの決意と覚悟と使命。
これぞKAT-TUNとばかりのグラビア。
これが等身大の彼らです。

センターの亀梨くんが、最近とても大きく強く思えてきます。
彼が抱えてる責任の重さ、今の状況を受け入れる。
ファンから与えられるばかりでなく、きちんと恩返しをしてくれる。

投げられた球はきっちり打ち返す!

これが亀梨和也です。


これからのスタートする5人のKAT-TUNをこれからも見届けてもらい、
また、いつか、彼らの取材をお願いします。


巻頭でおっしゃている、言葉の重み、強さは、活字でしっかりと手元で読みたい。
5人のインタビューがまさしくそれでした。

取材していただいた斉藤さんに感謝です。

ありがとうございました。



な~んて書いて送っていたんだなぁ

1年経った彼らはどうですか?
斉藤さんにはどう映ってるのかなぁ

彼らも成長したけど
私たちファンも成長したと思う

絆がある!


もう、週末はいつも雨でございます

明日は日本シリーズの第6戦!
ホークスは本拠地に帰ってまいりました!

で、どーすんのよ!
もちろん、明日、優勝を決めてほしい

しかーーし、どう考えても
今までの流れで行っても
9時台突入は逃れられない

ベムとかっぶってしまうのよね・・・

そして、私は飲み会で観れない!!

究極の選択さえ出来ない!QQ!
いや、ベムを取るけどね!(2画面って事も出来るし)

ツイでちまちま試合結果は見て
ベム様は、帰ってからゆ~っくり観ます!

もうさ、土曜の朝からは亀ラジあるから
出かけるのも躊躇するのよ

まったりと朝亀を堪能したい

う~ん、明日、美容室どうしようかな~


~雑誌祭り~

発売予定

11/22(火)
 TVぴあ 表紙巻頭グラビアKAT-TUN    
     連載亀梨和也と北村一輝対談

 TVLIFE 絶好調ドラマチックな秋ドラマ「妖怪人間ベム」
    SPグラビアKAT-TUN

 ザテレビジョン 人気ドラマ最速結末 「妖怪人間ベム」

 MAQUA 1月号


11/24(木)
 月刊テレビジョン 表紙 亀梨和也「さきどり冬ドラマ&年末特番」

 TV navi 亀梨和也「妖怪人間ベム」

11/26(土)
  Look at STAR 「ドリボ千秋楽」

11/30(水)
 anan 「表紙、グラビア 亀梨和也」

anan 楽しみー!

11/30は2011ベストアーティストもあるぞー!


TV navi SMILE

たっぷり10ページ!
これ、絶対買いです!


テキストもいい


クランクインの前日は寝れなかった

スキンヘッドでも全然いいなと思っていたって
でも、河野さんをはじめとするプロデューサー陣
『亀梨和也で実写化する』
みんなが抱いてた画がある

ここなんだよね!
実写化するに当たり、ベムを誰にするかではなく
亀梨和也で実写化
亀梨和也がどうベムを演じるか

亀梨和也でベムが作られたんだよね

一緒に仕事をしてきて
亀を知っているからこそ
河野Pは亀でベムを作るって思ってくれたんだ

異論があった中で
いい意味で期待を裏切ってくれた!

ファンであっても思う
河野Pはすごい
亀でベムをやるって誰も想像がつかなかったんじゃ?

本当に凄いわ!


で、オフショットも満載
3人の仲の良さが分かる
かわいいわー
楽しそうだし
福くん、子供らしくてホントかわいい!

妖怪でも人間でも
家族がいるっていいなぁーって思わせる3人
いいドラマが出来るはずだよね


近くの本屋には絶対ないと思って
ちょっと遠くの大きい書店に行こうと思ってたら
たまたま、用事があったとこの本屋にあったー
めったに行かない本屋なのに(笑)

絶品!超絶品!

やっぱり、クールな亀は最高!

ここまで色気があり
フェロモン醸しだして
誘ってくる

手、伸ばしたくなる


脱がなくてもエロい!


目もいい!
肩もいい!
ホクロもいい!

くぅ~、唇いい!

女性週刊誌でここまでよくぞ撮ってくれました!

このカメラマンさんの名前、覚えとこーー
って、なんて読むの??


もちろん、日刊スポーツも忘れてません!

美男美女!美しいーー!

小田切、かっこいいぞ!
どんだけ綺麗になってんの?
綺麗なお姉さんに負けてません!


新CMも楽しみ
水戸黄門予約しなきゃ(笑)


マット、しかも妖艶

これは亀梨和也?


まるで存在するかのように
挑発的な視線の ベム


瞳を閉じても
視線を向けても
美しい


ベムーーーー!

もうカメーーーって叫ぶより

ベムーーーーって叫んでるもん

惚れるわ
てか、惚れてる!

かっこいいーって言葉じゃないのよね




ジョニーデップ

私ももう十数年以上前から好き

彼の作品は異色と言えるものが多くて
決して、大ヒットばかりではない

でも、彼の醸しだす雰囲気と色気があり
役柄に惚れる時がある


「ギルバート・グレイプ」は、ディカプリオの演技に賞賛
見事な演技
しかし、ジョニーデップも寡黙でひたむきなギルバートを演じてる
地味な映画かもしれないが、バランスが取れ、心にいつまでも
残る作品で、何度みたかなー

「妹の恋人」は、ただ見て!
軽快で楽しめる

「耳に残るは君の歌声」
「スリーピー・ホロウ」
「フロム・ヘル」
「ブレイブ」
異色作品だけど、なんだか役に惚れるわ

ベムに近いものを感じる
色気あるのよね

あー、またベムを見たくなった(笑)



関東方面で、「野ブタ。をプロデュース」を再放送中だとか

もう、このドラマ何度見たことか

亀落ちは、このドラマでしたもんで

同時期に親友は山Pに落ちました(笑)


それからさ、もう親友とすっかり彼らの捕りこさ!


野ブタ。
これって、修二をプロデューズなんだよね
深いのよね!

他人とは深くかかわらず、人気者を演じる
そこに、ちょっとめんどくさい彰と野ブタがかかわってくる

彰はいつも、ひ~らひら、ひ~らひらしてるけど
客観的かつ冷静に修二を見ている

仮面をかぶった修二が、一人の人間として
どう変わっていくのか!

見たわーーー
HDDの中も、DVDでも
台詞まで言えちゃうもん

見るたび新しい発見があり、
作り手の拘りが伝わってくる
映像も美しい!
カメラアングルも最高!
心に残る台詞!


その「野ブタ。をプロデュース」、「妖怪人間ベム」の
河野プロデューサーと亀の対談がTVぴあに掲載!

手にとってじっくり読んでほしいな!

野ブタ。を見たあとも
妖怪人間ベムを見たあとも


ベムのリピ率も高いわー
1話、もう6回は見たかもーーー(笑)
こりゃ、野ブタ。を超えるかも(笑)




今更ながら、FREECELL

亀梨和也が凝縮された1冊
私達が、見て感じた亀がここにいる

亀がいろいろと背負っている事はわかってるし、
もちろん、日テレの「愛ある負荷」もわかってる
亀が仕事に手を抜かないのも知ってる!

ファンは何もかも知ってるもん(笑)


「野ブタ。をプロデュース」
何度見たかなー、10回?いやいやもっと
カメラアングル
セリフ
修二と彰
あー、また見たくなったわ
これは名作だと思います



「妖怪人間ベム」
本当に亀の20代の代表作になってほしいな
いろいろな意見があると思うけど、
いい意味で期待を裏切ってほしい!

河野P
感謝です!
亀梨和也をよろしくです!!

FREECELL
グラビア最高!これぞ亀梨
まっすぐな亀の目
ずっと、目線を合わせていたいわー(笑)

発刊からすでに亀梨和也、KAT-TUN、亀梨和也と3回登場!
まだVol.8なのに!

感謝です!


しかし、杏ちゃんきれい
福ちゃん、かわいいー
FREECELL

2008年2月初回発刊
Vol.1 亀梨和也表紙&巻頭
Vol.5 KAT-TUN表紙&巻頭

写真家の雑誌というだけあり、グラビア最高!
もちろん、ビジュアル最高!!

Vol.5 KAT-TUN特集では、ストレートなインタビューに、
5人のその時の素直な気持ちが見られ
ファンとしては安心させられたな

FREECELL Vol.8
編集長 斎藤まこと氏より返信

今回は歴代亀梨号で最高の出来かと。
本人だけでなく共演者、スタッフの亀梨批評がよいですぞ


8回発刊のうち、3回も亀が掲載されるだけでも嬉しい
その上、今回は最高の出来とな

早く見たい、読みたいー



