亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

祝!ホームラン~夢のスタンドイン!
Going! 2013.1.13

亀、おめでとう!

練習は裏切らない!
努力は報われる!
本当だよね、努力したもんね!

亀と江川さんは結果は知ってるけど、
私達と上田さんマジで結果知らないからね!

もう、手に汗握る~おてて、ベトベト(笑)
変な汗出てくるし・・・
100球なんてすぐだし、いらぬ風は吹いてるし、

時間的に、1球、2球を引っ張るな~って思ってたら
なんと3球目で、スタンドイン!!

「ヤッター、入った~~」

こ、こんなに早い段階で入るなんて!

亀もバンザイして、飛び跳ねたけど、
私もバンザイして飛び跳ねて、拍手して、ガッツポーズして、またバンザイ!!
興奮して、ウルウルして、騒ぎ過ぎた~(笑)

良かったね!亀ちゃん!

昨年は休みも少なく、ライブツアーと2本の映画撮り!
ドリボ、冠番組に、副音声とGoing取材!
ベム番宣と取材と全国28ヵ所キャンペーン!
もちろんGoingは毎週欠かさず出演!
その合間でのレコーディング!そして打撃の練習・・・

亀の好きなとこは、絶対時間がないって言い訳しないとこ!
謙虚なところ!

くう~、やっぱりかっこいい!

世間様の亀への評価も上々!
TLで読んでいて嬉しくなる!

祝杯ビールも美味しいわ!

亀、本当におめでとう!
Going! 8/26

ボールボーイ!と、花火師さんの手伝い!

へぇ~、300発も上げるんだ!
これいいねぇ~!球場から見える花火
子供も大人も楽しめて、一つのイベント!

花火師さん
風向き考えながらの花火設置
結構な風・・・大変だ~!!
亀ちゃんもお手伝い!
ヤフードームの花火師さんとはまた違う、
長年の勘での設置なんだね


人知れずボールボーイ!

ちょこまかと、合間をみてのお仕事!
いやいや、よそ見なんて出来ないね(笑)
待ってる間も真剣!

5回、紹介されての亀梨登場!!
やっぱり、気付かれてなかったんだね~
会場湧く、湧く!!
どこの少年?? 可愛いんですが(笑)

お~、亀がカウントダウン!
ファイヤーで、花火点火!
無事に上がった花火にみんな注目!
私だったら、亀ちゃんに注目だーー(笑)

裏方さんプロジェクト! 
この企画、好きだわ
今年はちょっと少なめだけど
もっといろんな裏方さんを紹介してほしいなぁ~
Going!ならではの企画!
裏方のヒーローにも、もっと注目してほしいです!



夏の終わりに・・・野球少年


噂と亀の話しでは、連日の撮影!
明け方までの撮影らしい・・

どっぷり「俺俺」になってるんだね!


亀マニュ!
映画、新曲関連、Going!、野球中継、CM撮影

皆さん、いかがお過ごし?・・・じゃねぇーーー!!

亀こそ、いかがお過ごし??

もう、頑張ってるのは分かってる!
どんな事でも、手を抜く男じゃない

更新、いつもギリギリ・・・遅~い!!
何度も何度もアクセスしてます

でも、たった数行のマニュアルでも
超、うれしい~!
所詮、ファンなんて単純なのだ(笑)


副音声

びびる大木、岡田ゲスト!
ハイテンションもいいところ(笑)

亀の声、聞こえねぇーー!
おまけに、義堂ちゃんの声も、しねーーし(笑)
あんなにハイテンションの副音声で、
クレームのメール来ないか、心配した(笑)
まぁ、途中からトーンダウンしてけど

お~い!義堂ちゃん、居る?(笑)

亀の技量で、二人の暴走もうまく軌道修正出来ました!
野球の解説、もうちょっと聞きたかったけどね


Going!

亀が、
夜に、また・・・って、言うからちゃんと起きてました!←いつも起きてます!

お疲れモード全開だけど
仕方ないよね!

副音声後も、撮影って・・・
Going!の打ち合わせもあるだろうし
どんだけ、多忙かは想像もつかないし
あの時間なら睡魔との戦いもあるだろうし

頑張ってる亀に、胸キュン・・・
もう、それだけでいいや!

亀、おつかめ~!


先日、ジョニーデップの映画を見に行きました!

この巨大スクリーンに亀が・・・
亀の「俺」がたくさん・・・
「俺」の亀がたくさん・・・
そう考えたら、ドキドキしてきた!
た、耐えられるのか!
絶対、最初に声、あげると思う!

・・・気が早いです!(笑)
HRプロジェクト!

「亀梨の逆襲」・・・立派なタイトルだ!

誰に逆襲?(笑)

前編、後編・・・一度に見せれや~!
いや、もしHR打ってたら、HRプロジェクト終わりじゃん(笑)
ここは、やっぱり引っ張るよね!


ホークスの松田選手、伝授もうまい!
私達、素人(だんだん、素人目線じゃなくなってるけど)が見ても
分かりやすいし、納得できる!

私もちょっと、やってみたくなる
息子たちとやってみる?(笑)


亀、すぐ出来ちゃう!ホント、器用だなぁ~

バックからティー・・・
ティーバック(笑)
亀、もっと話しに乗りやがれ(笑)

いきなり、そんなに飛ぶ?へぇ~、凄い!凄い!
本人も大喜び(笑)「飛ぶんだけど~」
それは、えっとー、下半身がしっかり鍛えられた証拠?

飛ぶ、飛ぶーー!
喜ぶ、カメーーー
ぴょんぴょん、跳ねるカメーーー!!

あ~、転んじゃった(笑)

で、?
ちゃんとあと1球!ダラダラしなーい!
この1球で終わる!

そんで、残念!
頑張ったよ、亀梨!
上田、土下座しなくて正解!(笑)

もう、しっかり手ごたえあったはず!
納得したHRを打ってほしい!
で、スッキリ終わって、体もスッキリスリムに!うん!

可愛い亀の笑顔見れたし
可愛い亀の、ひじ、たっぷり見れた~
亀のひじ、かわいい~~(笑)

喜ぶ亀の顔、こんなに見れるなんて
マッチも満足だよね!


次回へ期待!!
チーム阿部!グアム自主トレ 後編!

みんな日焼けしてる中で
亀だけ色白美人さん!
勿論、かっこいいんだけど、やっぱりかわいい!

食事会に潜入!

もう、美味しそうな食事!
全部、阿部選手持ち
若手を育てる反面、自分も刺激を受ける

チームで強くなる
いいなぁー

これって、野球の世界も
自分たちKAT-TUNにでも当てはまるような

チーム阿部!互いを高めながら進化する!
いいよね!チームもグループも!

食事会、和気あいあいとしてる
太田選手、体の割には声、小さい(笑)

亀、いいとこ気づいてるよね
長野選手の立ち位置が違ってる!
本当に、昨年と違い若手を引っ張っていく存在に!


へぇ~、投手の自主トレにも参加!
こりゃ、また楽しみーー!


来週のHEY!HEY!HEY!
なんと、KAT-TUN出るんですと!

中丸が昨日、歌番組の収録って言ってたのはこれか?
番協もないし、アルバム曲で出るの?
とにかく、嬉しいーー!

ご飯中だったけど、中断しちゃうし、
もうKAT-TUNでお腹いっぱいになるし
冷蔵庫は開けたままだったし
テンションあがったわ(笑)


まった!その前に
2/8 1番ソングSHOW!
これを忘れちゃいけない!
忘れてないけど!!


皆さま、もう何度もリピされましたかぁ?

私も朝、出勤前にもう一度
悶絶、亀梨
を、堪能してまいりました(笑)

髪の乱れもかっこいいーー

したたり落ちる汗!
うつ伏せになった後ろ姿!
どれも、萌え(笑)
亀、ゴメン

しかーし、超ハードだよねー
見てるこっちも、はぁはぁ・・・

野球選手、新人で入団した時は細いのに
2~3年経ってくると、体が一回り大きくなってるのは
こんなハードな練習を重ねて、体作ってるのよね
そして、成績も伸びてきたりもする
腕の太さもそうだけど
下半身なんてどっしりしてくる

そう、下半身!!

アイドル亀梨にどこまで望むのか!

亀がラジオで言ってた
「HR打ちたい!」
それには体を作らないと

ファンの気持ちは、なるべく大きくならないで!
だってあの背中のラインと、腰のくびれ!!
やっと細くなった下半身!
あの美しさ!!

キープキープよ!
分かる?亀!キープしてほしいのよ~

亀も言ってたけど、ど~したらいいのか!

もちろんHRも打ってほしい!
絶対、打ってほしい!

でも、また太ももパンパン?
二の腕もパンパン?

う~~ん・・・
もう惚れた弱みで←これ、何度あった事か

亀梨の逆襲をしばらくは応援だわ!
とっとと、打ってくださいな!

選手の皆さん、HRへの近道のご伝授!(笑)
よろしくです!

グアム後半は次回に!
食事会も楽しみーー!


最近、ありさより原さんが面白い(笑)

楽天3選手と、ガチ勝負!

もう、分析までしちゃうしー


打たれちゃった・・・

完敗!
これはこれでプロ世界だよね
仕方ない、やられました!

その仕方ないのが、この時はベム撮影中!
野球の練習なんて、全然出来てなかっただろうに
体も絞って細くなってるし

でも、そんな事、一切言わない 言い訳しない
素直に負けを認めて・・・う~ん いい子じゃ!
さすが亀 男だ!!

でも、ごめんねぇ~~~
打たれて凹んでる亀もかわいくてさ(笑)
たまにはこんな亀も萌えます!

当り前さー!
相手はプロだよーー
もう、マジ過ぎる~

って、TVの前で騒いでる私!
どうなのよ
次の日は息子は受験だというのに(笑)


来週は、グアムだー

激しく乱れた亀も萌えるーー!



1時間遅れのGoing!

眠たいのも吹っ飛びました!

亀、かわいいーーー!
雫、降臨!

グレーより、黒のスーツがやっぱり似合う

ベムの撮影中の取材だったから
ほんと、久しぶりの野球だったよね
久しぶりで、ドキドキだったかもね

投球練習
松井選手に見られて、球種がバレる~って
まして、球種バラされてるし(笑)
その、反応がいちいち可愛いーーー

でも、選手から絡んでもらってうれしいよね!
どんどんイジってください、うちの子!

球場に流れるGoing!のテーマ曲
お客さんの反応!
これも毎回ながら、うれしいなぁ~

え~ん、頑張って起きてて見たのに
今日は、ここまでって

でも、グアムの様子も見せてくれたし
髪、乱れてても素敵!
あーー、グアムの様子は1月下旬って松中選手言ってた

超、楽しみーー

Going!の亀が始動!
また、いろんな亀が見れるんだなー

亀梨の逆襲!も、上田の前で告知!

盗塁もやっちゃいなよ!

先週より、亀の可愛さが増してる
もう、可愛いすぎる(笑)


日曜日は毎週夜更かしー


今年最後の放送

巨人キャンプの最終回
えらく長かったー

背面キャッチ!
そう簡単に出来るもんじゃないよね

背中や頭に当たったら痛いよー
ドラマ、撮影中だよー

ひぇ~って、逃げちゃうカメ、かわいいー

でも、出来ちゃうんだ(笑)
やっぱ、すごいわ

現役投手の球

打てちゃうんだ(笑)


どーよ!うちの子

背番号あげちゃう?

原監督もコーチ陣も、感心、感心

私たちがドヤ顔になるわ(笑)


ホークスファンは寂しくなる
和田投手、杉内投手、川崎選手
亀もかわいがってもらったし
ホークス選手と亀の絡みが嬉しくて

みんな、夢に向かっていくんだね
夢を実現することもすごい


野球選手との交流も
この1年でまた広くなったんじゃないかな

今年は凄く野球に近い仕事もあり
新しく野球解説もあり
亀梨プロジェクトあり
HRプロジェクトは残念だったけど(笑)

生放送のレギュラーを持つ事の
大変さもわかった

舞台とドラマ

でも、どのインタビュー読んでも
キツイとか、大変とか
亀の口から発せられる事がなく
言い訳もしない

ちょっと痩せていく時は心配したけどね

来年も亀梨プロジェクトを充実させてほしいな

今年1年、お疲れさまー!



来年はHR打っちゃう?

押しまくりの生放送!

意地でも見てやった!
深夜1時25分!

HDDの整理でもしながら、時々ウトウト・・・。

ひゃー、出たー!
澤村投手、森アナ、亀!
うひょひょー!

今年の元旦の、スポーツ報知の一面を飾った亀と澤村投手
まさか、年末にこんな形でTV出演とは
しかもー、澤村投手の婚約者が森アナ!
本人たちも想像もしてなかっただろうね

いい結果も残せたし、
亀も、澤村投手も
充実した1年だったよね

亀もきっと嬉しいだろうね
てか、嬉しそう(笑)

森アナって、間が良くて
いいタイミングでフォローもして
番組に活気があったよね

亀も助けられた事、多かったんじゃ
感謝だよね

おしり触った話ししてたけど
あの対談の時だよね

澤村投手、落ち着いてるなぁ
一番は野球!
だよね!
男は、仕事が一番だと思う

「PROMIS SONG」
ありがたい、KAT-TUNに曲使ってくれた

見てて私もうるうる~


もう終始、上田のチャチャ入れ!
亀も笑ってるー!

森アナ、お幸せにー!

亀、お疲れー!

