亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

12/10 全国28都市キャンペーンで長崎入り!

仕事でNIBさんには行く事は出来なかったんだけど・・・
記念なので、書いておきます!

前日はGoing、月曜日に長崎~熊本
亀、おつかめ様でした。
生放送はなく、3本の番組を収録、長崎新聞にインタビューを受けたそうです!

亀は長崎入りだし
なんと、朝からアドトラックが長崎を走行~!!
はい!その日はほとんど仕事になりません(笑)


news every ローカル版出演
ir53r_convert_20121219160314.jpg


ひるじげドン出演
dzF7D_convert_20121219160421.jpg


G73w7_convert_20121219160347.jpg

ひるじげドンは、妖怪さんの住み家にどうでしょうって、
長崎の名所を紹介!うん!長崎アピールでいいわ~
ありきたりのインタビューじゃなくて、なかなか良かった!
妖怪さんは不動産屋さんには行ってるんですか?の質問に
亀「事後報告で(笑)」


で、マナー人間ベムも流してくれて
亀のコメント「ベムだけギャグだ」って(笑)
これ、意外と貴重だわ~
Ev2Y1_convert_20121219163417.jpg


ご当地のぼりは
カステラ、チャンポン、ハウステンボス!
長崎試写会終了時に、設置してありました
vBgvF_convert_20121219160454.jpg

亀、ありがとう!
また長崎に来てね~

行ってきました
2012年11月24日 福岡~
「映画 妖怪人間ベム FBS特別招待試写会」

ZQgo3_convert_20121129094739.jpg

地元を出る時はお日様チラチラだったのに、
福岡のお友達のメールには、土砂降りと・・・


福岡で友達と合流~
雨もあがってテンションもあがって(笑)
早めに会館のフロアー通路に入れてくださったので、
寒さも我慢できた・・・感謝です

なにせ、ベムツイッターで、ベムさんの行動が流れるから
やはり同じ福岡にいることを実感!!

ドキドキ・・・

けど不安・・・

時間どおりに開場で、気ばかり焦ってる~

うん!近い!

客席内に局のカメラ2台、その他カメラ・・・
スタッフぞろぞろ~
厳戒態勢・・・

あ~、来る!!

「亀梨和也さんです!!」

キャー!
想像以上のかっこよさの亀梨さん
あ~、もう、言う事ない
あ、言わせて・・・最高にかっこいい!
お顔も髪も衣装も素敵!

司会者の方も上手な方で、
撮影の話し、福くんとのメールの話し、食べ物の話し
とてもいい雰囲気でした
亀、昨日から福岡入りだって~

なんとステージに、ご当地のぼり登場で、
その場で亀、サイン!お尻は客席(笑)

そして、亀とのぼりと客席と福岡各地の劇場スタッフさんとで
記念撮影!&ビデオ撮り!!
なにも降ってきませんでした・・・コウモリとか(笑)

ベム上映中に亀は大分へ・・・
ベム様もステキ!


櫛田神社


m1ife_convert_20121129094923.jpg

私たちはベムさんが訪れた櫛田神社と、のぼりが設置されてるキャナルシティへ

最後は水炊きを堪能しました

素敵な一日でした
また、いい思い出がつくれました

ありがとう!

K8h33_convert_20121129145154.jpg
ライトアップされた櫛田神社の銀杏と月
今日の終わりに最高の月
妖怪人間ベム 映画化決定!!! 2012.12.15公開

映画 妖怪人間ベム 公式サイト

亀のコメント
「おは妖怪!
すごく嬉しいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、
そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!」


キャー!!
朝、ツイ友さんに教えてもらってビックリ!
で、そうこうしてたらoha4で流れた~!←録画してない・・・
ベムの映像と共に、亀のコメント!

朝の一番忙しい時間に飛び込んできた朗報!!
バタバタ、オロオロ、ソワソワ・・・何やってんだか(笑)
超速攻で、お弁当3個作る早業!!

はぁ~、本気で嬉しい!
泣けてきた・・・ウルウル
ってか、泣いたわ!
雄叫び、あげてもーた(笑)

心のどこかで期待はしてたけど
絶対じゃないし・・・
俺俺の映画もあるし

でも、信じてた!!

おめでとう!! ベム、ベラ、ベロ
また、逢える

彼らがどんな活躍をしてくれるのか
どんな出会いと別れがあるのか
そして、人間には・・・

また妥協しない脚本と演出で
完成度の高い作品にしてもらいたい!!

亀、忙しいね!
体の事は気のなるけど、亀はそんな事より
みんなの喜んでる声が嬉しいはず
期待に応える男!


「映画 妖怪人間ベム」製作委員会
いい響きだーー!
またまた、ウルウル~

DVDBOXで、ゆっくりおさらいしよっ!

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX
おめでとうございます!!

妖怪人間ベムのすべてのキャスト、スタッフの方々に
心からおめでとうを言いたい!

亀に言いた~い!!
カメーーーー!おめでとう!


ギャラクシー賞

ギャラクシー賞は、放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願い、
優秀番組・個人・団体を 顕彰するために、1963年に創設しました。
審査は放送批評懇談会会員から選ばれた選奨事業委員会が担当します。
賞の決定を第三者に委託する 顕彰制度が多いなか、ギャラクシー賞は、
放送批評懇談会の会員が一貫して審査にあたり、賞の独立性 を維持しつづけています。


2011年12月度 月間賞

●「妖怪人間ベム」
10月22日~12月24日放送
日本テレビ放送網

●柄本 明
「帰郷」(TBS)「坂の上の雲」(NHK)「妖怪人間ベム」(日本テレビ)ほかの演技




bemstaff 妖怪人間ベムのツイ

この度、「妖怪人間ベム」が2011年12月度月間ギャラクシー賞に選ばれました。
2011年に選ばれてる他のドラマは「鈴木先生」「それでも、生きてゆく」「おひさま」
の3本で素晴らしい作品ばかり。本当に光栄です。



すべて、スタッフさんの作品に対する愛情の賜物!
見事にすべてが融合し、この作品が完成したと思います!

妖怪人間ベム キャスト・スタッフ


いまだに、私は亀梨和也とベムを行ったり来たり!

ベムだけ目当てじゃなく、
あの3人に逢いたくなる
最終回で、何度も涙してしまう

そして、その後が気になる
やっぱり、ベム達に逢いたい
闇に隠れたままの彼らがいいのか

いや、最後にもう一度・・・

思いは募るばかりです


大分魂で、亀におめでとうを二つ言えるーー!


次のドラマ、なにやるかボンヤリ考えはじめた。
やっと、頭と心がそんな感じに。


河野Pのツイッター


そうか、少しずつ前に進んでいるんだ
次のドラマか・・・

河野Pの次のドラマ、きっと気になるだろうな
ベムの次は、どんな演出でいくのか
脚本家は?

あ~、私は立ち止まってます!
ベムから抜けきれなくて

こりゃ、いかんと思い
ベム断ちしたのも数日・・・
また、1話から見ちゃう次第でございます

亀ももちろん見てるけど
なんだろうねぇ~
ねぇ~

ねぇ~

ベムに逢いたくて
ベム達が愛おしくて

亀ラジ聞いて
亀の口から「いるんだなぁー」
って、聞いたら
無性にベム見たくなったもん


でも、そうこうしてたら
魂の当落発表も16日以降にある

そーしーてー、バックステージツアーに発表は?
16日までにメールじゃなかったっけ

あ~、ドキドキ!!
神様ぁーーー!!


暇なときに、雑誌の解体作業でもやろうっと
ドラマは、中丸もあるし

ボーってしてられないわ



昨夜、携帯なったら

bemstaff妖怪人間ベム

あけましておめでとうございます。
昨年は妖怪人間ベムを応援していただきありがとうございました。
まだまだ残務処理が続いているのでたまにつぶやきます。
おつきあいください。


ベムスタッフのツイ!


しばらくなかったので、ドキドキしちゃった!
もう、つぶやかないのかと


「ベム達はどうしてますか?
いつか、逢えるのではないかと
夜空の月を見上げてしまいます」


っと、私もつぶやいてみたり・・・



やっぱり、さみしいね


bemstaff 妖怪人間ベム

お礼が遅くなりました。
妖怪人間ベムを応援していただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
僕ら作り手と見てくださったみなさん、みんなの熱で出来上がった作品でした。
感謝です。

プロデューサー河野


私たちが感謝したい!

私達が知りえなかった
亀梨和也の才能を見ぬき
彼を一つも二つもステップアップさせてくれた

そして最高の作品を
私達に残してくれて

本当にありがとうございます!

作り手と視聴者の繋がりを感じたドラマでした


公式HPに河野プロヂューサーの
日記がアップされてます
最後のスタッフ日記です

スタッフ日記

誰が欠けてもこの作品は生み出せなくて、
ベム・ベラ・ベロのように、
みんなが闇のヒーローみたいな存在だったのだと、
強く強く思っています。
「妖怪人間ベム」を支えてくれたすべてのみなさん、
本当にありがとうございました。



私達も、闇のヒーロー
そう呼んでくれる事に
感謝したいです!



みんながヒーロー

妖怪人間ベム

いつまで引きずるのだろう

最終回

切ないけど、悲しけど、寂しいけど
何度も、何度も見たくなる

何度見ても、感動してしまう
分かっていても、ジーンとしちゃう

どの場面もすべて良くて
胸の奥で キュンってなる

やっぱり、また逢いたい・・・


いつまで、余韻に浸っているのかな



闇に隠れて生きている

人間になりたい気持ちが高まってくる

夏目さんや緒方家に人々と出会い
人間の悲しみや喜びを味わいたい

悪をこのままにしていくのか
悪を取り込み、人間として生きていくのか

満月の夜、ベム達は心を決めたのか!

俺たちは人間になりたい
だが、人間にはならない


人間への憧れ、希望
長年、抱いていた思い

しかし、人間の為に選んだ結末

俺たちは、そうやって生きていく

ベム達の涙
妖怪として生きていく
人間のために

「善」に生まれた彼らには
この決断しか出来なかった

また、名前のない男も人間へ憧れを抱き
長い年月を一人彷徨ってきたはず

悲しい・・・

自分達の分身ともいえる彼を手にかける


涙が止まらなかった


もう、何話ぐらいからかなぁー
本当に、ベム、ベラ、ベロが存在するような錯覚になって
亀が演じているのではなく、ベムという妖怪がいるんじゃないか
それくらい、このドラマにはまっていって

それなのに、このエンディング
かっこいいー
姿なく、夏目さんを助けてる

ゾクゾクして、震えたわ
かっけー!

亀でベムをやるって決めてから
もう、この世界観は出来ていたんだ
安易に実写化出来る内容じゃなく
スタッフみんなで作りあげた作品

アニメ版をリスペクトしつつ
実写版の世界を見事に作り上げた

正直、無謀じゃないかと思った
どう実写化出来るのって
想像もつかなかった

でも1話を見て、その気持ちも吹っ飛んだ
震えたし、涙がでた
今でも思い出す

亀にこのドラマを与えてくれた
すべてのスタッフに感謝したい
脚本、演出、音楽、特撮
すべてにおいて、お見事!

そして、見事に演じきった亀!
杏ちゃん、福くん!

ありがとう!

こんなに愛しい作品を残してくれて
愛しい妖怪人間に逢えて

感謝します!



また、逢いたい・・・

日頃の秘めたる思いが・・・

グッと堪えて、冷静にと・・・

ここで言う??

いろんな事への配慮、これ社会では必要!!

ゲストにも視聴者にも、気配りは必要だよ!
どんなに浮かれ気分でも!
番組構成にも問題ありだと思う!


そ~んな気持ちスッキリがスッキリ!

スッキリ!

これだよねー!
爆発寸前の気持ちがスッキリしたぁ~

VR編集も流してくれたし

亀のカメラの裏話、杏ちゃんの絵もあり、
ピザでGO-!!も3人で見れた
最終回VRもちゃんとあったし

扱いが違うね!

私のとこ、9時30分からいつも韓国ドラマになる
いつも、後半に出ると見れない
番組のツイで尋ねると、返事が来た(笑)

妖怪人間ベムの皆さん、出演中です。

ありがとうございました!


PON!

鍵穴で見てた
亀のもぐもぐ食べるとこ見たかったー

ヒルナンデス

もう、クイズやらトークコーナーで
たっぷり時間取ってくれて

とにかく、福ちゃんがかわいいー!
杏ちゃんの機転の良さ!
面白いし、ベラ口調もいい!

そして亀撮影の写真がいい!
杏・・いや、ベラ、聖母だね

この二人を撮りたくなるの分かる

杏ちゃん、賢くてステキ!
ここって時は面白い、でも控え目

3人でいると、リラックス出来るって言う亀
分かるわー
本当に、家族見たいだもん


ステキな3人
ずっと見ていたい

