亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

KISS KISS KISS サマーミーティングに行ってきた。

まさかの当選!!
はるばる、大阪へ・・・。

なんだか会場もKISS KISS KISSバージョンで、気持ちもマックス!
大阪夜の部に参加で、内容はツイッターで流れてるので・・・。

KAT-TUN4人がまたかっこいい!!←当たり前
楽しく盛り上がって、メンバー嬉しかったんじゃないかな

最後のハイタッチ!!
亀のまっすぐに見てくれる、あの目にやられました。
目ヂカラ半端ないよーーー♡♡
もう、好き!

って事で、つぶやきもなかなか出来ないので、ここに書き残しました。



少クラプレミアム

トークセッション 中丸&上田
プレミアムショー KAT-TUN


もう今更、5人になった時の心境を聞いても
心の動揺も何もないけど

今のKAT-TUNが確立してるから

しっかりした土台の上に立ってる感じで
同じ方向を見て、それに向かって築きあげた信頼関係
誰の目からもそう見える

ファンを不安にさせない!
これって大事だと思う!

喧嘩が絶えない・・何度も聞いたわ(笑)
喧嘩上等!
だから今があるんだから

今の5人に大満足!!!

ただ、やっぱりGoing!のPVを見ると
2年前のがむしゃらな5人を思い出す!
手探りだった彼ら

あの時、立ち止まってなくてよかった
これからもGoing! 


LOCK ON

いやん、亀!
前髪パラリ・・・そこから覗く瞳!
か、か、かっこいい~!!
カメラ目線王子!

5人で踊ってる時のカメラに引き具合、最高!
ハラハラと舞い落ちる・・・何?羽根?(笑)
きれいで、素晴らしい!

何度、LOCK ONされたか

亀、最後はニヤリ・・・ほんでもって、クルッ!!って背を向ける
こ、こいつ、やり手だわ・・・・知ってたけど

かっこいい!!


歩道橋 by中丸&上田&田口

あ~、成り立ってる!ハモリきれい!

た~ぐ~ち~!いいじゃん
上手いよなぁ~
なんだか、歌詞と曲がすんなりと入ってくる

この3人に癒されたわー
何度も聞きたくなるのよね!


いやぁ~、いい番組だった!
今のKAT-TUNを感じてくれたら
こんなに成長してんだぜ!ってね


太一くん、昔付き合った彼女の名前って(笑)
言えるかよ!(笑)
魅せる!

一度味わうと病みつきになる、そんなライブ!
虜になる!

5人の魅力が詰まった、今回のライブ!
最高じゃないかな~

もともと、メンバー愛はあったけど
このライブ見たら、もっと、もっと
KAT-TUNみんなの事が好きになるよ~
もちろん、亀も超好き!


今日から京セラ3Days

ドームはまた違う雰囲気なんだろうな!
きっと、カツメンも盛り上がるぞーー!
亀、また暴走するぞーー!

大分から1週間・・・
幸せ、いっぱいもらってきた!
早いなぁ~!
あっという間だった


待ってる時間も幸せかもね!



思い出胸に、日々頑張ろう!

石川魂レポ読んでたり、
うちわ製作したり

なかなか忙しゅうございます!
嬉しい悲鳴ではあります!

聖の仕事人番宣!全部観たよ!

雑誌~
オリスタ、月間SONGS、QLAP!買ってます!
まだ、テキスト読んでな~い。。。
オリスタ、グラビア最高!かっこいい!


そうこうしてたら、日曜日のKAT-TUN祭りキター!

シューイチ、MJ、早海さん、仕事人、Going!
いいね!頑張ってるね!

あー、もうMJ最高だね!
5人の絆も、いい味出してる(笑)
ある意味、息ピッタリ(笑)

LOCK ON
がっつりKAT-TUNで、お邪魔なもの梨!
最近、ダンスにキレがあって揃ってるけど
今日は特に揃ってるわー
ゆっち、かっこいいじゃん!

これ、永久保存版!!


早海さんと仕事人、丸かぶり~(笑)
どっち、リアタイで観るか!
我が家は、早海さんを毎週家族で観てるから

ちゃんと、パナソニックのブルーレイで録画したから!


Going!
これ、またのちほど!
悶絶、喘ぎ声、のけ反り・・・

また、リピしてから書こうかなー

今日、ラジオで流れたKAT-TUNのアルバム曲「LOCK ON」
を聴かせてもらいました

キタキタキタキターーー!!
超、かっこいいーー!

これぞKAT-TUN!
これこそKAT-TUN!!
されどKAT-TUN!!!

爽やか系を否定するわけじゃない!

でも、KAT-TUNに求めていたもの
ジャニーズの異端児!

他のジャニーズでは絶対に出来ない
真似出来ない
真似ても、KAT-TUNにはなれない!
こいつらだから、KAT-TUNが成立つ!

ファン目線だから言う訳じゃないけど
いや、ファンだから言わせてーーーー

KAT-TUNのクオリティーの高さはピカイチ!
5人だろうが、その高さは持っている!

今日、「LOCK ON」聴いたら
ゾクゾクしちゃった!

あ~、亀を好きになって KAT-TUNを知って
KAT-TUNというグループを好きになって
KAT-TUNの中にいる亀が好きで
そして、やっぱりKAT-TUNが好きで!!

別格のKAT-TUN 別格の黒(笑)

これぞKAT-TUN
ライブでもがっつり見せてくれーーーーー!


って、叫んでみたりして(笑)
ストレス発散!


怒涛の1週間!

毎回ながら、あの当落確認の電話が
超緊張!

ナビダイヤルでお繋ぎします

繋がった瞬間、ドキドキ!!

もう、これどうにかなりませんかね(笑)
体力気力、消耗するんだけどーー

とにかく、行ける!
亀に逢える!KAT-TUNに逢える!

今回は1公演のみに賭けてたから
バクステとライブと同日に行けてよかった

受験生抱えてるから、母はグッと我慢!
頑張れ、息子よ!!

でも私が行けること、一番喜んでくれるのがこの次男坊!
可愛いのよ~


そんなこんなで、落ち着いたら
亀不足 飢えてる
亀、見た~い


こんな時こそPV見まくり(笑)
わちゃわちゃ5人も見れるし
萌えどこリピ!

しっかりと5人のKAT-TUNを目に焼き付けとこー


亀の笑顔、癒されるぅぅーー

16日のバクステツアーの当落から
昨日の魂当落まで

ジャニーズファンって、本当に健気!

魂申込からチケット手にするまで
体力も気力もお金も
すべてを自担に捧げて
ただ、逢いたい一心でなのに

なのにいつも、事務所に
その健気な心を握られていて
右往左往と振り回されてんだよね


みんな地元に行くわけじゃないのよ
アリーナクラスの会場がどこにでもないから
近くの県でも遠征なんだよね

これって、ファンクラブ登録に住所書いてるんだから
事務所だって認識済み!
学生も主婦も、みんな何とかして行きたい!

本当に、そこんとこ分かってますかぁ~?

今回の魂当落!

え~?地方からドームに回される??
そんなこと今までなかったよね

落選者がいるのに、プレイガイド発売なの?
Jチケットでも買えって?

ん~、何のためのファンクラブ?
チケット優先もないなら、何がある?
特別な特典もないし

姉に聞かれたんだけど
KAT-TUNのファンクラブってさぁ
何か会員に商品とか特典とか送ってくる?
って

福山雅治はいろいろあるらしいよ~
って!

ないさ!なんにも、ないさ!!
あ~、ないよ!


私は大分のみ参戦!
それでも2回公演があるって思ってた
追加公演あるって思ってた

バクステも同日に当選して超喜んだけど
バクステで1回公演しか出来ないなら
2回公演がよかったかも
少しでも多く
KAT-TUNとファンと同じ時間を共有したかったなぁ~

いや、バクステ当選は素直に喜びました
企画内容は分からないけど・・
でも、相方さん、置いてきぼり
それも、公演後だから遅くなるから
相方さんとのホテルでの食事もなし・・
相方の親友は、亀担じゃなくP担さん
いつも、付き合ってくれてるのよ ごめんよ~

今回も感謝してます!


KAT-TUNさん!
ファンのモヤモヤも、事務所への不満もぶっ飛ばしてくれるような
最高なライブを期待してます!!

ちょっとやそっとの
お手ふりや腰振り!じゃ許さないから!!
もう、ガンガン来てーー!


愛はKAT-TUN

良かった~私んとこも流れました!

entag!サイトでも、九州の放送予定確認してたけどね(笑)
だってー、いつも地方は置いてきぼりで
何度、悲しい思いをした事か
ポスターなんて、どこにも貼ってないし・・・
AOKIの店舗もないから、CMもないし・・・
ダメな夜もなかったし・・・
イジイジ、グチグチ・・・

さぁ、気を取り直して
Mステでは、ワイルド亀が見れたしね!
別のVRも見たかったなぁー

デビューのリアフェ!
Mステでは、4回?は出演して歌った
ドキドキした週もあったなぁー(笑)


最強グループ 16位 845万枚!!

まだ、5年だよ
この数字、なかなか凄いよ

息が長いグループでいる事
難しいことなんだけど、
今、本当に頑張ってる彼ら

ずーーーっと、根っこの部分で
支えて行きたい


昨夜12時過ぎからゲームやって
愛はKAT-TUNを見に行くけど

見れなくて・・・。

とりあえず、寝た!

まぁ、今日のお昼頃には見れるようになったけど
仕事中だったから、ゆっくり家で見る

CMはMステまで、お預け!

今日1日中、愛カツで終わりそう
幸せな事だけど!



そうそう、亀はやっぱりグアムでした
松中選手と一緒に自主トレしたのかな
Going!の取材だけだったのかな

で、聖は南米だとか!!

いったい、何のお仕事ぉぉぉー?

みんな、遠くでロケやら取材やら

気になるし、楽しみーーー!
また違ったKAT-TUNを見れるのかな!

KAT-TUNは愛だわ!

日テレさんの1番ソングSHOW!

年間10位までの映像流してくれたら
KAT-TUNも結構頑張ってるんだよ!

そこんとこ、日テレさん、よろしく!

リアフェの映像
亀、今と違うかっこよさ!
二十歳になったばかりなのに
なんてかっこいいの!

あ~、この頃、カメってこんなだったよね

歳の割にはしっかりしていて
でも、背伸びしてるように見えて
でも、やっぱりまだ子供で
でも、ギラギラしてて

でも、超セクシーでかっこいい!!!


大人になった亀

ちゃんとプラベと仕事もわきまえて
アイドルとして自覚もある
これ、大事!!

成長していく亀!

言葉に出さず、行動で表わしていく
5人になった時も何も言わない!!

これって、男として私の惚れる要因

きっちり仕事はやるし、結果も出す!
ファンにも不安を与えない今!


ギラギラ亀も良かったけど、
今の亀は、さらにいい!

背負っていくものがあると
いい男になるんだなぁ

色白美人だしねー(笑)


って、この記事書きながら途中で
昨夜は寝てしまって(笑)
コタツで朝まで寝てた


そうそう、
今日のZIPで、やる気スイッチの話ししてたけど
私的には
「メキメキメキ、シャーーー」が、
最近のやる気スイッチになってます(笑)



おは妖怪!メキメキメキ、シャー

