亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なんと、先月末から更新梨!

時間はあったけど、余裕がなくて・・・←誰かさんのパクリ(笑)

次男の受験や、入学準備・・・
いや~、終わった終わった!

無事、入学式も終え、高校生活が始まりました!
新しい事ばかりで、しばらくは疲れるだろうけど、
遠い通学路、頑張って行ってほしいわ!

入学式で友達出来た!って言ってた
これ、彼の特技(笑)
穏やかな子なのに、なんでかすぐ友達になるみたい
長男も羨ましがるのだ(笑)

これから私に出来ることは、お弁当作り!!
頑張ろーー!!

さぁ、亀事いっぱい、ライブレポ萌え萌え~
ツアー終盤になるにつれ、エロ炸裂の5人!

嫌いじゃない!エロKAT-TUN

似合わないゆっちまで・・・(笑)
腰・・・グイグイって(笑)

そこ、シューイチで流してほしい
中丸ファン、またまた急増かも
いや、減っちゃう??(笑)

最終の、仙台までこのテンションでお願いします!
仙台の皆さん、首なが~くして待ってるよ!

ほんで、DVDの特典、MC特集つけて

たまには、各アリーナのライブ模様も入れてよ!

5人の食事シーン!
楽屋シーンや、移動シーンや、寝起きシーン!
もうシャワー盗み撮りなんてどうよ!
少々お高くても、満足のいくものなら納得!
18禁でも仕方ない(笑)

何でもつけやがれー(笑)



世界一ダメな夜!

やっぱり、私の所では放送梨!ガックシ…
放送当日は、PCで見たけど
亀のビジュアルいい!
ノリノリで、はじけてる(笑)

右肘左肘!超、お気に入りで、ライブでもやってたらしい
亀って、すぐはまるから(笑)

もう、救済待って大画面で見ますわ

全国放送しない意味が分からん!!

てか、冠ほしい!!


午後の紅茶 上質プレゼン

バナナ編しか捕獲してない!
かわいい!

しかし、こんなにキリンさんに貢献してるけど
亀の顔があるところで買ったことない!
ポスター梨!
本当に、貢献してんのかぁ~って思うわ。。。

売り場に、ちっこい亀梨でもいい、置いてください!


Going!

HRプロジェクト始動!
なんか、大層なVR作って(笑)

やったー!松中選手だ!
もう、お蔵入りなのかと思ったよ!
次回、放送なのね!了解!


なんとも、ざっと書いてしまった…反省(笑)

更新、頑張りま~す(笑)


Happy Birthday!!

亀梨和也 祝26歳!


19歳の亀を知ってから、こんなに亀を好きでいるなんて!
ギラギラしてた二十歳!
誕生日を待つように、KAT-TUNデビュー!

しっかり、覚えてる!

夜中にメールで友達起こした!
とりあえず、寝ろ!って言われた(笑)

朝、デビューする~って、旦那を起こした!
CD聴ける!
ライブ行ける!
亀に逢える!!

興奮したなぁ~(笑)フフフ


あの頃の亀、凄い勢いで駆け抜けてた!
この、勢い止まらない・・・って感じで!

無理に背伸びしてたり、かっこつけたり(笑)

でも、必然的に大人にならなきゃいけない・・・。
もう、あの時からすべてを背負っていたんだね

まだ、二十歳?もう二十歳?
その狭間で、頑張ってる姿が印象的で
時々、大丈夫?って見てた

KAT-TUNのメンバーで良かったね!
何があっても大丈夫って思えるメンバー!
KAT-TUNあっての亀梨和也だと思ってる!

6年前とは違う輝きを放ってる亀

いい男になったなぁ~!
言動、行動、すべてにおいて大人になったよなぁ~
これ、世間でも認められてきたし、ウンウン!

飽きさせない男だ!
飽きない男!
飽きない私(笑)

カメーーー!
これからも、もっといい男になってね!

いつまでも私達を虜にさせてて
ずーーっと、好きだよ!!

誕生日おめでとう!!亀!
亀の背中!

美・背中!
あ~、あのベムの人間に戻った時の背中!
美しかったーーー!


いや、そうじゃなくて(笑)
先日流れた、パナCMを編集してたら
なんだか、亀が大きく見えた

キリッとして、ノーコメントのまま
きちんと挨拶し(これ大事!)
左サイドへはけて行く時の
亀の後ろ姿!


真摯な態度で仕事をしてる男

亀の背中が自信に満ちて
大きく見えた!

何度も、何度もその背中を見てると
男!亀梨和也を感じます

後ろから、抱きしめたいより
もたれ掛りたい!
頼りにしたい!
って、感じに変わってきた


脱いでも、脱がなくても
亀の背中は ステキですわ!
またまた、惚れ直す!

パナソニックの制作発表会!!

すでに、前情報で、芸能記者は例の事聞くつもりだと!

またぁ?いつもいつも・・・
さすがに今日は、めげそうになった

CMの内容の放送梨!
取り上げられるのは・・・


フォトセッション中、質問攻め!
何しに来たの?
それだけの為に来たのかぁ?

胸の奥が痛い ギューって 痛い


亀は、表情を変える事なく、終始ノーコメント!!

今回は、何も言わなくて正解!!
亀、かっこよかった!
男だなぁ~って

自ら選んだ事ではないのに、
いつも、背負っている!
これが、亀梨和也の運命なんだなぁ
その運命を物にしていく時
彼はまた、大きくなっていく

ずっと、その亀を見てきたから
すっごく、亀が愛おしい!
その亀を支えてるであろうメンバー

決してベタベタした関係じゃないけど
5人の絆があるから
亀オンリーじゃなくて、KAT-TUNが愛おしい!

ツイしてると感じるんだよね!
みんなKAT-TUNも応援してる!
メンバー愛、凄いわ(笑)
ハイフンさんの絆 いい!!


って、事で今日の亀の装い!
春らしくて、かわいいーー
ビジュアル最高!
髪のセット抜群にいい!

男前の亀梨さんと
超アイドル亀!

もう、惚れ直した!



編集プロダクションG

関係者のナイスフォローですよね。亀梨君は関係者の助け舟で、
芸能レポーターのとり囲みを回避できたのに 、スポーツ紙や雑誌は、
亀梨君自身がわざとレポーターを避けたように書いていますね。
まったく、デタラメ記事が多過ぎます。


返信の内容!記載しました!
その他、いろいろ語ってくださってます!

やはり、誰からも好かれる男であってほしい!
いや、真摯な態度はみんな分かってるはず!

ジャニさん、亀はやはり、背負ってる男です!


えら~い先生の学説

メキメキメキ、シャー

これだけでいいや(笑)
かわいいし
跳んだし

シャーに萌えー!

ロン毛がふわり 超かわいい
なんと記録も更新
上田の分までやったじゃん!

トレンドでけん玉が上がってきてた
で、見てる人が、
亀梨くん、美人だなぁーとか
亀梨、バニーだ!とか

そうよ、うちの子、美人さんよ
きれいなお顔
笑顔も、超ステキ!!

ホント、思うんだけど
亀の笑顔って、作ってなくてかわいい

まぁ、もうちょい上田が亀にMC振ってくれたらなぁ~

って、思ったら

Going! 1/8
MC亀梨登場!!

もうすっかり板についてる

前日のGoing!は
赤星さんたち、な~んか不慣れで
ぎこちなかったけど

今日は亀、もう安心して観れる

どうぞ!!の後で
上田の等身大パネルを見てるのが
超かわいいんですが

もう、こんな事やる余裕さえある
江川さんとの会話もスムーズだし
上田さん、いつでもお休みしてーー!

そして、HRプロジェクト、亀梨の逆襲!
明日から、下半身鍛えますって

HR打ってほしいけどー
ベムのあの美しい背中からお尻のライン
キープね、キープ!
絶対キープよ!

あ~、ずっと見ていたかった亀

本当に、生番組のGoing!あってよかったー


今年もGoing!

あけましておめでとうございます!

皆様、どう新年を迎えましたか?

私は毎年恒例、日本酒飲みすぎ、カウコン前に目覚め、
亀と共に新年を迎えました(TVの前で)
亀、黒髪じゃなかったけど
やっぱり、かっこいい!かわいい!
で、どのグループよりもイケメンな5人
KAT-TUNは別格!

毎年、同じ年末年始を迎えられる事
平凡な日々を過ごせる事
いろんな事があると
やっぱり平凡が一番であり
平凡が一番難しい

そう思って、日々に感謝し
また、東北の被災地の方々にも
平穏な日が訪れるよう心から願います

今年も、私なりにぼちぼちと
亀への愛を綴っていけたらと思います!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!



カトゥーンの世界一ダメな夜

いやぁ~、すっごいわー
バラエティーもやれば出来る子
超、おもしれー

後日、アップします


昨夜のものまね!

アンガールズのベム!

いやぁ~、頑張って似せてたよ(笑)
思わず写メったもん(笑)

亀梨和也です
妖怪人間ベムです

変身までしてさぁー


どんな形でも
亀の名前やベムをパロっても
今はうれしい

ベムの最終回のリピ率
相当高い 高すぎ

野ブタも結構見てる

今の時期、X'masの時期、野ブタの最終回を必ず見るけど
今年はまだ見てない

どんだけ ベムにはまってるんだろう


河野Pのツイ
もう、ベムを語ってないけど

やっぱり 寂しい・・・



もう、ベム達には逢えないのかな

ベムの撮影も終わり

亀も最終回を100人以上のスタッフと
大スクリーンで見たはず

sakitahajimeサキタハヂメ

スタッフキャスト100人以上で大スクリーンで見たベム最終回。
こんな事あまりないそうです。
ああ!このチームで作り上げたんだな〜という込み上げてくる熱い思い、
隣に緒方教授がいたりする(笑)現実か夢か、
テレビの中か外かわからない不思議な体験。
みんなの前でのこぎりも弾かせてもらいました


亀、幸せだね!
私達も幸せだよ!

亀が幸せだと、私も幸せな気持ちになる

でも、寂しい  超寂しい
土曜日のベムがないのが寂しすぎる


今日はGoing!
今年最後の放送!

もう、始まったぁー
うん、いい笑顔!


今までは、ドラマ撮影で
亀の消息も分かっていたけど(笑)
明日からのお仕事は~?

ツアーの企画もあるし、カウコンもあるけど
毎日、どこにいるのーって
気になっちゃう(笑)


毎日、ベムっちゃう

10月から土曜日が待ち遠しくて
なんだか、家事もおろそか・・・。

朝亀(笑)も始まり、10時20分にはパソコンの前!

土、日は仕事も休みだから
いつもは、溜まった掃除を朝からやっちゃうんだけど
亀のラジオが土曜の朝に始まってから
イマイチ、掃除に身がはいらん!
用事で出かけるのも、めんどくさくてさ!

夜9時からのベムが始まるまでも
やたらソワソワして
この時期の忘年会も、イマイチ気が乗らない
まぁ、行ったら飲んじゃうけど(笑)

日曜日は、ベムをリピりたい!!
余韻に浸りたい!
Going!もあるし
生亀は絶対に見る!

病気だわ!重症!

もう、来年にならないとダメだわ
ごめ~ん!
年明けたら、やりますから!

と、言いつつ
年明け早々、亀のMC番組もあり
バックステージツアーとツアーの当落あり
2月はアルバム発売!
3月は妖怪人間ベムのDVD発売あり
息子の入学あり←おまけでゴメン

さぁ、どーでしょう!
私はやっていけるでしょうか!


bemstaff 妖怪人間ベム

9話完成!自信もって言います。
面白いです!哀しいです!ハラハラドキドキします!
1話からの話が全て繋がってきっと満足してくれるはず、と信じてます。
プロデューサー河野


ベムの番宣も、もっとーって
特集もやってよーっと
局にぼやきたいが
ここはグッと堪えて
大人ですから

亀梨ベムを誕生させてくれてありがとう!

脚本、演出、特撮、音楽、俳優
すべて融合して
今期の最高のドラマだと思っています
欲目ではなく、冷静な視聴者の一人として!



kawano_hidehiro 河野英裕

「妖怪人間ベム」ロケ中。
台本17ページ分の最後の闘い。
混乱の中、みんな必死でちぎっては撮り、ちぎっては撮りな状態。
そんな時、無茶な台本、きついスケジュール、
様々な制約を強いたプロデューサーができることは、
たまに相談相手になることと、ただひたすら見守るのみ…。
がんばれって。ごめん。



終わってほしくない!


日刊スポーツの芸能コラム

K子デラックス

取材目的はベムではなかったらしいが

すっかり亀の虜

日頃図太い男性記者たちも目がハート!だって
「かっこいい」だって


素直にうれしかったなぁ
どこかで認められる
見てくれてる人がいる

あ~、亀を好きで良かった
ずっと応援してて良かった

感無量な一日でした!


カツマネ始まったー


