亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)』

首、長くなってませんこと?(笑)
いやぁ~、待たされました!
年内発売で、ベム祭りと重ならずよかった~
ハイフンの苛立ちもピークになりつつありのギリの発表!

もう、ツイも盛り上がる、盛り上がる!
仕事中だったけどね~(笑)

初回プレス盤と通常盤!
どちらも収録映像は同じであります!
当初、通常盤の特典としていたライブフォトポスターは
初回プレス盤にも封入!
って事は、通常盤のみの特典は梨・・・

初回プレス盤  三方背・ライブフォトブック40P+ライブフォトポスター封入
通常盤     ライブフォトポスター封入

って事でしょうか?

う~ん...

私たちが望む特典とは

2年ぶりのライブで、
各地アリーナで繋いできたライブ!
東京ドームが最終地と言い切らず
アリーナ映像も入れるべきだと思うのよね~

すべてのハイフンの気持ちが
このライブを作ってきたと思う!

舞台裏とアリーナ映像!
難しい事なのかな?

CHAIN
ずっとKAT-TUNとハイフンと繋がっていたい!

何か、残して置きたい・・・
そう思うのは私だけ?

少し辛口・・・
たまにはいいかな(笑)
「TO THE LIMIT」スペシャル盤 発売!


またまた、急な・・・
もう、今日のお昼はご飯食べたきしなかった(笑)
慌ただしいのなんのって!


最初っから3種類発売じゃダメだったの?

・・・・・(笑)


まぁ、深く掘り下げるのはやめて
ちゃんと買いますよ!

期間限定ですので、お早めにポチ!っと


さぁ~て、新曲発売に向けて
雑誌祭りも始まります!

ソリオCMももうすぐ
WSで流れる?
何事もありませんように(笑)


歌番組もたくさん出てね~


ギリギリは好きじゃないので
情報は早めにください(笑)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)


早いもので、もう6月・・・も、7日過ぎた!

今月はKAT-TUNのNEWシングル「TO THE LIMIT」6/27 発売!

おー、発売まで、あと20日じゃん(笑)

皆さま、ご予約の方はお済みですか?

同日発売・・・某アーティストやら、某K-POPグループやら・・・ライバル多し!!
その上、KAT-TUNの今回のシングルは、初回限定版と通常版の2種類
財布に優しい~~・・・・と、言ってる場合じゃございません!!

おまけに、何の特典なし!
最近のCD発売にしては、希にみる正統な売り方!
ワイルドだぜぃ~!って言いたくなるけど
いいの?

うちの長男、某〇〇時代のファンで
久しぶりのシングル発売とかで、鼻息荒いんですが・・・(汗)
もちろん、ポスター付!
おまけに、義兄までファンときて
ほ~ら、私の周りでももう2名お買い上げ~

正当な売り方には賛成!
しかし、今の世の中・・・なんだかなぁ~ウジウジ


えーーーい、何か、付けちゃえば?
・・・・って、何を?
そこ、考えてよ

「TO THE LIMIT」

超ロック!!どんどん攻めてくる!

これをシングルに持ってくるなんて、
やっぱりKAT-TUNだな!
ジャニーズじゃ、彼らしか出来ないし
彼らにしか似合わない!!

ジャケットも超かっこいい!!
また、黒かぁ~・・・じゃなく
絶対、黒しかない!!

うーーー、かっこいい!
2/22発売 「CHAIN」

大人のKAT-TUN
彼ら、こんなに成長してるんだ

「LOCK ON」にばかり陶酔してたけど
やっぱり、彼らのセンスは違うなぁ~って!

全体的に「大人KAT-TUN」を見せつけられた感じ!
な~んか、やられちゃった
ハイセンスで、クオリティー高い!

いつまでも、ここに立ち止まってはいない!

前に進んでる!

バランスのとれた内容になって
濃い17曲!たっぷり17曲聴かせる!
もう、これ以上入りません!

それが、入ってるのが「通常盤」隠しトラック!

もうさぁー、売らなくちゃどーすんの?

フラゲ前日に湧いた隠しトラック!
「まじっすか!!」(笑)

それが、めっちゃいい曲!ノリノリで最高!
これがメイン曲じゃねーって感じ!

1曲隠そうが、隠すまいがどっちでもいいけど
ちゃんと言っといてよー!
宣伝しといてよー!
そこ、隠すとことちゃうでしょう!
・・・って、隠すの?

この曲、ドームとかで歌いそうだね!
大分でも聴きたい。。。


グループの色ってあると思うけど
KAT-TUNの5人の声!
綺麗にハモって、上手い!

他Gが、同じ曲歌っても、こんな感じ出ないと思う!
KAT-TUN贔屓と言われてもいいもん!

しっかり聴きこんで、参戦します!


LOCK ON PV

かっこいい!
みんな、ビジュアル最高のイケメン!

あのロボットになりたい・・・。
あんなに見つめられたい

ダンス!しっかり揃ってキレもいい

亀のダンス!かっこいい
カメラを意識して、グッと近寄って、
くるりと背を向ける!

汗、拭いてもらってる亀、可愛い!
おでこ丸出し、可愛い!
どの亀もかっこよかったり、可愛かったり!

田口の社会奉仕!もう、たっぷり過ぎ(笑)
今度の罰ゲーム、違うメンで社会奉仕にしよう!

亀と聖の社会奉仕!見てみた~い!
2012年2月22日発売決定!

アルバムは「初回限定盤と通常盤の2種類を予定!
初回限定盤にはアルバムからのリード曲のビデオクリップを収録した
DVDが同梱されます!

こりゃ、ガンガン聴いて
ノリノリでライブに行くぞー!


満月の夜!(今日満月?)

帰宅途中、車の中から見た月
少し雲がかかって、なんか神秘的!
月をバックにベム達が飛んで行きそうな

ベム達がどこかにいそうな

と、思っていたら
明日は皆既月食だそうです!

夜21時45分から23時5分まで!
ベムの時間だ!
凄い、なんだか凄い!

全国で観測可能だどか

ベムのあと、冷たい空気を吸いながら
月食を眺めてみる!


明日の妖怪人間ベム!
30秒の予告!

夏目さんと謎の男!
とうとう・・・あのセリフを!
そして、ベムは!

もう、どきどき!!






素直におめでとう!!

今度のシングルは、カップリングもみんな良くて
本当に、KAT-TUNの楽曲の良さに感心!
で、クオリティー高~い!

「BIRTH」
もう、ベムの世界!
本当にドラマとリンクしていて、
これ聴くと、なんだろう
胸がキュン!となったり、
ワクワクなったり、
ドラマから離れられない!

これをKAT-TUNが、超かっこよく歌う
彼らにしか、こんなにかっこよく歌えない!

「STAR RIDER」
最高!曲も、PVも、もう虜だぜ!
何度見てもかっこいい!
このメイキングも入れてほしかったなぁー
萌えどころいっぱい


来年2月下旬にアルバム発売予定?
もうちょっと早くできませんかぁ~?

新潟なんて、アルバム聞かずにライブ?
大分は?ギリ?

以前も、福岡でのコンでもあったような
やっぱり、どの会場でも平等に楽しんでもらいたいよね!
一度しか行けない人もたくさんいるし
そこんとこ、よろしく~!


では、今夜のカツマネ!
時間変更ありです!
毎日、寝不足~

昨夜のカミスン!の熱も冷めないまま
フラゲしてきました!

まぁ、KAT-TUN担はみんなだろうけど(笑)

いやぁ~、今回は特にクオリティー高いわー!!!
聴いててゾクゾクきた!

「STAR RIDER」
めっちゃ、クオリティー高い!
これぞKAT-TUNのPV!

がっつり踊ってる!
歌よし!
衣装よし!
セットよし!

Aメロ  瞳を閉じて~♪
腰、入ってるー!

Aメロサビ
亀、髪乱れて、腰入ってる!
セクシーだわ!

愛を誓うWHITE♪
亀、指を唇に・・
ここ好きーー!

もう、
ジャニーズの域、越えてる!

すっごくかっこいい!!

亀、いつダンスの練習したの?
こんだけ踊るのに
どんだけ練習したの?
時間あった?

カップリング曲!
すべて良し!
全部好き!

こんだけかっこつけてクールでも
メイキングの5人
面白いわ―!

インディアンゲーム、毎回面白い!
これ、毎回入れて欲しい!
聖、いつもビビリまくってるー!
このゲームだけで1時間OKよ!

で、次回のご奉仕も田口じゃん!
亀、なんで-2億ポイント取らなかったの?
亀の社会奉仕みた~い!
今度は、中丸の代わりに
亀が付き添いでお願いします!


スタードラフト会議の予告もキター!
亀も福もかわいいぞ!
マツコに食われないでねーーー!


さぁ、カツマネ始まる前にお風呂してきます!



17枚目のシングルは、亀梨和也主演の日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌!

初回限定盤 1
<CD収録曲>
1.BIRTH

<DVD収録内容>
BIRTH(ビデオクリップ+メイキング)


初回限定盤 2
<CD収録曲>
1.BIRTH
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
タイトル未定A(ビデオクリップ+メイキング)


通常版
<CD収録曲>
1.BIRTH
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.BIRTH(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


