亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。
ホークス選手、いつもお世話になります!

そうなんだよね
亀梨プロジェクトは、亀のための取材じゃないんだよね

プロの選手の凄さが実感出来る
やはりプロ、されどプロ!

でも亀の真摯な態度が、選手の気持ちを動かすんだよ
で、本気にもさせる!

一打席勝負なんて
きっと、ここまできたら
本気で打ちたいんじゃない?

亀梨くんから打ったよ!俺!って

ホークスファンとしては
是非、優勝してもらって
また、亀に取材に行ってもらいたい

ビールかけもまた見たいなー
まぁ、偏った取材も出来ないし、
ベムってるから、なかなかそうもいかないよねー


では、ホークスからオファーがあった
リベンジ!
これは、必ず実現してくれーーー!

ムネリン、やりたいはずだよー(笑)
松中選手もマジだよーー(笑)
もう、多村選手なんてVR使われっ放しだしー(笑)


キラキラ亀
今夜もお疲れーー

なんだかベムに惚れすぎてるし
亀梨和也は相変わらずキラキラだし

もう、二股かけてる感じ
違うか(笑)


そういえば、先週の土曜日も雨でした

昨日の土曜日も雨でした

♪光と影、ベムの日は雨~♪

「BIRTH]が、頭の中でぐーるぐる!
この曲、好きだなー
かっちょいいー!!


今日の「シューイチ」見て
日ハム7位指名 大嶋選手が尊敬する
野村さんの名言を紹介

三流選手→無視
二流選手→賞賛
一流選手→批判

う~ん、なんか納得!

ノムさんに対して好きも嫌いもないけど
この言葉
野球選手でも芸能人でも
いろんな人に当てはまる!

芸能人なんて、無名で人気もなければ
週刊誌もメディアも取り上げない

そこそこ名が知られれば
そこそこ褒めてくれる

世に名が知られれば
批判攻撃!
良くも悪くも書かれる、叩かれる!

良いように取れば、
名前載せられて、誰?って言われるのも寂しい

批判、批評されるって事は
世間一般、気にとめてもらっている

物事はどう取るか!

その中で、どうモチベーションを上げていくか!


さぁて、Going!の亀まで
家事、頑張ろー!

朝から、ベムってたから(笑)
2回も見てしもーた


ベム様、二度見!

二度見したーー(笑)
シリアスベム様の二度見です!

「こんにちは」

バシッ!

ベラ姐さんのムチ登場!

だよね!
こちとら、おしっこかけられてんだよっ!
挨拶なんかしてんじゃないよ!

もう、笑わせるなぁー

いいわー、時折入る、ほっこりする笑い


夏目刑事とのカニ取り

また、彼の優しさを垣間見るが
バケモノを見たと言う夏目の言葉に
自分は妖怪だったと
彼に正体を見られたと

悲しいベムの目

人間と同じ時を過ごしていても
楽しい思いをすればするほど
現実を思い知らされる


カニを飼っちゃ駄目と言うベラ
まぁ、いいじゃないかとベム
よくある夫婦の会話

じゃあ、私はベラかい?(笑)

ベム、優しいー

ベラ姐さんはおせっかいなんだね
で、優しいー
手にはカニ!


予告のベム様

涙が美しい!



新曲「BIRTH]キター!

しかもフルで!!

EDで流れてるのはちょっとカットされてるんだ

かっこいい!
好きだわ!
亀のソロパート、いい!

PVもCGありーので、楽しみ



朝亀、いいわ
まったりと紅茶を飲みながら

聖の美味しい紅茶の入れ方で入れました(笑)


朝、もっと寝ててもいいんだけど
ズムサタ見なきゃいけないから
もう、仕事休みでも早起きーー

亀の笑顔を朝一に見れる
亀の声を朝から聴ける

あー、幸せーー


来週もズムサタ登場!
お世話になります!



冷蔵庫がもう、ヤバヤバなので
今から電気屋さんへ行かなくっちゃ
グスン、出費だわー


夕方からはプロ野球のCSを見なきゃ
延長にならないでねー
ベムが始まっちゃうから!

忙しいぞ!








関東方面で、「野ブタ。をプロデュース」を再放送中だとか

もう、このドラマ何度見たことか

亀落ちは、このドラマでしたもんで

同時期に親友は山Pに落ちました(笑)


それからさ、もう親友とすっかり彼らの捕りこさ!


野ブタ。
これって、修二をプロデューズなんだよね
深いのよね!

他人とは深くかかわらず、人気者を演じる
そこに、ちょっとめんどくさい彰と野ブタがかかわってくる

彰はいつも、ひ~らひら、ひ~らひらしてるけど
客観的かつ冷静に修二を見ている

仮面をかぶった修二が、一人の人間として
どう変わっていくのか!

見たわーーー
HDDの中も、DVDでも
台詞まで言えちゃうもん

見るたび新しい発見があり、
作り手の拘りが伝わってくる
映像も美しい!
カメラアングルも最高!
心に残る台詞!


その「野ブタ。をプロデュース」、「妖怪人間ベム」の
河野プロデューサーと亀の対談がTVぴあに掲載!

手にとってじっくり読んでほしいな!

野ブタ。を見たあとも
妖怪人間ベムを見たあとも


ベムのリピ率も高いわー
1話、もう6回は見たかもーーー(笑)
こりゃ、野ブタ。を超えるかも(笑)




聖のおいしくなる紅茶の入れ方!

これはマネたくなったわー
今、紅茶にはまりつつあるので
っていうか、ほっとする時があるのよね!

でも、もっぱらティーバックですが(笑)

朝、出かけ間際に紅茶入れて、亀を見ながら
ちょっと癒しの時間
ここ最近は、ベム様見ながら、朝ベム!
ほんで、仕事へ行きまする!

至福の時!!

いやぁ~、役に立ったわ
明日の朝からやってみよー

たーぐーちー
これはもう、わたくしたちお姉さまの年齢では必要梨!
第一、写真拒否ってるしね(笑)



あー、雑誌!放置プレイ(笑)
いつもの場所に山積み!

でも、やるときはやります!





1話見終わった時、自分の中で震えがきて
胸の高鳴りと、目にじんわりと涙

うん!手ごたえあり


もちろん、エンディングのあのセピアのベムにも興奮
ビジュアルに吸い込まれて、
やられたーって感じ!
これって、まんまと製作者の罠にはまってるー


今日は、昼間、会社で手が震えて
気持ちが高揚して、目に涙が

一人で、うん、うんって。
うん、うんって(笑)


ベム一家と、チーム妖怪にエールを!


オープニングからきたー

始まってから2分で
妖怪さん達、登場!

どうよ!
出し惜しみなんてしない
エンディングに変身なんてしない

いやぁー、グイグイ引っ張られて
あっという間の1時間10分


土曜日はやることなすこと手つかず

始まったら、もうはまったー


ほんと、ドキドキ、ハラハラ、ワクワク!
でもほんわか、家庭のよくある風景もあり
で、アクションあり

こんなドラマあったー?
この土曜の9時に


妖怪という悲しい性
醜い容姿の中にも、垣間見るやさしさ

でも人間という生き物も悲しい
人間なのに、醜い心、憎悪、
容姿だけで人を判断する


いろんなものが、ぎゅぎゅっと詰まってる


ベム、美しい
ビジュアル最高!
ここに来るまで、ベム様堪能したのに
感情がはいったドラマの中では
もう、ベムは亀しかいない

ちょっとアニメを盛り込んだオープニング
しっかりテーマ曲

で、エンディング!
なにこれ?

かっこいいわー

写真集かよー

ベムのうつむいたショット!
悲しげで美しい

ベラ、どうよ!
妖艶で、そこらの男いちころだわ!
ほんと、綺麗

ベロの笑顔、いやしだわ


最後の三人でのショット!!
もう、何も言わせない
三人で攻めてきたー

ここまで、よく出来てるとは思わなかった

しっかりと、丁寧に
全スタッフの出来ることを
このドラマに!

まだ1話なのにすっかりはっまた!
早く次回がみた~い!




1回目の放送終了!

この「妖怪人間ベム」のドラマ化にあたり
河野プロデューサーの思い

3年前からのドラマ化の話し
なぜ亀梨和也なのか

亀の思い
スタッフの思い


亀梨ファンは、雑誌などですべて承知の事
ファンだから、知っていてドラマに先入できるけど


でも、それ以外の人は?


ジャニーズだから?

アニメの実写化だから?

初めから食わず嫌い

そんな人たちに見てほしかった
人間とは・・・

なぜ、今、「妖怪人間ベム」をドラマ化なのか
普通の生活とは・・・
平穏な暮らしとは・・・


何事も決めつけずに見てほしかった



でも、亀梨ファンだから
見終わって
震えて、ちょっと涙した

一人だったらもっと泣いてたかも(笑)
号泣かもー(笑)

だって、本当にドキドキしてた


素直に面白かった!
エンディングの映像見ながら
ベム一家はこの3人しかいない

確信した!



さぁ、出航!


みんなの想いを乗せ


一つになった想いを乗せ



この時ほど、日テレでよかったーと思っちゃうのよねー

10月21日(金)
5時50分~8時00分
「ZIP!」 亀梨和也 杏 鈴木福

8時00分~10時25分
「スッキリ!!」 亀梨和也 杏


10時25分~11時25分
「PON!」 亀梨和也 杏


11時55分~13時55分
「ヒルナンデス!」 亀梨和也 杏


13時55分~15時50分
「情報ライブ ミヤネ屋」 亀梨和也 杏 鈴木福

16時20分~16時30分
「アナどきっ!」 亀梨和也、ん、鈴木福


10月22日(土)
「ズームイン サタデー」亀梨Pが、何引っさげてくるのか?


私のところでは
PON!とアナどきっ!はありませ~ん。。。

福くんは、ZIP以降は学校だね(笑)

とうとう、始まるんだね!

今日はまだ、いろいろ語りたくないな

みんないろんな思いを抱いて
初回を迎えると思います

カメー、ずっとついていくよ!
おはよ~かい!

ベムのHPの予告動画が
15秒から30秒に変わってます

バックでかかってるのは
KAT-TUNの「BIRTH」
ちょい、聞きづらいけど
サビの部分は聴こえる

早く聴きた~い


~河野Pのツイ~

1話の編集が終了。どこへたどり着くかわからないけど、
闇夜の海に出航する気分。


皆さんの思いが届きますように!

メッセージを受け止めてほしい!

だんだん、私も緊張してきたーーー

仕事行きます!


スッキリ!
妖怪人間ベム「撮影現場を密着取材!!」

た~ぷり、撮影風景あり
亀梨画伯あり!

福ちゃん中心だったけど
なかなか見応えあり!

ハットなしのベムもかっこいいー
笑わないのがベム!
あの目がいい!!

杏ちゃんの声って、よく通るのよね

朝の出勤前、ベム たっぷりいただきました(笑)


~地元放送局のツイ~

昨日べムのチェンジングポスター
を最速で掲出しました。



日テレ広報の方からこんなお話が…
「べムのチェンジングポスターが路面電車で掲出!
とツイッターで話題になっているようです。担当者、
デザイナー、ともに喜んでおります。
関東は掲出がこれからなので、楽しみです。」


行かねば!
実家に車置いて、電車で移動しなきゃ!

そうそう、中居くんの「カミスン」
私の地方でも放送開始なのだー

これは鍵穴ではなく、やはり何度も見たいもんね!
今度は中居くんに、妖怪やってんだ!って
突っ込まれそう(笑)
楽しみー!!

地方はいつも損だって、ぶつぶつ言ってたけど
なかなか捨てたもんじゃなかった!

はぁ? はぁ?  ??

いきなり、12月まで限定10回?

どーゆーこと?

なにそれ?

そんなこと知らんし

それって、お約束だったの?

もう、中丸ごめ~ん
冒頭、頭ん中 ???で
ちょっと飛んでったかも

これって、視聴者の反応見てから
その先が決まるの?

って、考えすぎてたら何にも出来ないから
ここは、日テレさんに要望!
HPに投稿!

で、中丸~!

私、ジェットコースター乗れるんで
克服法より
乗りたいのが先でした!

まぁ、彼氏が横で叫んでたら
引くわ
先に克服しておいてからデート!決まり!


亀の「美味しいごはんの炊き方」

マネたくなるとは思わないけど
作る勇気もないなぁー(笑)

もぐもぐ 亀 かわいいー
いつも思うけど
亀、お箸の持ち方上手だよね!
きれいに持てる男
いいわー

今度はどこかにロケに行かせてー

もうさ、10回が頭でぐーるぐる、ぐーるぐる!
どんだけこの日を待ってたか

よーし!
しつこく要望送るぞ~!
ZIPで制作発表の会見

先週だったから、もう今日はやんないかなって思ってた


スッキリ!でも、福ちゃん中心で流れた~


さぁ、明日から「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
明日の私は、TVの前でどうしてんのかなぁ~
うるうる?
ドキドキ?

なんだかんだとありました。

1年半かぁー
過ぎてしまえば、あっという間

努力は報われるんだ

立ち止まってたら、そこで終わり
結果はついてくる!

それでも、道の途中!
まだまだ、走り続けないと
その後ろから付いて行くよ

亀に、KAT-TUNに

副音声の亀!

やっぱ、声だけでも素敵
うれしいー

いいぞージャイアンツ!
ここにきて、気持ちいい勝ち方!
さあ、今日でクライマックスシリーズへ行くんダ!

うひょー、ドーム満員だー
立ち見もわんさか
いいな、いいな
亀も今日が副音声最後かな?

ん~、ホークスファンの私は、日本シリーズで
ホークスとジャイアンツで戦ってほしいのです

最後まで何が起きるかわからないのが野球です!
気抜くなよーージャイアンツ!

今日の亀、黒スーツでストライプシャツ!
かっちょいいーー!!
髪も決まってるじゃん!
よっ、イケメン!

そのまま、Going!に出ちゃってー

ゆっくり見よーっと!
いつもお世話になってます!

ズムサタ!!!
モッチー!!


今回は制作発表の会場にもモッチー行ったんだー

この会場で、ズムサタ総合プロデューサーって振られて
亀、ニヤリ!(笑)
ちと、恥ずかしいよね

ズムサタでの亀は、ほんとのびのびしてて
モッチーとの掛け合いもうまいのよねー
いつ見てても気の合う二人だわ
別にやきもちは妬かないけど(笑)

欲を言えば、会見の内容、もうちょっと見せてほしかった
他の出演者のコメントも少しずつ


山P、NEWSへ

亀のコメントそのままだと思う!

一人一人の人生

ファンへのフォロー

   応援してます!


さてとー、今、怪物くんがはじまった

なんだかんだと、怪物くん見てたわ(笑)

で、嵐にしやがれ!
亀ーー!
正座して待ってるからね!
聖の「Ole!」

ちょっとーーー!
どんだけ、亀を愛してるのー

酔って聖に電話
「もう飲んじゃった」

カメー、超かわいいー
お休みに、知り合いと飲んでたんだね
聖にもらったお酒で!


お前可愛すぎだろ!
食べちゃいたいと思ったわ!


だってぇーーーーー!

聖は亀に甘いとは知ってたけど、
こんなに溺愛してくれてるなんて!
きっと、きっと、電話でも亀に甘々なんだろうね!

でも、聖は誰にでもやさしい男だからね


それとさー、
嵐にしやがれの予告の亀!

可愛すぎなんだけど
あれなに?
もう、キュンキュンくる
はぁ~、ため息!

ゆっちも聖も言ってたけど
CM撮影!
楽しみ!
今日は朝のZIP、ミヤネ屋、news every
ベムのオープニング曲、たくさん流れたー

朝からWSみんな張ってて良かったー

いやぁー、カメ、そんな声も出るんだ
声、かっこいいー!
何度聞いても、いい!
最後まで聴きたいよー


サキタハヂメさんツイ

亀梨くん、杏さん、福くんとの録音は最高にエキサイティングだった。
彼らのまだ世に出していない歌声の可能性を勝手に感じ取り、
「そんな声で歌った事ない!」という絶妙の歌声をバッチリ引き出し、
2011年版の新しい「あのテーマ」が出来た。
大阪でバンド録音。これがカッチョイイのなんの



ほんと、カッチョイイです!

これ、CD化してほしいー


メーキング映像、3人で食事中?

亀の顔がやさしいんだけど
福ちゃんを見てるの?
穏やかで、目がやさしい
ここはベムじゃなく
亀梨なんだね!

とにかく、21世紀版なんだから
なんだかんだ言わずに見て!!
アニメとそっくりに再現すればいいわけじゃなく
メッセージを感じとってほしい

人間とは・・・

人間とは!





ZIP、朝から飛び込んできた
 
亀、杏、福で、OP曲歌ってる~!
いやいや、ここまでやらせていただいて
感無量です!

もともと亀、声高いのに
超低く歌ってるー
杏4ちゃんは高音!
3人のバランス、いいわー

アップテンポで、21世紀の「妖怪人間ベム」
いいじゃん、いいじゃん!
今から番宣は、3人の曲でお願いします!


で、エンディングがKAT-TUNなのね!
これも楽しみ!
歌謡テイスト?
青春アミーゴみたく、なんとなく懐かしく??
昭和の匂い?(笑)
なんでも来い!だわ

ベムの裸体もあり
マメチクあり
歌あり

22日まで体持つかしら?

今日は本屋へGoing!してきます。



