亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。
昨夜のカミスン!の熱も冷めないまま
フラゲしてきました!

まぁ、KAT-TUN担はみんなだろうけど(笑)

いやぁ~、今回は特にクオリティー高いわー!!!
聴いててゾクゾクきた!

「STAR RIDER」
めっちゃ、クオリティー高い!
これぞKAT-TUNのPV!

がっつり踊ってる!
歌よし!
衣装よし!
セットよし!

Aメロ  瞳を閉じて~♪
腰、入ってるー!

Aメロサビ
亀、髪乱れて、腰入ってる!
セクシーだわ!

愛を誓うWHITE♪
亀、指を唇に・・
ここ好きーー!

もう、
ジャニーズの域、越えてる!

すっごくかっこいい!!

亀、いつダンスの練習したの?
こんだけ踊るのに
どんだけ練習したの?
時間あった?

カップリング曲!
すべて良し!
全部好き!

こんだけかっこつけてクールでも
メイキングの5人
面白いわ―!

インディアンゲーム、毎回面白い!
これ、毎回入れて欲しい!
聖、いつもビビリまくってるー!
このゲームだけで1時間OKよ!

で、次回のご奉仕も田口じゃん!
亀、なんで-2億ポイント取らなかったの?
亀の社会奉仕みた~い!
今度は、中丸の代わりに
亀が付き添いでお願いします!


スタードラフト会議の予告もキター!
亀も福もかわいいぞ!
マツコに食われないでねーーー!


さぁ、カツマネ始まる前にお風呂してきます!

ヒカリとカゲー、めぐり合わせ~♪

どうよ!どうよ!どーよ!

かっけーーー!

亀ー、カメラ目線、ウィンク!


ガッツリ踊ってる!
ガンガン踊ってる!
フォーメーションかっこいい!

5人が一列になり
4人がはけていって
亀、ソロ来たー!

もう最高!


寡黙なベムはどっかに置いてきて
今日は俺、亀梨!
かっこつけがいい!

ハットとアイメイク!
これ出来るのって亀しかいないよね

ここまで黒が似合うグループは
KAT-TUNしかいないわ
誉めすぎって言われよーが
なんと言われようが
KAT-TUN最高!

息子も「かっこいいー」ってさ!
「KAT-TUNはかっこいいよ」って!

プレゼント企画は
メンバー結構忙しいから
聖のプレゼントやっと渡したんだね

亀は時計だって
きっと、かっこいいやつなんだろうな!


田口ー!
誕生日おめでとう!
KAT-TUNには田口が必要だわ!
すべっても、ころんでもへこたれない!
KAT-TUN大好きな、いい奴って知ってるもん!


さぁてと、

火曜日は、カツマネ!
水曜日は、ベストアーティスト2011
木曜日は、ランナウェイ(上田)
金曜日は、Mステ!、仁志松本の○○な話(聖)
土曜日は、妖怪人間ベム、チューボーですよ!(田口)
日曜日は、シューイチ、MUSIC JAPAN,Going!

ベムの、美しい背中も書いてないし
巨人キャンプのへなへなでかわいい亀もまだだし
今日は「BIRTH」フラゲするし!
「STAR RIDER」のPVは、超、超かっちょいいーし!!
もう、1日24時間じゃ足りない!!

って、今、仕事中だしーー(笑)

頑張ろう!!
うん、頑張る!!




美容室行ってきた

切っちゃたー 結構バッサリ!

なんだか、KAT-TUNコンやら、
めっちゃかっけーソリオの新CMに
明日から始まる「BIRTH」祭り!
パナCMの美しい亀!

心躍るよねー!
毎日、わくわく、ドキドキしてます!

まるで、恋してるみたい
もう、気持ちのやり場がないわ

ベラ様みたい(笑)
ベラ姐さんもこんな気持ちだったのかい?

ベム6話の話しは今度書こーっと!
美背中の話しも今度ね!


で、髪切って、気分も新たに
亀への愛を語っていきます!


明日は「カミスン!」
生KAT-TUNだぃ!
初「BIRTH」お披露目だぃ!
大画面で見れるぜぃ!


やっぱり、この気持ち
恋だわ!!!(笑)

ですって!

もう、どれ先にUPしたがいいのか
困っちゃいます

新型ソリオ

かっこいいぜ!

早速、CM捕獲しなきゃ!

明日のめざましどようび、予約しました


決まりましたね!

昼間から、ざわざわしていて、仕事も手につかなかったー!

中丸のページでも、ゆっちがつぶやいてました

そうこうしてたら、キターーー!



公演スケジュール

☆朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 2/11(土・祝) 17:00

☆石川県産業展示館4号館
 2/15(水) 18:30
 2/16(木) 18:30

☆大分・ビーコンプラザコンベンションホール
 2/24(金) 18:30
 2/25(土) 17:00

☆京セラドーム大阪
 3/2(金) 18:30
 3/3(土) 17:00
 3/4(日) 15:00

☆サンドーム福井
 3/16(金) 18:30
 3/17(土) 17:00
 
☆名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3/21(水) 18:30
 3/22(木) 18:30

☆長野ビッグハット
 3/26(月) 18:30
 3/27(火) 18:30

☆北海道総合体育センター(北海きたえーる)
 3/30(金) 18:30
 3/31(土) 17:00

☆マリンメッセ福岡
 4/6(金) 18:30
 4/7(土) 17:00

☆広島グリーンアリーナ
 4/13(金) 18:30
 4/14(土) 17:00

☆東京ドーム
 4/20(金) 18:00
 4/21(土) 18:00
 4/22(日) 18:00

第1回申込締切
12月22日(木)消印


見事にドーム以外は日曜は無い!
亀と中丸が
レギュラーを日曜日に持ってるもんね


生亀に逢える!
KAT-TUNに逢える!
KAT-TUNの曲が聴ける!
あ~、興奮する~

手、ペキペキッ!ってなりそう(笑)
変身しそう(笑)


チケット手に入れるまでの道のりが、また長いのよね(笑)

また、あの、当落の電話が待っている
ドキドキ、ハラハラ
手が震えるのよね

よし!!
絶対、行くぞー!言霊、言霊!

親友ちゃんと計画練らないと

いつも、親友ちゃんありがとー!
心の友よ!


愛しきブルーレイ!
これがなくては亀担は務まりません!

HDDの整理をしなきゃ、しなきゃと思いつつ
ついつい、たまっていくのよねー

ディスクにも落としてはいってるけど
ちょっと気を抜いたら
えーー、ってくらいHDDが亀だらけ

Going!なんて、第1回目から全部入ってるし(笑)
ディスクに落としても、消せない!

来週から始まるKAT-TUN祭り!
「BIRTH」発売!

2枚のPVも観なきゃいけないし
楽しみーー!

整理する暇あんのかぃ?

なにせ、ベムのリピ率半端ねー!
編集しながら、リピってるしね!

雑誌、放置プレー!

よーし、明日の午後からでもやっちゃう?

っと、自分に宣言してみる!


残り5回!12月まで限定番組

いちいち、気にさわるなぁ~
来年までやっちゃいなよ!


おはヨーカイ♪
ジャジャン!
かわいいー

ジャジャン、好きだよね(笑)

ギョーザ、うまいじゃん
上手に包んでる!

バナナとチョコ!
これ食べてみた~い

3人が選んだツナマヨ!

この二つ、今度、うちでもやってみよー


「切手貼り」

もう、二人のエキス、出し放題!
舐め放題!
その封筒はどうするんだい?

ちょーだい!!


VRで流れた、バケツにボール入れてるやつと
お箸でピンポン玉挟むやつ!
放送ないのかな?

お箸でピンポン玉のは、
ヒルナンデスで、関ジャニ村上くんがやってた
これがまた、上手だったよ


だんだん、わちゃわちゃ感が出てきた(笑)

このまんま、内容もっと密にして
来年もやれよーー

まず!要望出さなきゃね

来週は「BIRTH」発売!

カミスン!出演もあるしね
4月からこちらでも放送開始したから
超楽しみ!
全国15局でしか放送してないのに
我が地方局、やってくれるぜぃ!!


かっちょいいーー!

満月をバックに、ビルからビルへ
そして、妖怪人間ベムのテーマ曲!

ゾクゾクしたー!
宙を飛ぶ3人のシルエット!
これPCの壁紙にしたいわ
てか、ポスターにして!

何度も見っちゃった、リピ、リピ!

今回は変身してから登場なんだ
毎回、違うのよねー
パターンを変えてくる

ここが、ヒーロー物でも
変身シーンは変えてます!


夏目さん助けてからの人間に戻ったベム

いいのかしら、こんなに長~くみせてもらって

あー、なんて言ったらいいんだろ
乱れた銀髪
前髪からのぞく悲しげな目
白い裸体と、長い銀髪

美しすぎる!

ちょっと静止して観たりして
背中、綺麗だわ―
リピリピ!静止!

変にムキムキじゃないから綺麗なんだよね


そうなんだ、
ベム達は、目が覚めた時には
以前の記憶がなかった

何?旅して回ってる途中で記憶をなくしたの?

「失敗作・・・」

悲しい響き

ほんと、生まれた意味があるのだろうか・・・

「誰よりもあなた達は人間ですよ」

この一言に救われるよね


お互い気持ちが通じ合えた妖怪と人間


えー、謎の男、夏目さんをどーする気?
この男、ベム達にも夏目家にも絡んでいるらしい

どう展開していくのか
予測のつかない今後!
わくわくする~

落ち込む二人
「ほら、顔あげな!」

ベロとベムの顎をクイッ!クイッ!
ここ好きーー!
かわいいー!
ほんとかわいい!



亀梨くんは、スタジオから~

はっはっはー、ホークス優勝で
私はニコニコだけど
亀もニコニコ!

きっと、ビールかけ、行きたかったよねー
一度経験してるから、
なお更行きたいんじゃ?

くそー、上田がうらやましいぜ!

三度目のビールかけ!
今日は格別だろうなぁー
みんな、はじけてるー

ワイプに映る亀、にっこにこ
いいなぁ~って

ムネリン、キター
えっ??
今、なんて???

HDD、巻き戻しーーー!

亀ちゃん、ありがとー
亀の家で飲んだおかげです!
亀のおかげです!


そっか、そっか

ムネリン、ポロリと言ちゃったね(笑)

上田ー、アンタお手伝いしてんのかい?
うらやましいよ!

インタビューもギリギリだったね

杉内投手、亀も以前、投球方法でお世話になったね


来週はどーうなるんだろ
巨人キャンプ?
それとも、ホークスインタビューの続き?

今日の亀、かわいかった!
撮影の後の生放送!

今日も、おつかめ~

おやすみー


福岡ソフトバンクホークス!
優勝おめでとう!


日本一ダ!!!

絶対、ホークスが勝つ!
とは思っていても、
第7戦までもつれこんだ日本シリーズ!

どちらが勝ってもおかしくない
ほんと、そう思ったよ

でも、九州人としては
どーしても勝ってもらいたい!!

もう、6時過ぎからTVはBS1
今日ばかりはBS映ってよかったーって思いました

今日はウッチー、早くからは泣かなかったね
この間のGoing!でも突っ込まれてたけど

うれしくてうるうるしてたけど
さすがに、秋山監督の涙で
泣いちゃった―
いつもポーカーフェイスだから

監督の頬に光る涙!
選手の涙!

これ見たかったんだよね

BSは長くまで放送してくれてたけど
CSシリーズ最終戦、ひかりTVチャンネルでは
勝利の花火まで、延々と放送してたのに
BSはそうはいかなかったー


今日は、松中選手はKAT-TUNの「PERFECT]
いつもありがとー

松田選手は「DIAMOND]をかけてくれたー

日本シリーズでKAT-TUNの曲が2曲も聞けるなんて
感無量! うれしすぎー


Going!始まって、亀、出たー!!
きゃ!かわいいぞー



いろんな顔を持つ男

ベム、亀梨総合P KAT-TUNの亀梨和也

今日のカテゴリー困るじゃん!

で、KAT-TUNだな!

PV解禁!
おー、きたきた!

かっこいいー
モノトーン KAT-TUNの原点みたいなもの

早く、がっつり見た~い


朝から忙しく
ベムったり、上から亀梨Pだったり
KAT-TUNやったり
あー、楽しかった!

ズムサタ!絶対亀は調子のるよねー
それが楽しいんだけど(笑)


うぅぅぅ~、今日もこれから飲み会!
ベムゥゥゥゥ~~

日本シリーズゥゥゥゥーーー!

早く帰って来るから!
ベム並みに、すっ飛んでくる!

どうなる!ベム!

どーなる、日本シリーズ!

どーなる、私の飲み会!


昼間、まったりしてたから
ベムと、Going!の亀梨プロジェクトを
がっつり見てやった!



1年ぶりに「FREECELL」にKAT-TUN

帰ってきた!
そんな感じ!


あの時の気持ち、また蘇ってきた

手に取り、読んだ後
抑えきれない気持ちを
編集長さんへメールした

送信済みメールに残っている



Vol.5のKAT-TUNのインタビューを読ませていただきました。

最初に申し上げたい事は
ありがとうございます。

まず、彼らのコンサートを見ていただいてからのインタビュー。
彼らを少しでも知ってもらってからのインタビュー。

これは取材される側も、読み手も、一番嬉しい事です。

今、感じたい彼らの真意。
今、聞きたい言葉。
すべてここに凝縮されていて、胸が熱くなりました。

彼らのこれからの決意と覚悟と使命。
これぞKAT-TUNとばかりのグラビア。
これが等身大の彼らです。

センターの亀梨くんが、最近とても大きく強く思えてきます。
彼が抱えてる責任の重さ、今の状況を受け入れる。
ファンから与えられるばかりでなく、きちんと恩返しをしてくれる。

投げられた球はきっちり打ち返す!

これが亀梨和也です。


これからのスタートする5人のKAT-TUNをこれからも見届けてもらい、
また、いつか、彼らの取材をお願いします。


巻頭でおっしゃている、言葉の重み、強さは、活字でしっかりと手元で読みたい。
5人のインタビューがまさしくそれでした。

取材していただいた斉藤さんに感謝です。

ありがとうございました。



な~んて書いて送っていたんだなぁ

1年経った彼らはどうですか?
斉藤さんにはどう映ってるのかなぁ

彼らも成長したけど
私たちファンも成長したと思う

絆がある!


11/19(土)
「ズームイン!!サタデー」

亀梨和也総合プロデューサーからうれしいお知らせがあります!

よし!来たー!
先週、お休みだったけど
さすが「ズムサタ!」

なに?なに?お知らせなーに?

明日も早起きしょうっと!
ズムサタ最高!


今日は仕事中にPanasonic BeautyのCMが
流れるたびに
ドキッ!ってしては、振り向いたわ
なんて美しい二人なの

キラキラオーラ全開!
ステキ!キレイ!かっこいい!
なんでもありだわ

そんなあとには、ベムの30秒予告!
これまた美しい妖怪ベム様
妖艶な亀

惚れるわ!

何度も惚れてるけど(笑)



じゃあ、明日は朝一番から
亀梨Pと亀ラジ

朝亀に癒されようっと!



もう、週末はいつも雨でございます

明日は日本シリーズの第6戦!
ホークスは本拠地に帰ってまいりました!

で、どーすんのよ!
もちろん、明日、優勝を決めてほしい

しかーーし、どう考えても
今までの流れで行っても
9時台突入は逃れられない

ベムとかっぶってしまうのよね・・・

そして、私は飲み会で観れない!!

究極の選択さえ出来ない!QQ!
いや、ベムを取るけどね!(2画面って事も出来るし)

ツイでちまちま試合結果は見て
ベム様は、帰ってからゆ~っくり観ます!

もうさ、土曜の朝からは亀ラジあるから
出かけるのも躊躇するのよ

まったりと朝亀を堪能したい

う~ん、明日、美容室どうしようかな~


~雑誌祭り~

発売予定

11/22(火)
 TVぴあ 表紙巻頭グラビアKAT-TUN    
     連載亀梨和也と北村一輝対談

 TVLIFE 絶好調ドラマチックな秋ドラマ「妖怪人間ベム」
    SPグラビアKAT-TUN

 ザテレビジョン 人気ドラマ最速結末 「妖怪人間ベム」

 MAQUA 1月号


11/24(木)
 月刊テレビジョン 表紙 亀梨和也「さきどり冬ドラマ&年末特番」

 TV navi 亀梨和也「妖怪人間ベム」

11/26(土)
  Look at STAR 「ドリボ千秋楽」

11/30(水)
 anan 「表紙、グラビア 亀梨和也」

anan 楽しみー!

11/30は2011ベストアーティストもあるぞー!


来たー!クールにドア開けて来た!
かっこいいぜぃ!

で、いきなり間違えたぁ
「ベラ!」「ベロ!?」
ベラ~、頼むよ~、ベム笑い我慢してるし(笑)
いつもアンタって呼んでるから、慣れてないのかぁ?

「QTコーナー」始まって以来の妖怪登場!

感情が高ぶったら、変身しちゃう
ベム「うっっ!」
ベラ「うっっ!」

なにげ、家族にも受けたわ(笑)


やっぱり、妖怪だけど美人がいいよね!
人間だけど妖怪!容姿は妖怪のまんま

いい男だけど、妖怪!
うん、いい男と付き合いたいもん
もう、ベムしか思い浮かばない!
ベムなら全然あり! むしろベムがいいーー!!
想像しただけで萌える

ベム様が彼氏だなんて
妄想はどこまでも広がるわ

うわ、あんな事もこんな事も!
肩の鱗も全然平気でありんす!


杏ちゃん、本当にネギ好きだよねー
亀ともネギで話は合うし
ネギ友だよね

ベムになったり亀梨になったり
ベラになったり杏になったり
かわいかったよ!

今度はぜひ、moko'Sキッチンと
妖怪人間のコラボをお願いしたい!
最強の料理が出来ちゃうかもー


生ベム様に逢ってみた~い!


11月17日(木)5時50分~8時00分
「ZIP!」内 『QT』コーナーに亀梨和也さん・杏さんが出演します。


ベムとベラに、どんな究極選択を出すんだろう?

この日をひそかに待ってました

楽しみー キュウ、キュウ!



亀、また少し痩せた?

イケメンだけどね!


どうぞー! 江川さんだけ ペコリ!


原監督、あざ~す!
いつも何かしら、亀をいじってもらって

今日は亀梨くんで来たのか?
ベムで来たのか?
何日でも本当はいいんだけど

ベムでも見たいんですけど
剛速球投げてみ!
バット、へし折ってみ!
場外HR打ってみ!

ファン感謝デーなんかにどうよ!
ベラとベロも引き連れてさ
待ってまーす(笑)


キャッチャー亀梨

スタッフーー ムチャぶりなんだから
いくらうちの子が器用だからって
半年ぶりだぜ!
ベムってばかりなのよー

でも、取るのよね!
期待を裏切らないのよねー
逃げてないし、ミットにバシッ!

かっこいいわ!

ちゃんと右手も後ろだし
言われた事、ちゃんとやります!
人間に戻った時に恥ずかしくないように(笑)


宮崎行ったり、福岡行ったり
本当に多忙だけど
いい気晴らしになったかな

来週は、日本シリーズ次第で
内容変わっちゃう?

いつもながら、熱い男だぜぃ!!

もう、分かってるって!
知ってるし
隠しても無駄だし

聖のメンバー愛!
半端ないって!

5人兄弟!
じゃあ、もう死ぬまで兄弟だぜ!

切っても切れない絆がある

大好きだよ!!


聖、告ったよー(笑)


いやぁー、聖の愛は感じてるし
他のメンバーも、同じ思いだよ
絶対!

最高のパートーナー
これ以上の愛情表現ないし

ファンもこんなに安心してられるし

KAT-TUNあっての亀梨和也だと!
亀担は、聖に感謝してるよ
KAT-TUNの今があるのは
聖のおかげって言っても過言ではない


今、個々に仕事やってても
戻る場所はここ KAT-TUN


さてさて、ツンデレ5人兄弟さん、何のCMだよー
この前もCMって言ってたけど
気になるじゃんか!!

タイアップのやつ?

おりこうに待っとこーっと!

今日も投手戦!

なかなか1点が取れない両チーム


今日は亀ちゃんが取材に行ってるから
きっと、ホークスは勝つ!
だって、勝利の女神だもん!


昨日と同じ、延長10回
2-1で負けちゃった。。。
ショボン・・・

中日ペース
残念!


7回裏
1点を追うホークス!

ランナー1塁、2塁で
代打 松中!

凄い歓声!!場内湧いた―!
歓声で登場曲、まったく聞こえません(笑)
もう、祈ったーー!
涙、出そう


くよくよしてもしょうがない
明後日の試合に期待しよー

あとは、Going!で(笑)

人間も一人では寂しい

妖怪だって一人では寂しい

誰かのために、何かをしてあげる
何かをしてあげる人がいる
家族でも、他人でも

ほんの些細な事でもいいんだよね

何が当たり前の幸せなのか
社会が決めることではない

どこに自分の幸せを見い出せるのか

本当は自分次第ではないか

家族、他人、仕事、動物、趣味


自分が不幸だと
他人が幸せに見えてしまう
人間が持っている妬み、嫉妬

でも、誰かに何かをしてやった時
喜ばれると、やっぱりうれしくなる
それだけで、1日うれしかったり

なんか、徐々に人間の本能を暴かれていくようで
毎回、考えさせられる
深い・・・


ベムがずっとベロを見守ってる
亀の表情がいい

いつもより台詞の数が少ないんじゃ?
その分、すごく目でお芝居してる
ずっと、見てたいわ


おう、ベラ姐さん、
爪のお手入れは石なのかい!


で、よくある夫婦の会話

「なにかじゃべっておくれよ」
「静かすぎて気味が悪い」


「最近、寒くなってきたな」

「もうすぐ、冬だからね」

「ああ・・」

あ~あ会話、終わちまったよー(笑)

ベロの存在って大きいんだよね
静かでもあるけど、寂しいんだよ

我が家も、ここまでの会話はないけど
子供の存在は大きいわ
愛しすぎて溺愛!
私も主人も(笑)

ベム達が、人間とかかわり
人間を信じはじめてきた
夏目家の優しさ
小春の人を思う気持ち

やはり、2話でのベラと小春のシーンは
必要だったのよね
お互いに心を開きはじめてきた

そんな時、さぁ、どーなる?
見られちゃったー!
ドキドキしたー!
どうする?夏目さん


ベロお帰り!

そして、ギュッ!ベラもギュッ!
家族なんだ
辛いことを一緒に乗り越えてきた
本当の家族なんだ

3人でいるから寂しくないんだ

カメー、今日もすっごくいい演技!
しっかり、父親と無口な旦那を演じてたよ(笑)


ベム家のベロのオモチャの中に
クラッカー見つけた!
ひえ~、なつかしいー

