亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

ソリオのCMが半端ない!!

これでもかってほど流れてる!
どんだけーーってくらい流れてる!
息つく暇ないほど流れてる!

番組と番組の間なんて、半端ない!
お風呂はいってても聞こえてきた(笑)

CMになると、また来るんじゃないかと思い構える!
すると、流れる!!
1本ほかのCMのあと、流れる!
まただぁ~っと、息子と話してると
またまた流れる!
また流れる!

条件反射!
CMになると流れるんじゃないかとTV見ちゃう(笑)

この調子で、2月下旬からの新CMも
これでもかってくらいお願いします!


これだけ見せつけられると
KAT-TUN不足が解消できるかと言えば そうじゃない!!

見れば見るほど、歌って踊るKAT-TUNが見たくなる!!

来週の1番ソングShow!
気絶、悶絶に気を付けなければ!

次男はお塾でいないので・・・
どーか、一人で見れますように!!


悶絶!と言えば、その前にGoing!(笑)

皆さま、もう何度もリピされましたかぁ?

私も朝、出勤前にもう一度
悶絶、亀梨
を、堪能してまいりました(笑)

髪の乱れもかっこいいーー

したたり落ちる汗!
うつ伏せになった後ろ姿!
どれも、萌え(笑)
亀、ゴメン

しかーし、超ハードだよねー
見てるこっちも、はぁはぁ・・・

野球選手、新人で入団した時は細いのに
2~3年経ってくると、体が一回り大きくなってるのは
こんなハードな練習を重ねて、体作ってるのよね
そして、成績も伸びてきたりもする
腕の太さもそうだけど
下半身なんてどっしりしてくる

そう、下半身!!

アイドル亀梨にどこまで望むのか!

亀がラジオで言ってた
「HR打ちたい!」
それには体を作らないと

ファンの気持ちは、なるべく大きくならないで!
だってあの背中のラインと、腰のくびれ!!
やっと細くなった下半身!
あの美しさ!!

キープキープよ!
分かる?亀!キープしてほしいのよ~

亀も言ってたけど、ど~したらいいのか!

もちろんHRも打ってほしい!
絶対、打ってほしい!

でも、また太ももパンパン?
二の腕もパンパン?

う~~ん・・・
もう惚れた弱みで←これ、何度あった事か

亀梨の逆襲をしばらくは応援だわ!
とっとと、打ってくださいな!

選手の皆さん、HRへの近道のご伝授!(笑)
よろしくです!

グアム後半は次回に!
食事会も楽しみーー!


最近、ありさより原さんが面白い(笑)

KAT-TUNCMの「ソリオ BLACK&WHITEがヒットだそうで!

東洋経済オンライン
以下、一部抜粋

2011年1月の発売から丸1年が経ったが、
月販3000台ペースが続き、当初目標の月販1000台を大きく超えている。
一般的に「新車効果は長くても半年程度」と言われる日本の自動車業界
では珍しい話だ。

若者の車離れが指摘される中、カトゥーンにより“若い仲間”を
全面的に出したCMを作り、好評を得ていた
(カトゥーンは5人組で、その点も5人乗りのソリオと一致した)。

凄いね!
副社長さんの狙いは見事に当たったって

嬉しい!やったね!

購入者の中にどれくらいのKAT-TUNファンがいるのかはわからないけど
年齢層が4歳も下がったらしい
きっと、若い男の子もいるはず
だって、うちの長男もソリオかっこいいって!

昨日からも、またソリオのCMバンバン流れ出したよね
スタライについ振り向いてしまう仕事中(笑)
あ~、かっこいいーー
KAT-TUNも車も曲も
みんな、かっこいいぜ!!



まぁ、ソリオでは貢献できなかったけど・・・
キリンビバレッジさん
午後の紅茶はお任せあれ!

買うよーー!
もう、某社のロイヤルミルクティーは飲みません!!
亀梨効果、見せてやる~~!

ソリオが4割増しなら、
午後ティーは5割増し↑
亀梨キャンペーン付きなら6割増し!!
もっと行くかぁ


って事で、新しいソリオのCMと午後ティーのCM、楽しみですね!



今日、ツイッター情報で

キリン 午後の紅茶おいしい無糖とエスプレッソティー
亀のCM決定!

ほっほっほーー!
うちの会社の社長は、午後の紅茶シリーズずっと飲んでる!
ケース買いしたりしてる!

しっかり、今日言ってきたわ
どんどん飲んでください!
 
事務所内、私の亀ちゃん好きは公認なのだ!(笑)

社長いわく「亀ちゃんカードでも付いてたらねぇ」


そうなのよ!
ヲタを甘くみちゃいかんよ!
買うよーー!
亀付きなら、買うさ!
付いてなくても買うよーー!

キリンさん、そこんとこよろしく!
うちの社っ長さんもよろしく!

どんなCMになるのかな!
柔らかな、ほわっとした亀かなー!
エロく・・・はないな(笑)

2月下旬からは、ソリオの新CMも流れるし
3月からは午後ティー亀!

2月からツアーも始まり
アルバムも発売で
3月はベムDVD発売!

4月からはGoing!のテーマ曲も変わらないかな?

もう、LOCK ONのPVも待ち遠しいーーー!
スタライ以上に、腰振ってくださってるかしら(笑)


今、歌って踊るKAT-TUNをとにかく見たい!
飢えてます!

今日、ラジオで流れたKAT-TUNのアルバム曲「LOCK ON」
を聴かせてもらいました

キタキタキタキターーー!!
超、かっこいいーー!

これぞKAT-TUN!
これこそKAT-TUN!!
されどKAT-TUN!!!

爽やか系を否定するわけじゃない!

でも、KAT-TUNに求めていたもの
ジャニーズの異端児!

他のジャニーズでは絶対に出来ない
真似出来ない
真似ても、KAT-TUNにはなれない!
こいつらだから、KAT-TUNが成立つ!

ファン目線だから言う訳じゃないけど
いや、ファンだから言わせてーーーー

KAT-TUNのクオリティーの高さはピカイチ!
5人だろうが、その高さは持っている!

今日、「LOCK ON」聴いたら
ゾクゾクしちゃった!

あ~、亀を好きになって KAT-TUNを知って
KAT-TUNというグループを好きになって
KAT-TUNの中にいる亀が好きで
そして、やっぱりKAT-TUNが好きで!!

別格のKAT-TUN 別格の黒(笑)

これぞKAT-TUN
ライブでもがっつり見せてくれーーーーー!


って、叫んでみたりして(笑)
ストレス発散!


楽天3選手と、ガチ勝負!

もう、分析までしちゃうしー


打たれちゃった・・・

完敗!
これはこれでプロ世界だよね
仕方ない、やられました!

その仕方ないのが、この時はベム撮影中!
野球の練習なんて、全然出来てなかっただろうに
体も絞って細くなってるし

でも、そんな事、一切言わない 言い訳しない
素直に負けを認めて・・・う~ん いい子じゃ!
さすが亀 男だ!!

でも、ごめんねぇ~~~
打たれて凹んでる亀もかわいくてさ(笑)
たまにはこんな亀も萌えます!

当り前さー!
相手はプロだよーー
もう、マジ過ぎる~

って、TVの前で騒いでる私!
どうなのよ
次の日は息子は受験だというのに(笑)


来週は、グアムだー

激しく乱れた亀も萌えるーー!



おめでとうございます!!

妖怪人間ベムのすべてのキャスト、スタッフの方々に
心からおめでとうを言いたい!

亀に言いた~い!!
カメーーーー!おめでとう!


ギャラクシー賞

ギャラクシー賞は、放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願い、
優秀番組・個人・団体を 顕彰するために、1963年に創設しました。
審査は放送批評懇談会会員から選ばれた選奨事業委員会が担当します。
賞の決定を第三者に委託する 顕彰制度が多いなか、ギャラクシー賞は、
放送批評懇談会の会員が一貫して審査にあたり、賞の独立性 を維持しつづけています。


2011年12月度 月間賞

●「妖怪人間ベム」
10月22日~12月24日放送
日本テレビ放送網

●柄本 明
「帰郷」(TBS)「坂の上の雲」(NHK)「妖怪人間ベム」(日本テレビ)ほかの演技




bemstaff 妖怪人間ベムのツイ

この度、「妖怪人間ベム」が2011年12月度月間ギャラクシー賞に選ばれました。
2011年に選ばれてる他のドラマは「鈴木先生」「それでも、生きてゆく」「おひさま」
の3本で素晴らしい作品ばかり。本当に光栄です。



すべて、スタッフさんの作品に対する愛情の賜物!
見事にすべてが融合し、この作品が完成したと思います!

妖怪人間ベム キャスト・スタッフ


いまだに、私は亀梨和也とベムを行ったり来たり!

ベムだけ目当てじゃなく、
あの3人に逢いたくなる
最終回で、何度も涙してしまう

そして、その後が気になる
やっぱり、ベム達に逢いたい
闇に隠れたままの彼らがいいのか

いや、最後にもう一度・・・

思いは募るばかりです


大分魂で、亀におめでとうを二つ言えるーー!


怒涛の1週間!

毎回ながら、あの当落確認の電話が
超緊張!

ナビダイヤルでお繋ぎします

繋がった瞬間、ドキドキ!!

もう、これどうにかなりませんかね(笑)
体力気力、消耗するんだけどーー

とにかく、行ける!
亀に逢える!KAT-TUNに逢える!

今回は1公演のみに賭けてたから
バクステとライブと同日に行けてよかった

受験生抱えてるから、母はグッと我慢!
頑張れ、息子よ!!

でも私が行けること、一番喜んでくれるのがこの次男坊!
可愛いのよ~


そんなこんなで、落ち着いたら
亀不足 飢えてる
亀、見た~い


こんな時こそPV見まくり(笑)
わちゃわちゃ5人も見れるし
萌えどこリピ!

しっかりと5人のKAT-TUNを目に焼き付けとこー


亀の笑顔、癒されるぅぅーー

16日のバクステツアーの当落から
昨日の魂当落まで

ジャニーズファンって、本当に健気!

魂申込からチケット手にするまで
体力も気力もお金も
すべてを自担に捧げて
ただ、逢いたい一心でなのに

なのにいつも、事務所に
その健気な心を握られていて
右往左往と振り回されてんだよね


みんな地元に行くわけじゃないのよ
アリーナクラスの会場がどこにでもないから
近くの県でも遠征なんだよね

これって、ファンクラブ登録に住所書いてるんだから
事務所だって認識済み!
学生も主婦も、みんな何とかして行きたい!

本当に、そこんとこ分かってますかぁ~?

今回の魂当落!

え~?地方からドームに回される??
そんなこと今までなかったよね

落選者がいるのに、プレイガイド発売なの?
Jチケットでも買えって?

ん~、何のためのファンクラブ?
チケット優先もないなら、何がある?
特別な特典もないし

姉に聞かれたんだけど
KAT-TUNのファンクラブってさぁ
何か会員に商品とか特典とか送ってくる?
って

福山雅治はいろいろあるらしいよ~
って!

ないさ!なんにも、ないさ!!
あ~、ないよ!


私は大分のみ参戦!
それでも2回公演があるって思ってた
追加公演あるって思ってた

バクステも同日に当選して超喜んだけど
バクステで1回公演しか出来ないなら
2回公演がよかったかも
少しでも多く
KAT-TUNとファンと同じ時間を共有したかったなぁ~

いや、バクステ当選は素直に喜びました
企画内容は分からないけど・・
でも、相方さん、置いてきぼり
それも、公演後だから遅くなるから
相方さんとのホテルでの食事もなし・・
相方の親友は、亀担じゃなくP担さん
いつも、付き合ってくれてるのよ ごめんよ~

今回も感謝してます!


KAT-TUNさん!
ファンのモヤモヤも、事務所への不満もぶっ飛ばしてくれるような
最高なライブを期待してます!!

ちょっとやそっとの
お手ふりや腰振り!じゃ許さないから!!
もう、ガンガン来てーー!


1時間遅れのGoing!

眠たいのも吹っ飛びました!

亀、かわいいーーー!
雫、降臨!

グレーより、黒のスーツがやっぱり似合う

ベムの撮影中の取材だったから
ほんと、久しぶりの野球だったよね
久しぶりで、ドキドキだったかもね

投球練習
松井選手に見られて、球種がバレる~って
まして、球種バラされてるし(笑)
その、反応がいちいち可愛いーーー

でも、選手から絡んでもらってうれしいよね!
どんどんイジってください、うちの子!

球場に流れるGoing!のテーマ曲
お客さんの反応!
これも毎回ながら、うれしいなぁ~

え~ん、頑張って起きてて見たのに
今日は、ここまでって

でも、グアムの様子も見せてくれたし
髪、乱れてても素敵!
あーー、グアムの様子は1月下旬って松中選手言ってた

超、楽しみーー

Going!の亀が始動!
また、いろんな亀が見れるんだなー

亀梨の逆襲!も、上田の前で告知!

盗塁もやっちゃいなよ!

先週より、亀の可愛さが増してる
もう、可愛いすぎる(笑)


日曜日は毎週夜更かしー


亀ちゃんが夢に出てきたリスナーさん

亀がタコに・・・なんだかエロいなぁー(笑)

私も毎日のように、夢みます!
うたた寝でも見ます!
亀も2~3回出てきた事ある

一度はいいとこまで・・・

あとはもう忘れた(笑)

夢に、出てこーーい!


亀の成人式
亀が19歳の秋、野ブタで落ちて
年明けて二十歳!

そして、デビュー!
感動のデビュー、忘れない!

興奮して、夜中に友達にメールしたもん
とりあえず、寝ろって言われた(笑)

そうなんだよねー、ホークス
主力選手3人も居なくなっちゃう

寂しくなるけど、今年も頑張ってね
でも、まだまだいけます!ホークス!
松中選手、期待してます!

アルバム発売と、亀梨和也の誕生日!
亀、しっかりアピール(笑)


愛カツもそうだけど
亀の低い声
萌えます!

愛はKAT-TUN

良かった~私んとこも流れました!

entag!サイトでも、九州の放送予定確認してたけどね(笑)
だってー、いつも地方は置いてきぼりで
何度、悲しい思いをした事か
ポスターなんて、どこにも貼ってないし・・・
AOKIの店舗もないから、CMもないし・・・
ダメな夜もなかったし・・・
イジイジ、グチグチ・・・

さぁ、気を取り直して
Mステでは、ワイルド亀が見れたしね!
別のVRも見たかったなぁー

デビューのリアフェ!
Mステでは、4回?は出演して歌った
ドキドキした週もあったなぁー(笑)


最強グループ 16位 845万枚!!

まだ、5年だよ
この数字、なかなか凄いよ

息が長いグループでいる事
難しいことなんだけど、
今、本当に頑張ってる彼ら

ずーーーっと、根っこの部分で
支えて行きたい


昨夜12時過ぎからゲームやって
愛はKAT-TUNを見に行くけど

見れなくて・・・。

とりあえず、寝た!

まぁ、今日のお昼頃には見れるようになったけど
仕事中だったから、ゆっくり家で見る

CMはMステまで、お預け!

今日1日中、愛カツで終わりそう
幸せな事だけど!



そうそう、亀はやっぱりグアムでした
松中選手と一緒に自主トレしたのかな
Going!の取材だけだったのかな

で、聖は南米だとか!!

いったい、何のお仕事ぉぉぉー?

みんな、遠くでロケやら取材やら

気になるし、楽しみーーー!
また違ったKAT-TUNを見れるのかな!

KAT-TUNは愛だわ!

日テレさんの1番ソングSHOW!

年間10位までの映像流してくれたら
KAT-TUNも結構頑張ってるんだよ!

そこんとこ、日テレさん、よろしく!

リアフェの映像
亀、今と違うかっこよさ!
二十歳になったばかりなのに
なんてかっこいいの!

あ~、この頃、カメってこんなだったよね

歳の割にはしっかりしていて
でも、背伸びしてるように見えて
でも、やっぱりまだ子供で
でも、ギラギラしてて

でも、超セクシーでかっこいい!!!


大人になった亀

ちゃんとプラベと仕事もわきまえて
アイドルとして自覚もある
これ、大事!!

成長していく亀!

言葉に出さず、行動で表わしていく
5人になった時も何も言わない!!

これって、男として私の惚れる要因

きっちり仕事はやるし、結果も出す!
ファンにも不安を与えない今!


ギラギラ亀も良かったけど、
今の亀は、さらにいい!

背負っていくものがあると
いい男になるんだなぁ

色白美人だしねー(笑)


って、この記事書きながら途中で
昨夜は寝てしまって(笑)
コタツで朝まで寝てた


そうそう、
今日のZIPで、やる気スイッチの話ししてたけど
私的には
「メキメキメキ、シャーーー」が、
最近のやる気スイッチになってます(笑)



おは妖怪!メキメキメキ、シャー

次のドラマ、なにやるかボンヤリ考えはじめた。
やっと、頭と心がそんな感じに。


河野Pのツイッター


そうか、少しずつ前に進んでいるんだ
次のドラマか・・・

河野Pの次のドラマ、きっと気になるだろうな
ベムの次は、どんな演出でいくのか
脚本家は?

あ~、私は立ち止まってます!
ベムから抜けきれなくて

こりゃ、いかんと思い
ベム断ちしたのも数日・・・
また、1話から見ちゃう次第でございます

亀ももちろん見てるけど
なんだろうねぇ~
ねぇ~

ねぇ~

ベムに逢いたくて
ベム達が愛おしくて

亀ラジ聞いて
亀の口から「いるんだなぁー」
って、聞いたら
無性にベム見たくなったもん


でも、そうこうしてたら
魂の当落発表も16日以降にある

そーしーてー、バックステージツアーに発表は?
16日までにメールじゃなかったっけ

あ~、ドキドキ!!
神様ぁーーー!!


暇なときに、雑誌の解体作業でもやろうっと
ドラマは、中丸もあるし

ボーってしてられないわ



えら~い先生の学説

メキメキメキ、シャー

これだけでいいや(笑)
かわいいし
跳んだし

シャーに萌えー!

ロン毛がふわり 超かわいい
なんと記録も更新
上田の分までやったじゃん!

トレンドでけん玉が上がってきてた
で、見てる人が、
亀梨くん、美人だなぁーとか
亀梨、バニーだ!とか

そうよ、うちの子、美人さんよ
きれいなお顔
笑顔も、超ステキ!!

ホント、思うんだけど
亀の笑顔って、作ってなくてかわいい

まぁ、もうちょい上田が亀にMC振ってくれたらなぁ~

って、思ったら

Going! 1/8
MC亀梨登場!!

もうすっかり板についてる

前日のGoing!は
赤星さんたち、な~んか不慣れで
ぎこちなかったけど

今日は亀、もう安心して観れる

どうぞ!!の後で
上田の等身大パネルを見てるのが
超かわいいんですが

もう、こんな事やる余裕さえある
江川さんとの会話もスムーズだし
上田さん、いつでもお休みしてーー!

そして、HRプロジェクト、亀梨の逆襲!
明日から、下半身鍛えますって

HR打ってほしいけどー
ベムのあの美しい背中からお尻のライン
キープね、キープ!
絶対キープよ!

あ~、ずっと見ていたかった亀

本当に、生番組のGoing!あってよかったー


今年もGoing!

2012年、最初のHANG OUT

2012年の亀梨は
お芝居を頑張りたい!
いろんな芝居をしていきたいなぁと!

芝居?ドリボじゃなくて?
なんか、話があるの?


妖怪人間ベムの最終回
亀、一人で見て、本気で泣いたって
自分でもベム達、居るんだと思ったって

私も思ってる
月夜に思う

一緒に仕事したことのあるカメラマンさん、照明さんに
今回、言われたって
「惚れたわ」
「ずっと、撮っていたかった」
「綺麗だった」


その100倍、私は惚れてます!


ベムは人間になったら何をしたかったのですか?
ベムで言ってーって
「それは今ここでは言えない」
「また会える日を楽しみにしていてください」


お~、そうかい、そうかい!
意味深だなぁ~
期待してていいのかぃ?

最終回の裏話
「ベムの最後の登場シーン
 ベムの手
 あれ俺だから、スローで見て」

見たさー、しっかりと!!
亀の手だよね!


ツアーに話もある、ベムDVDのメイキングの話しあり

今日は盛りだくさんでした!
30分が短かったー

亀の声で、亀の口からいろいろ聞くと
やっぱりうれしいね!

ベム、沢山の人にも感動を与えたと思う
最高のドラマ!
また、見たくなったわ


今日、買い物に行ったら
帰りが渋滞だったから
夜景をみながら

車中で、ずーーーーっと
大音量で「BIRTH」を聴いてやったぜぃ!!

「BIRTH」のみ!リピ!

土曜なのに、ベムないし
亀のラジオの事思い出して
ずーーーーっと「BIRTH」


いつか会えますように!

昨夜、携帯なったら

bemstaff妖怪人間ベム

あけましておめでとうございます。
昨年は妖怪人間ベムを応援していただきありがとうございました。
まだまだ残務処理が続いているのでたまにつぶやきます。
おつきあいください。


ベムスタッフのツイ!


しばらくなかったので、ドキドキしちゃった!
もう、つぶやかないのかと


「ベム達はどうしてますか?
いつか、逢えるのではないかと
夜空の月を見上げてしまいます」


っと、私もつぶやいてみたり・・・



やっぱり、さみしいね


昨夜からHDDの編集やってました

あまり年始の番組も長いばかりで
絶対観なきゃってのもなかったし

Going!、これやんなきゃ!
編集して、ブルーレイディスクへ落とさなきゃ
編集しながら見てるし(笑)

今日は昨年の歌番組や
亀の番宣とか
ディスクに落とす作業!


昨年は本当にメディアへの露出が多く
5人をたくさん見れた
周りのスタッフや共演者にも恵まれ
5人もステップアップ出来たんじゃないかな

編集してて、思った
今年のKAT-TUNは?

ライブツアーと亀のドリボ
中丸のドラマ
これは決まってる!

でも、でも
もっと、もっとKAT-TUNを大きくしたい!
5人も言ってたけど


KAT-TUNっていう色があるから
他のグループと比べる必要もないし
競い合う必要もないけど

私達ファンの力でも
KAT-TUNを大きくしたい

って、年始のWS見て思ったー

長く支えていく事が一番なんだ!

まぁ、今の私は亀以外
全く興味がなく
亀もKAT-TUNも
年々、好きになっていく

7年目の私の亀愛も
止まることなく 永遠です!



亀のすべてが好き

あけましておめでとうございます!

皆様、どう新年を迎えましたか?

私は毎年恒例、日本酒飲みすぎ、カウコン前に目覚め、
亀と共に新年を迎えました(TVの前で)
亀、黒髪じゃなかったけど
やっぱり、かっこいい!かわいい!
で、どのグループよりもイケメンな5人
KAT-TUNは別格!

毎年、同じ年末年始を迎えられる事
平凡な日々を過ごせる事
いろんな事があると
やっぱり平凡が一番であり
平凡が一番難しい

そう思って、日々に感謝し
また、東北の被災地の方々にも
平穏な日が訪れるよう心から願います

今年も、私なりにぼちぼちと
亀への愛を綴っていけたらと思います!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!



カトゥーンの世界一ダメな夜

いやぁ~、すっごいわー
バラエティーもやれば出来る子
超、おもしれー

後日、アップします


