亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
2月25日 大分ビーコンプラザ


今回のライブ参戦はこの1回だけ!
でも、私にとってはこの1日にすべてが詰まって
一生忘れられない!!
そんなライブ!


噂になってたけど
これ、噂の歌う排水溝♪

排水溝-1小

別府駅前の大通りの横断歩道で気づき、びっくり!!

はぁ~??これかぁ?
排水溝からKAT-TUNの曲が流れてるーー♪

チェンユア!
普通に歩いてても聞こえるし、車に乗ってても聞こえる(笑)
タクシーで会場向かう前に、テンション上がってきたー
へぇー、どの排水溝からも聞こえる(笑)

海沿いの私たちのホテル!
ライブ後、居酒屋探しに大通りに出ると・・・

出た!!夜の歌う排水溝!
CHAINのアルバム、流れてる~!
別府駅から車で5分も離れてるのに!
街中にLOCK ON♪ テンションMAX!

別府すげー!どーなってんの?


噂には聞いてたけど
ビーコンプラザ、アリーナ狭い!
アリーナ席、Aブロック、Bブロックだけ!
センステなし!バクステから花道、メインステへ!

花道横じゃなかったけど、私たちの横をトロッコで亀!
近い!かっこいい!もう、何の曲か覚えてない(笑)
アリーナ席、ギャ!亀、かっこいい!


MC
もう、コイツらはじけすぎ(笑)
たっちゃん、アホすぎ!別府は大分だよ!
聖、白子デビュー!
ゆっち、前日、お酒に酔ってヘロヘロ!かわいい!

亀、田口の「のちほ~」を説明するとき
思い出し笑い!いつものごとくツボにはまって
しゃがみこんでしまう!
とにかく、テンション高い!

中丸クリニック!
さらにテンション高っ!!
収拾がつかないくらい、亀、暴走!!
止める聖!中丸、乗っかる!亀、暴走!
上田(ぺぺ)踊る!田口、乗っかる!
聖、止める!亀、暴走!さらにサザエさんごっこ!
止める聖!亀、サザエさんごっこ!3人乗っかる!
聖、乗っかる!(笑)
笑い過ぎて、お腹痛い(笑)
これ、DVDにしてほしい!

亀、ソロ曲「ずっと」
広大な宇宙を思わせるような、星たち!
亀の声が綺麗に遠く、彼方まで届くようで
優しく包み込むような、吸い込まれるような

好きだな、この曲!

他のメンバーがダンスナンバーばかりなので
亀のバラードが心地よい!

エロ亀も見たかったけど
これは正解!!
亀、歌上手になってる!甘い声、好き!

ジュニアなし
バンドとバックダンサーを従え
彼らだけのライブ!

5人の仲の良さは自然に出てくるもので
作られたものじゃない!
安心して見れるっていい!
狭い会場だけに、どこでも見えて
本当に彼らが楽しそう!

トリプルアンコール!

初めて歌ってくれるボーナストラック!隠されてたけど(笑)
感激~!超盛り上がった~
飛び上がったもん!

この曲、ホント好き!
KAT-TUNとハイフンをつなぐ歌!

これ、これからのライブでは欠かせない曲だね!!

次の京セラに繋げれたと思うよ!



バクステ・・・

亀、すっぴんで色白さん
切れ長の大きな目が印象的!
美少年!!
目、まっすぐ見てくれて戸惑った・・・
ずっと、目が合ったまま!

こんなイケメン5人 見たことない!
人間国宝並みの5人組!




Happy Birthday!!

亀梨和也 祝26歳!


19歳の亀を知ってから、こんなに亀を好きでいるなんて!
ギラギラしてた二十歳!
誕生日を待つように、KAT-TUNデビュー!

しっかり、覚えてる!

夜中にメールで友達起こした!
とりあえず、寝ろ!って言われた(笑)

朝、デビューする~って、旦那を起こした!
CD聴ける!
ライブ行ける!
亀に逢える!!

興奮したなぁ~(笑)フフフ


あの頃の亀、凄い勢いで駆け抜けてた!
この、勢い止まらない・・・って感じで!

無理に背伸びしてたり、かっこつけたり(笑)

でも、必然的に大人にならなきゃいけない・・・。
もう、あの時からすべてを背負っていたんだね

まだ、二十歳?もう二十歳?
その狭間で、頑張ってる姿が印象的で
時々、大丈夫?って見てた

KAT-TUNのメンバーで良かったね!
何があっても大丈夫って思えるメンバー!
KAT-TUNあっての亀梨和也だと思ってる!

6年前とは違う輝きを放ってる亀

いい男になったなぁ~!
言動、行動、すべてにおいて大人になったよなぁ~
これ、世間でも認められてきたし、ウンウン!

飽きさせない男だ!
飽きない男!
飽きない私(笑)

カメーーー!
これからも、もっといい男になってね!

いつまでも私達を虜にさせてて
ずーーっと、好きだよ!!

誕生日おめでとう!!亀!
2/22発売 「CHAIN」

大人のKAT-TUN
彼ら、こんなに成長してるんだ

「LOCK ON」にばかり陶酔してたけど
やっぱり、彼らのセンスは違うなぁ~って!

全体的に「大人KAT-TUN」を見せつけられた感じ!
な~んか、やられちゃった
ハイセンスで、クオリティー高い!

いつまでも、ここに立ち止まってはいない!

前に進んでる!

バランスのとれた内容になって
濃い17曲!たっぷり17曲聴かせる!
もう、これ以上入りません!

それが、入ってるのが「通常盤」隠しトラック!

もうさぁー、売らなくちゃどーすんの?

フラゲ前日に湧いた隠しトラック!
「まじっすか!!」(笑)

それが、めっちゃいい曲!ノリノリで最高!
これがメイン曲じゃねーって感じ!

1曲隠そうが、隠すまいがどっちでもいいけど
ちゃんと言っといてよー!
宣伝しといてよー!
そこ、隠すとことちゃうでしょう!
・・・って、隠すの?

この曲、ドームとかで歌いそうだね!
大分でも聴きたい。。。


グループの色ってあると思うけど
KAT-TUNの5人の声!
綺麗にハモって、上手い!

他Gが、同じ曲歌っても、こんな感じ出ないと思う!
KAT-TUN贔屓と言われてもいいもん!

しっかり聴きこんで、参戦します!


LOCK ON PV

かっこいい!
みんな、ビジュアル最高のイケメン!

あのロボットになりたい・・・。
あんなに見つめられたい

ダンス!しっかり揃ってキレもいい

亀のダンス!かっこいい
カメラを意識して、グッと近寄って、
くるりと背を向ける!

汗、拭いてもらってる亀、可愛い!
おでこ丸出し、可愛い!
どの亀もかっこよかったり、可愛かったり!

田口の社会奉仕!もう、たっぷり過ぎ(笑)
今度の罰ゲーム、違うメンで社会奉仕にしよう!

亀と聖の社会奉仕!見てみた~い!
石川魂レポ読んでたり、
うちわ製作したり

なかなか忙しゅうございます!
嬉しい悲鳴ではあります!

聖の仕事人番宣!全部観たよ!

雑誌~
オリスタ、月間SONGS、QLAP!買ってます!
まだ、テキスト読んでな~い。。。
オリスタ、グラビア最高!かっこいい!


そうこうしてたら、日曜日のKAT-TUN祭りキター!

シューイチ、MJ、早海さん、仕事人、Going!
いいね!頑張ってるね!

あー、もうMJ最高だね!
5人の絆も、いい味出してる(笑)
ある意味、息ピッタリ(笑)

LOCK ON
がっつりKAT-TUNで、お邪魔なもの梨!
最近、ダンスにキレがあって揃ってるけど
今日は特に揃ってるわー
ゆっち、かっこいいじゃん!

これ、永久保存版!!


早海さんと仕事人、丸かぶり~(笑)
どっち、リアタイで観るか!
我が家は、早海さんを毎週家族で観てるから

ちゃんと、パナソニックのブルーレイで録画したから!


Going!
これ、またのちほど!
悶絶、喘ぎ声、のけ反り・・・

また、リピしてから書こうかなー

亀の背中!

美・背中!
あ~、あのベムの人間に戻った時の背中!
美しかったーーー!


いや、そうじゃなくて(笑)
先日流れた、パナCMを編集してたら
なんだか、亀が大きく見えた

キリッとして、ノーコメントのまま
きちんと挨拶し(これ大事!)
左サイドへはけて行く時の
亀の後ろ姿!


真摯な態度で仕事をしてる男

亀の背中が自信に満ちて
大きく見えた!

何度も、何度もその背中を見てると
男!亀梨和也を感じます

後ろから、抱きしめたいより
もたれ掛りたい!
頼りにしたい!
って、感じに変わってきた


脱いでも、脱がなくても
亀の背中は ステキですわ!
またまた、惚れ直す!

めっちゃ、かっこいい!
ブラックなKAT-TUN
ひぇ~、かっけー!!


しかーーし!!
日テレさん以上の、カメラの切り替え
ロックオンされる暇もなく
ゲストさんに切り替わる!

こんなにかっこいいのに
なんて事を・・・!

ファンの心理、なんでわかっちゃくれないんだろう

まっ、いっか!
何度となく、亀のナイスなショット!
亀と視線合っちゃうし!

きゃわきゃわ亀!
東京ラブストーリー、亀、小学生だったのね(笑)
私は・・・言えないわ!
カンチ、好きだったし

VRにくらいついて、再現までして!
かわいいーー!

LOCK ONの衣裳ははホント、かっこいい!
なんか、ツイで見た!

「KAT-TUN、顔面偏差値高い!!」

そりゃ、高いっしょ!
こんなグループ類を見ない!



パナソニックの制作発表会!!

すでに、前情報で、芸能記者は例の事聞くつもりだと!

またぁ?いつもいつも・・・
さすがに今日は、めげそうになった

CMの内容の放送梨!
取り上げられるのは・・・


フォトセッション中、質問攻め!
何しに来たの?
それだけの為に来たのかぁ?

胸の奥が痛い ギューって 痛い


亀は、表情を変える事なく、終始ノーコメント!!

今回は、何も言わなくて正解!!
亀、かっこよかった!
男だなぁ~って

自ら選んだ事ではないのに、
いつも、背負っている!
これが、亀梨和也の運命なんだなぁ
その運命を物にしていく時
彼はまた、大きくなっていく

ずっと、その亀を見てきたから
すっごく、亀が愛おしい!
その亀を支えてるであろうメンバー

決してベタベタした関係じゃないけど
5人の絆があるから
亀オンリーじゃなくて、KAT-TUNが愛おしい!

ツイしてると感じるんだよね!
みんなKAT-TUNも応援してる!
メンバー愛、凄いわ(笑)
ハイフンさんの絆 いい!!


って、事で今日の亀の装い!
春らしくて、かわいいーー
ビジュアル最高!
髪のセット抜群にいい!

男前の亀梨さんと
超アイドル亀!

もう、惚れ直した!



編集プロダクションG

関係者のナイスフォローですよね。亀梨君は関係者の助け舟で、
芸能レポーターのとり囲みを回避できたのに 、スポーツ紙や雑誌は、
亀梨君自身がわざとレポーターを避けたように書いていますね。
まったく、デタラメ記事が多過ぎます。


返信の内容!記載しました!
その他、いろいろ語ってくださってます!

やはり、誰からも好かれる男であってほしい!
いや、真摯な態度はみんな分かってるはず!

ジャニさん、亀はやはり、背負ってる男です!


KAT-TUN LIVE TOUR 2012「chain」

始動!
KAT-TUNが動き出したぜ!!

新潟の天候、毎日気にしてたよ
お留守番組だけどね(笑)

何とか無事に、始まるようにと
何度願ったことか!
もう、始まりが肝心!
要らぬチャチャ入れも不要!

主役は
5人のKAT-TUNとそれを支えるハイフン!!
繋がれた絆!
邪魔されたくなっかた!


亀のラジオから今日の私は始まったわ

ライブの詳細、話せるところまで話します!

亀の声、今日はいつもと違うように聞こえるー
愛しいな!逢いたい!

ツイのグッズ詳細!
なかなか可愛いじゃん!
ワクワク、どれにしようかな・・・

そして、バクステの内容が明らかに
うわ、メンバー全員と握手だとーー!!
ツイ見て超ビックリ!!

期待してなかった分、ホントびっくり!


アップされたセットリスト!
なるほど!

亀、1曲目からやっちゃったのね(笑)
かっこつけてただろうに
亀らしいね(笑)

ゆっち、アンコールで早退!
シューイチの生放送があるもんね!

って、私が行く大分魂は25日!
次の日は日テレで「東京マラソン生放送」ではないか!

って事は、シューイチお休み??
ゆっち、最後までいるよね!
でも、放送9時から・・・。

私、バクステ、ライブ後なので!
気になるわー!

毎日、飛び交う情報について行くのにやっとで
土日は、家事、放置プレイ!
家事も頑張ろう!
魂、楽しむために!

始まってしまったら、無事、最後まで
何事もなく終わってほしい!!


Going!なう!
はじまっちゃったー!
プール上がりの亀!

LOCK ON

曲だけ聴いてもかっこいいのに
そこにKAT-TUNが踊って歌うと

超絶品 超かっけーーー!

いつになく、ダンスもそろってるし
切れもいい!
また、衣裳もステキ!
黒KAT-TUN やっぱりこれだね!
横断歩道の衣裳より
こんな衣裳を待ってたのよ!
もう、すべてよし!

歌の途中のカメラ切り替えがなかったらさらによし(笑)
なんでだろう・・・日テレさんのお決まり

どうよ、どうよ!
シューイチをご覧になった皆様!
中丸くんはこんなに踊れますのよ(笑)

もう、亀のダンスのかっこよさと色気
KAT-TUNの中にいる亀!
やっぱり好き!大好き!
輝いて、オーラを放ち、俺、亀梨全開!

エロトークも全開だったらしいけど
バッサリカットだと・・・


リピればリピるほど
5人がかっこいいーー!

これPVも超楽しみじゃないですか?

スタライに続いての、これぞKAT-TUN!!
う~ん、Mステやカミスン!でも見てみた~い
とりあえず、HEY!HEY!HEY!に期待!

そして、ライブでガッツリ見たい!


ジャニヲタには必需品!
ワイプ編集機能付きレコーダーの開発を早急に!
パナさん、どーですか?早いもん勝ちですよ!



九州は暖かい!
な~んて、とんでもない!!

毎週のように、寒波到来!って言ってるし
今日も、一日中、雪降ってる・・・

まぁ、何もなければそう心配もしないんだけど
1月下旬は息子の受験で、朝の交通機関の心配したし

2/11から始まるKAT-TUNツアーの新潟の天候も気になる
やっぱり、何の心配ごとなく始まってほしいもんね

KAT-TUNメンバーやスタッフの移動ももちろん
参戦されるハイフンが無事、会場に入ってほしい
そして、みんなが一つになって
ツアーを始動させてほしいな!

あとに続くハイフンの為にも


大分魂に参戦ですが、
未だに交通手段は未定!

最近の九州は、雪!雪!今日も雪!
明日まで雪!

平地はいいけど、高速道は山間部を通る!
交通規制にチェーン規制、おまけに通行止め!
車、高速バス、JRと
間近の天候で決めないと!

旦那も気にしてるみたいで、
どーやっていくの?ってさ!
運転手でついてくる?(笑)

あ~、テンションは上がってるのに
なんだか、落ち着かない
もう、這ってでも行くわ!

そして、今日は「1番ソングSHOW」
おっ楽しみーー!
もう、TVの前から動かないから!


チーム阿部!グアム自主トレ 後編!

みんな日焼けしてる中で
亀だけ色白美人さん!
勿論、かっこいいんだけど、やっぱりかわいい!

食事会に潜入!

もう、美味しそうな食事!
全部、阿部選手持ち
若手を育てる反面、自分も刺激を受ける

チームで強くなる
いいなぁー

これって、野球の世界も
自分たちKAT-TUNにでも当てはまるような

チーム阿部!互いを高めながら進化する!
いいよね!チームもグループも!

食事会、和気あいあいとしてる
太田選手、体の割には声、小さい(笑)

亀、いいとこ気づいてるよね
長野選手の立ち位置が違ってる!
本当に、昨年と違い若手を引っ張っていく存在に!


へぇ~、投手の自主トレにも参加!
こりゃ、また楽しみーー!


来週のHEY!HEY!HEY!
なんと、KAT-TUN出るんですと!

中丸が昨日、歌番組の収録って言ってたのはこれか?
番協もないし、アルバム曲で出るの?
とにかく、嬉しいーー!

ご飯中だったけど、中断しちゃうし、
もうKAT-TUNでお腹いっぱいになるし
冷蔵庫は開けたままだったし
テンションあがったわ(笑)


まった!その前に
2/8 1番ソングSHOW!
これを忘れちゃいけない!
忘れてないけど!!


ポリポリ!
亀、豆食べたぁ~!

昨日は節分でした!
歳の数だけ食べます!

ポリポリ・・・(笑)
食べながら放送してます!

「めっちゃ、外、大雪だね(笑)」
あ~、あの日に収録だったのね(笑)
で、節分の豆を食う!
 

土曜の朝って、一気に掃除したり、洗濯したり
休みの日って、結構やることあるのよね~

亀ラジ、土曜の朝になってから
10時20分までには何とか家事を済ませて
亀ラジ聴きながらのティータイムが楽しみになった
至福の時!

来週からはツアーも始まりますね!
そして、何事もなくツアー初日を迎えられますように!
どの会場も、天候に恵まれますように!


チケット手にしたら
あ~、亀に逢えるんだって
実感がわいてきたーー
テンション上がってきた!

ふふふ・・・

しっかりと亀梨和也を感じたい!

うちわの材料、買いに行かなきゃ!
久しぶりに作るぞー!!


あはは・・・はぁ

待って、待って、待って
何秒の予告?
もうちょっと、どうにかならない?

kikh4KrDCP9RV4T.jpg

とりあえず、5人のベストショット!


来週はどう、放送してくれるのか!

トーク場面は、わちゃわちゃでいいんだけど

歌になったら、お願い!!
KAT-TUNのみ映してくださいっ!

司会者や他のゲストにカメラ切り替えないでぇぇー
がっつりKAT-TUNのみでお願いします

ちょっと不安です・・・
日テレさんは、綺麗なお姉さんばかり映したり~
お笑いさん映したり~
司会者映したり~
それ、結構ですので

LOCK ON!がっつり聞きたい!


Mステとかも、時々、
アルバム曲歌うアーティストいるよね!
出ないかなぁ~

