亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

音楽のちから

なんて華やかで、揃いもそろってのイケメン達!
ステージでの彼らのかっこ良さは半端ないわ!

亀のビジュアル最高ーーー!
って、叫んでたら
5人のビジュアルも最高だわ!

どれ見ても美しい・・・。

もうさ、亀のカメラ目線と指差しは反則だしーー
この方以上に、カメラ目線のお似合いの人いる~?
バキュンバキュン、打ち抜かれたわー(笑)

いつも思うけど、亀の歩き方ってきれいよね

5人のダンスも揃ってるし、オーラが違うし


豪華アーティスト!!
の割には、地味なステージ・・・
狭いのね・・・

KAT-TUNで一気に華やかになったわ!
同じステージとは思えないほど、華やか!
やっぱり、KAT-TUNはライブよね!


昨夜、長男に「音楽のちから」を見せてやったら
「聖、マジかっこいい!KAT-TUNはほんとかっこいいと思う」
だってーー!
まぁ、日ごろからKAT-TUNのかっこ良さと曲は認めてる!
私の育て方もあるしね(笑)

「あなたね、この5人、目の前にしてごらん、超かっこいいから」
って、熱弁してしまった(笑)
スッキリしたー!



観客の皆さまは、厳正なる抽選・・・よね
 
魅せる!

一度味わうと病みつきになる、そんなライブ!
虜になる!

5人の魅力が詰まった、今回のライブ!
最高じゃないかな~

もともと、メンバー愛はあったけど
このライブ見たら、もっと、もっと
KAT-TUNみんなの事が好きになるよ~
もちろん、亀も超好き!


今日から京セラ3Days

ドームはまた違う雰囲気なんだろうな!
きっと、カツメンも盛り上がるぞーー!
亀、また暴走するぞーー!

大分から1週間・・・
幸せ、いっぱいもらってきた!
早いなぁ~!
あっという間だった


待ってる時間も幸せかもね!



思い出胸に、日々頑張ろう!

