亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06

噂と亀の話しでは、連日の撮影!
明け方までの撮影らしい・・

どっぷり「俺俺」になってるんだね!


亀マニュ!
映画、新曲関連、Going!、野球中継、CM撮影

皆さん、いかがお過ごし?・・・じゃねぇーーー!!

亀こそ、いかがお過ごし??

もう、頑張ってるのは分かってる!
どんな事でも、手を抜く男じゃない

更新、いつもギリギリ・・・遅~い!!
何度も何度もアクセスしてます

でも、たった数行のマニュアルでも
超、うれしい~!
所詮、ファンなんて単純なのだ(笑)


副音声

びびる大木、岡田ゲスト!
ハイテンションもいいところ(笑)

亀の声、聞こえねぇーー!
おまけに、義堂ちゃんの声も、しねーーし(笑)
あんなにハイテンションの副音声で、
クレームのメール来ないか、心配した(笑)
まぁ、途中からトーンダウンしてけど

お~い!義堂ちゃん、居る?(笑)

亀の技量で、二人の暴走もうまく軌道修正出来ました!
野球の解説、もうちょっと聞きたかったけどね


Going!

亀が、
夜に、また・・・って、言うからちゃんと起きてました!←いつも起きてます!

お疲れモード全開だけど
仕方ないよね!

副音声後も、撮影って・・・
Going!の打ち合わせもあるだろうし
どんだけ、多忙かは想像もつかないし
あの時間なら睡魔との戦いもあるだろうし

頑張ってる亀に、胸キュン・・・
もう、それだけでいいや!

亀、おつかめ~!


先日、ジョニーデップの映画を見に行きました!

この巨大スクリーンに亀が・・・
亀の「俺」がたくさん・・・
「俺」の亀がたくさん・・・
そう考えたら、ドキドキしてきた!
た、耐えられるのか!
絶対、最初に声、あげると思う!

・・・気が早いです!(笑)
HRプロジェクト!

「亀梨の逆襲」・・・立派なタイトルだ!

誰に逆襲?(笑)

前編、後編・・・一度に見せれや~!
いや、もしHR打ってたら、HRプロジェクト終わりじゃん(笑)
ここは、やっぱり引っ張るよね!


ホークスの松田選手、伝授もうまい!
私達、素人(だんだん、素人目線じゃなくなってるけど)が見ても
分かりやすいし、納得できる!

私もちょっと、やってみたくなる
息子たちとやってみる?(笑)


亀、すぐ出来ちゃう!ホント、器用だなぁ~

バックからティー・・・
ティーバック(笑)
亀、もっと話しに乗りやがれ(笑)

いきなり、そんなに飛ぶ?へぇ~、凄い!凄い!
本人も大喜び(笑)「飛ぶんだけど~」
それは、えっとー、下半身がしっかり鍛えられた証拠?

飛ぶ、飛ぶーー!
喜ぶ、カメーーー
ぴょんぴょん、跳ねるカメーーー!!

あ~、転んじゃった(笑)

で、?
ちゃんとあと1球!ダラダラしなーい!
この1球で終わる!

そんで、残念!
頑張ったよ、亀梨!
上田、土下座しなくて正解!(笑)

もう、しっかり手ごたえあったはず!
納得したHRを打ってほしい!
で、スッキリ終わって、体もスッキリスリムに!うん!

可愛い亀の笑顔見れたし
可愛い亀の、ひじ、たっぷり見れた~
亀のひじ、かわいい~~(笑)

喜ぶ亀の顔、こんなに見れるなんて
マッチも満足だよね!


次回へ期待!!
「俺俺」

亀、初めての主演映画!
おめでとう!

今頃?(笑)


読んでから観ても、観てから読んでも、それはお好きに!

俳優で映画のイメージも変わってくる
勿論、脚本でも、監督でも!

どうせ読まずにはいられないので、
市内の大型書店に問い合わせ・・・ビンゴ!
お取り置きしてもらい、その日のうちにお買い上げ(笑)

まだ、途中です・・・・

今までの、俳優、亀梨和也のイメージの
どれを当てはめようとしても、想像がつかない!

これを、どう演じる?
どう、表現する?

アイドル「亀梨」はいらないし
かっこつけのイケメン「亀梨」もいらない!

捨てないと、得られないものもあるしね
修二とも、ベムとも違う
俳優、亀梨和也を期待したい


とにかく、でっかいスクリーンで亀を見たい!


た、耐えられるかな~(笑)
直視できっかなぁ~、照れる~

まぁ、公開は来年の春!
それまでは、私の中で「俺」を想像してみます!

あんな・・・「俺」


ベムの映画化!
諦めてませんから(笑)


