亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

友人宅より帰宅ー!

カツ魂の打ち合わせしてきた

とりあえず、ホテルの予約完了!

二人で、あーだこーだと言ってる時間も楽しい
ゆっくり、温泉入りたいよねー!
次の日、湯布院も行きたいよね!

きっと、KAT-TUNのメンバーも
コンサートの構想ねったり、選曲したり
ワクワクしてるよね!

気持ちは同じだよね
繋がってるもん!

亀ラジで言ってた、ファンの間で
「束縛コン」って?
な~んか、それいやだな!
繋がるって意味だし。
亀も言ってたしね。


ただ、決まったのはホテルだけ
チケットもバックステージツアーも
まだまだ何も決まってないし

やっぱり、当日の天気も超気になるし

本当は息子の受験もありで・・・
母は何をやってるのやら(笑)

神様に祈ることが多すぎ!

で、親友にも感謝!
いつもサンキュー!


めちゃイケ見てるーー(笑)

後悔人間!
パクリ具合が凄い!
ここまでパクってくれるなんてー
サントラまで使用してるし!
いいの?フジさん!
ここまでパクって

でも、嬉しいし、感謝だわ!


さぁーて、今日の8話!あと3話しかないよー

土曜日が待ち遠しかった!
逢いたかったよーベム!


ベムの後は、皆既月食を見ようっと!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
