亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

押しまくりの生放送!

意地でも見てやった!
深夜1時25分!

HDDの整理でもしながら、時々ウトウト・・・。

ひゃー、出たー!
澤村投手、森アナ、亀!
うひょひょー!

今年の元旦の、スポーツ報知の一面を飾った亀と澤村投手
まさか、年末にこんな形でTV出演とは
しかもー、澤村投手の婚約者が森アナ!
本人たちも想像もしてなかっただろうね

いい結果も残せたし、
亀も、澤村投手も
充実した1年だったよね

亀もきっと嬉しいだろうね
てか、嬉しそう(笑)

森アナって、間が良くて
いいタイミングでフォローもして
番組に活気があったよね

亀も助けられた事、多かったんじゃ
感謝だよね

おしり触った話ししてたけど
あの対談の時だよね

澤村投手、落ち着いてるなぁ
一番は野球!
だよね!
男は、仕事が一番だと思う

「PROMIS SONG」
ありがたい、KAT-TUNに曲使ってくれた

見てて私もうるうる~


もう終始、上田のチャチャ入れ!
亀も笑ってるー!

森アナ、お幸せにー!

亀、お疲れー!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
