亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

興奮したー!
萌えたー!

だって、亀がめっちゃかっこいいやら、かわいいやら

後ろ姿に、会場キャーキャーキャー!!

スタジオ登場で、キャーキャーキャー!!!!
そうでしょ!そうでしょ!
かっこいいでしょ!
うちの貴公子!
うちの末っ子!

どうよ、どうよ!ビジュアル最高!

妖怪マツコに触られ
キャーキャーキャー!!

マツコに嫉妬!
撫でまわしたいわー!

久しぶりの番宣で、スーツ以外の亀が新鮮
OA後は番宣なかったもんね

亀と福
もう若~いパパと息子
福くんも、亀に何度も話しかけてて
親子だわー


亀の笑顔はなんでこんなに癒されるの?
本当に亀の笑顔最高!


ワピちゃんが投げた「ひっつき虫」
私は昔「バカ」って言ってたような・・・
草っぱらで遊んでいると、知らぬ間に
靴下にくっついてた(笑)


福くんも、仮面ライダー出来て嬉しそう

「福をかっこよく撮ってくれて」
父親目線!

あー、笑った!楽しかった!

二人ともかわいかった

編集できっかなぁー


カツマネ!
始まったー!

いきなりおもしれー(笑)

コメント:
この記事へのコメント:
非コメさんへ
ありがとうございます。
九州ってだけで、やはり勝手に親近感がわいてきます。
今後共、よろしくお願いします!
とりあえず、反面教師ってやらをどうにかしたいです!
2011/12/14(水) 15:47 | URL | 美結(みゆ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 11:34 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
