亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あと2回

やっぱり終わるの?
超面白くなってるのにー!

日テレさん、後悔するよ!
後悔人間になっちゃうよ!
いいのかぃ?


ペア馬跳び!

たっちゃん、体力ありすぎ!
頭、下げたら?って思ってたけど
やった!世界記録更新(非公式)
外野の「絞り出せ!」って、何を?(笑)


チョコレート色分け
亀、じぇーんじぇん掴めなくてリタイア
中丸~!世界記録更新!(非公式)
早すぎて、自分でも笑いこらえてる
鼻、ふらんでるし
どや顔じゃん!

もう、見てて笑ったー


マネたくなる交渉術!

もうさ、聖は優しいから
ここまできたら買うよ!
田口に15万円!太っ腹!男だ!
交渉術が効いたかどうか分からないね!


あ~、面白かった!

どーすんの?
終わるの?
しつこく聞くけど、終わるの?

この面白さ、TBSに持ってかれるよー!

つーか、反面教師!私のとこないみたい。。。
聞いてみなきゃ!


で、ほかの3人、プレゼントは何にした?

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
