亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

朝からテンションあがったー!

この時間ばたばたでいつも、ながら見だけど
今日はちょうど、TVの前に座ってたー

イケメン5人が!
KAT-TUNが

「みなさんにとって、最高のクリスマスに
  なりますように」

 
5人「ZIP!」

何があるかわからないので
ZIPとめざましは、毎朝録ってます!

数秒だけど、うれしい!


土曜日は、ベムのあと
皆既月食を見て
昨日は、流れ星を見ました
満月でもないのに、月がやたら明るい
月と反対の方角を見てたら
一筋キラリ!

お願い事、間に合わなかったー

でも、みんな同じ空を見てる時間
どこかで、誰かと繋がってるって感じ

CHAIN ~繋がる~


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
