亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

10月から土曜日が待ち遠しくて
なんだか、家事もおろそか・・・。

朝亀(笑)も始まり、10時20分にはパソコンの前!

土、日は仕事も休みだから
いつもは、溜まった掃除を朝からやっちゃうんだけど
亀のラジオが土曜の朝に始まってから
イマイチ、掃除に身がはいらん!
用事で出かけるのも、めんどくさくてさ!

夜9時からのベムが始まるまでも
やたらソワソワして
この時期の忘年会も、イマイチ気が乗らない
まぁ、行ったら飲んじゃうけど(笑)

日曜日は、ベムをリピりたい!!
余韻に浸りたい!
Going!もあるし
生亀は絶対に見る!

病気だわ!重症!

もう、来年にならないとダメだわ
ごめ~ん!
年明けたら、やりますから!

と、言いつつ
年明け早々、亀のMC番組もあり
バックステージツアーとツアーの当落あり
2月はアルバム発売!
3月は妖怪人間ベムのDVD発売あり
息子の入学あり←おまけでゴメン

さぁ、どーでしょう!
私はやっていけるでしょうか!


bemstaff 妖怪人間ベム

9話完成!自信もって言います。
面白いです!哀しいです!ハラハラドキドキします!
1話からの話が全て繋がってきっと満足してくれるはず、と信じてます。
プロデューサー河野


ベムの番宣も、もっとーって
特集もやってよーっと
局にぼやきたいが
ここはグッと堪えて
大人ですから

亀梨ベムを誕生させてくれてありがとう!

脚本、演出、特撮、音楽、俳優
すべて融合して
今期の最高のドラマだと思っています
欲目ではなく、冷静な視聴者の一人として!



kawano_hidehiro 河野英裕

「妖怪人間ベム」ロケ中。
台本17ページ分の最後の闘い。
混乱の中、みんな必死でちぎっては撮り、ちぎっては撮りな状態。
そんな時、無茶な台本、きついスケジュール、
様々な制約を強いたプロデューサーができることは、
たまに相談相手になることと、ただひたすら見守るのみ…。
がんばれって。ごめん。



終わってほしくない!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
