亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本当に最終回

今日が一番笑ったような!


クイズ!中丸くん

千里の道も・・・地元から(地元じゃ負け知らず~♪)
骨折り損の・・・病院行き
習うより・・・がんばれ(キミががんばれ)


中丸~もう大人なんだから、もうちょい頑張れー(笑)


寝コローリング

おい!聖!戻れよ~

中丸ーーーー!
ど、ど、どこ行くの?
10秒?本人はそれくらいって思ってる?

亀もまぁまぁ早かったけど、
上田、早っ!!
さすがだわ

さすがと言えば

亀梨画伯!
んー、味があるなぁ~(笑)
上達はしてるのかもしれない(笑)

ぬいぐるみ、出てきてびっくり
でかっ!リアル!(笑)

でも、みんなの部屋には
このぬいぐるみがあるのね
んー、メンバー愛だわ(笑)

いや、ホント、亀の愛がある


で、何?ここで終わり?
最後のコメントも無しかい!

でも、この3ヶ月間、楽しかったー
5人が一緒に見れるっていい!

聖がOle!で言ってたように

色々な事を乗り越えた絆を感じる!

5人を見てて、やっぱり感じる絆!
こいつら、愛おしいなぁー



亀ー、聖が抱いてやるって!
どーする?(笑)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
