亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

日頃の秘めたる思いが・・・

グッと堪えて、冷静にと・・・

ここで言う??

いろんな事への配慮、これ社会では必要!!

ゲストにも視聴者にも、気配りは必要だよ!
どんなに浮かれ気分でも!
番組構成にも問題ありだと思う!


そ~んな気持ちスッキリがスッキリ!

スッキリ!

これだよねー!
爆発寸前の気持ちがスッキリしたぁ~

VR編集も流してくれたし

亀のカメラの裏話、杏ちゃんの絵もあり、
ピザでGO-!!も3人で見れた
最終回VRもちゃんとあったし

扱いが違うね!

私のとこ、9時30分からいつも韓国ドラマになる
いつも、後半に出ると見れない
番組のツイで尋ねると、返事が来た(笑)

妖怪人間ベムの皆さん、出演中です。

ありがとうございました!


PON!

鍵穴で見てた
亀のもぐもぐ食べるとこ見たかったー

ヒルナンデス

もう、クイズやらトークコーナーで
たっぷり時間取ってくれて

とにかく、福ちゃんがかわいいー!
杏ちゃんの機転の良さ!
面白いし、ベラ口調もいい!

そして亀撮影の写真がいい!
杏・・いや、ベラ、聖母だね

この二人を撮りたくなるの分かる

杏ちゃん、賢くてステキ!
ここって時は面白い、でも控え目

3人でいると、リラックス出来るって言う亀
分かるわー
本当に、家族見たいだもん


ステキな3人
ずっと見ていたい

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
