亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ベムの撮影も終わり

亀も最終回を100人以上のスタッフと
大スクリーンで見たはず

sakitahajimeサキタハヂメ

スタッフキャスト100人以上で大スクリーンで見たベム最終回。
こんな事あまりないそうです。
ああ!このチームで作り上げたんだな〜という込み上げてくる熱い思い、
隣に緒方教授がいたりする(笑)現実か夢か、
テレビの中か外かわからない不思議な体験。
みんなの前でのこぎりも弾かせてもらいました


亀、幸せだね!
私達も幸せだよ!

亀が幸せだと、私も幸せな気持ちになる

でも、寂しい  超寂しい
土曜日のベムがないのが寂しすぎる


今日はGoing!
今年最後の放送!

もう、始まったぁー
うん、いい笑顔!


今までは、ドラマ撮影で
亀の消息も分かっていたけど(笑)
明日からのお仕事は~?

ツアーの企画もあるし、カウコンもあるけど
毎日、どこにいるのーって
気になっちゃう(笑)


毎日、ベムっちゃう

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
