亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今年最後の放送

巨人キャンプの最終回
えらく長かったー

背面キャッチ!
そう簡単に出来るもんじゃないよね

背中や頭に当たったら痛いよー
ドラマ、撮影中だよー

ひぇ~って、逃げちゃうカメ、かわいいー

でも、出来ちゃうんだ(笑)
やっぱ、すごいわ

現役投手の球

打てちゃうんだ(笑)


どーよ!うちの子

背番号あげちゃう?

原監督もコーチ陣も、感心、感心

私たちがドヤ顔になるわ(笑)


ホークスファンは寂しくなる
和田投手、杉内投手、川崎選手
亀もかわいがってもらったし
ホークス選手と亀の絡みが嬉しくて

みんな、夢に向かっていくんだね
夢を実現することもすごい


野球選手との交流も
この1年でまた広くなったんじゃないかな

今年は凄く野球に近い仕事もあり
新しく野球解説もあり
亀梨プロジェクトあり
HRプロジェクトは残念だったけど(笑)

生放送のレギュラーを持つ事の
大変さもわかった

舞台とドラマ

でも、どのインタビュー読んでも
キツイとか、大変とか
亀の口から発せられる事がなく
言い訳もしない

ちょっと痩せていく時は心配したけどね

来年も亀梨プロジェクトを充実させてほしいな

今年1年、お疲れさまー!



来年はHR打っちゃう?

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
