亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今年も今日を残すのみ

私的にもいろいろあった1年だったけど
亀、KAT-TUN事もいろいろとあった年

ツアーこそは延期になったけど
シングルは4枚も発売させてもらった
10回限定の冠番組
CMもタイアップ曲も多かったなぁ

ドリボは、中丸と聖と3人で

個々のドラマ出演も最多じゃ?

そして、「妖怪人間ベム」
このドラマが私たちに与えてくれたものは大きいよ

亀の俳優としてのステップアップ
そして、感動の嵐!!
一生忘れられない作品

これでこの1年を終わられた事
亀ファン冥利に尽きる
亀の事、好きで良かったと本当に思った

去年、亀が言ってた
KAT-TUNというグループを大きくする
少しずつ、近づいてるよ
頑張ってるよ

やっぱり、KAT-TUNが好き!
5人の距離感、なんだか好き!
5人の絆を感じた1年でもあったと思う

幸せな時間をありがとう!

あとは、カウコン見て、亀事締める


毎年恒例!

旦那と日本酒でTV見ながら
で、紅白の最後ぐらいのは
ウトウト

で、ジャニーズカウントダウンに起きる!


今年は、ツイッターも始めて
亀への思いを綴りたくて
このブログも始めました

きままに書いてる亀梨和也イズムに
立ち寄ってくださった皆様
ありがとうございました

来年も、亀事をたくさん書けたらいいな!
また、新しい亀を見れるといいな
ツアーもあるしね!

また、来年もよろしくお願いします!


まずはカウコンで!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
