亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨夜からHDDの編集やってました

あまり年始の番組も長いばかりで
絶対観なきゃってのもなかったし

Going!、これやんなきゃ!
編集して、ブルーレイディスクへ落とさなきゃ
編集しながら見てるし(笑)

今日は昨年の歌番組や
亀の番宣とか
ディスクに落とす作業!


昨年は本当にメディアへの露出が多く
5人をたくさん見れた
周りのスタッフや共演者にも恵まれ
5人もステップアップ出来たんじゃないかな

編集してて、思った
今年のKAT-TUNは?

ライブツアーと亀のドリボ
中丸のドラマ
これは決まってる!

でも、でも
もっと、もっとKAT-TUNを大きくしたい!
5人も言ってたけど


KAT-TUNっていう色があるから
他のグループと比べる必要もないし
競い合う必要もないけど

私達ファンの力でも
KAT-TUNを大きくしたい

って、年始のWS見て思ったー

長く支えていく事が一番なんだ!

まぁ、今の私は亀以外
全く興味がなく
亀もKAT-TUNも
年々、好きになっていく

7年目の私の亀愛も
止まることなく 永遠です!



亀のすべてが好き

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
