亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2012年、最初のHANG OUT

2012年の亀梨は
お芝居を頑張りたい!
いろんな芝居をしていきたいなぁと!

芝居?ドリボじゃなくて?
なんか、話があるの?


妖怪人間ベムの最終回
亀、一人で見て、本気で泣いたって
自分でもベム達、居るんだと思ったって

私も思ってる
月夜に思う

一緒に仕事したことのあるカメラマンさん、照明さんに
今回、言われたって
「惚れたわ」
「ずっと、撮っていたかった」
「綺麗だった」


その100倍、私は惚れてます!


ベムは人間になったら何をしたかったのですか?
ベムで言ってーって
「それは今ここでは言えない」
「また会える日を楽しみにしていてください」


お~、そうかい、そうかい!
意味深だなぁ~
期待してていいのかぃ?

最終回の裏話
「ベムの最後の登場シーン
 ベムの手
 あれ俺だから、スローで見て」

見たさー、しっかりと!!
亀の手だよね!


ツアーに話もある、ベムDVDのメイキングの話しあり

今日は盛りだくさんでした!
30分が短かったー

亀の声で、亀の口からいろいろ聞くと
やっぱりうれしいね!

ベム、沢山の人にも感動を与えたと思う
最高のドラマ!
また、見たくなったわ


今日、買い物に行ったら
帰りが渋滞だったから
夜景をみながら

車中で、ずーーーーっと
大音量で「BIRTH」を聴いてやったぜぃ!!

「BIRTH」のみ!リピ!

土曜なのに、ベムないし
亀のラジオの事思い出して
ずーーーーっと「BIRTH」


いつか会えますように!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
