亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

えら~い先生の学説

メキメキメキ、シャー

これだけでいいや(笑)
かわいいし
跳んだし

シャーに萌えー!

ロン毛がふわり 超かわいい
なんと記録も更新
上田の分までやったじゃん!

トレンドでけん玉が上がってきてた
で、見てる人が、
亀梨くん、美人だなぁーとか
亀梨、バニーだ!とか

そうよ、うちの子、美人さんよ
きれいなお顔
笑顔も、超ステキ!!

ホント、思うんだけど
亀の笑顔って、作ってなくてかわいい

まぁ、もうちょい上田が亀にMC振ってくれたらなぁ~

って、思ったら

Going! 1/8
MC亀梨登場!!

もうすっかり板についてる

前日のGoing!は
赤星さんたち、な~んか不慣れで
ぎこちなかったけど

今日は亀、もう安心して観れる

どうぞ!!の後で
上田の等身大パネルを見てるのが
超かわいいんですが

もう、こんな事やる余裕さえある
江川さんとの会話もスムーズだし
上田さん、いつでもお休みしてーー!

そして、HRプロジェクト、亀梨の逆襲!
明日から、下半身鍛えますって

HR打ってほしいけどー
ベムのあの美しい背中からお尻のライン
キープね、キープ!
絶対キープよ!

あ~、ずっと見ていたかった亀

本当に、生番組のGoing!あってよかったー


今年もGoing!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
