亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日テレさんの1番ソングSHOW!

年間10位までの映像流してくれたら
KAT-TUNも結構頑張ってるんだよ!

そこんとこ、日テレさん、よろしく!

リアフェの映像
亀、今と違うかっこよさ!
二十歳になったばかりなのに
なんてかっこいいの!

あ~、この頃、カメってこんなだったよね

歳の割にはしっかりしていて
でも、背伸びしてるように見えて
でも、やっぱりまだ子供で
でも、ギラギラしてて

でも、超セクシーでかっこいい!!!


大人になった亀

ちゃんとプラベと仕事もわきまえて
アイドルとして自覚もある
これ、大事!!

成長していく亀!

言葉に出さず、行動で表わしていく
5人になった時も何も言わない!!

これって、男として私の惚れる要因

きっちり仕事はやるし、結果も出す!
ファンにも不安を与えない今!


ギラギラ亀も良かったけど、
今の亀は、さらにいい!

背負っていくものがあると
いい男になるんだなぁ

色白美人だしねー(笑)


って、この記事書きながら途中で
昨夜は寝てしまって(笑)
コタツで朝まで寝てた


そうそう、
今日のZIPで、やる気スイッチの話ししてたけど
私的には
「メキメキメキ、シャーーー」が、
最近のやる気スイッチになってます(笑)



おは妖怪!メキメキメキ、シャー

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
