亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

亀ちゃんが夢に出てきたリスナーさん

亀がタコに・・・なんだかエロいなぁー(笑)

私も毎日のように、夢みます!
うたた寝でも見ます!
亀も2~3回出てきた事ある

一度はいいとこまで・・・

あとはもう忘れた(笑)

夢に、出てこーーい!


亀の成人式
亀が19歳の秋、野ブタで落ちて
年明けて二十歳!

そして、デビュー!
感動のデビュー、忘れない!

興奮して、夜中に友達にメールしたもん
とりあえず、寝ろって言われた(笑)

そうなんだよねー、ホークス
主力選手3人も居なくなっちゃう

寂しくなるけど、今年も頑張ってね
でも、まだまだいけます!ホークス!
松中選手、期待してます!

アルバム発売と、亀梨和也の誕生日!
亀、しっかりアピール(笑)


愛カツもそうだけど
亀の低い声
萌えます!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
