亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

1時間遅れのGoing!

眠たいのも吹っ飛びました!

亀、かわいいーーー!
雫、降臨!

グレーより、黒のスーツがやっぱり似合う

ベムの撮影中の取材だったから
ほんと、久しぶりの野球だったよね
久しぶりで、ドキドキだったかもね

投球練習
松井選手に見られて、球種がバレる~って
まして、球種バラされてるし(笑)
その、反応がいちいち可愛いーーー

でも、選手から絡んでもらってうれしいよね!
どんどんイジってください、うちの子!

球場に流れるGoing!のテーマ曲
お客さんの反応!
これも毎回ながら、うれしいなぁ~

え~ん、頑張って起きてて見たのに
今日は、ここまでって

でも、グアムの様子も見せてくれたし
髪、乱れてても素敵!
あーー、グアムの様子は1月下旬って松中選手言ってた

超、楽しみーー

Going!の亀が始動!
また、いろんな亀が見れるんだなー

亀梨の逆襲!も、上田の前で告知!

盗塁もやっちゃいなよ!

先週より、亀の可愛さが増してる
もう、可愛いすぎる(笑)


日曜日は毎週夜更かしー


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
