亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

怒涛の1週間!

毎回ながら、あの当落確認の電話が
超緊張!

ナビダイヤルでお繋ぎします

繋がった瞬間、ドキドキ!!

もう、これどうにかなりませんかね(笑)
体力気力、消耗するんだけどーー

とにかく、行ける!
亀に逢える!KAT-TUNに逢える!

今回は1公演のみに賭けてたから
バクステとライブと同日に行けてよかった

受験生抱えてるから、母はグッと我慢!
頑張れ、息子よ!!

でも私が行けること、一番喜んでくれるのがこの次男坊!
可愛いのよ~


そんなこんなで、落ち着いたら
亀不足 飢えてる
亀、見た~い


こんな時こそPV見まくり(笑)
わちゃわちゃ5人も見れるし
萌えどこリピ!

しっかりと5人のKAT-TUNを目に焼き付けとこー


亀の笑顔、癒されるぅぅーー

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
