亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

楽天3選手と、ガチ勝負!

もう、分析までしちゃうしー


打たれちゃった・・・

完敗!
これはこれでプロ世界だよね
仕方ない、やられました!

その仕方ないのが、この時はベム撮影中!
野球の練習なんて、全然出来てなかっただろうに
体も絞って細くなってるし

でも、そんな事、一切言わない 言い訳しない
素直に負けを認めて・・・う~ん いい子じゃ!
さすが亀 男だ!!

でも、ごめんねぇ~~~
打たれて凹んでる亀もかわいくてさ(笑)
たまにはこんな亀も萌えます!

当り前さー!
相手はプロだよーー
もう、マジ過ぎる~

って、TVの前で騒いでる私!
どうなのよ
次の日は息子は受験だというのに(笑)


来週は、グアムだー

激しく乱れた亀も萌えるーー!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
