亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2014/101234567891011121314151617181920212223242526272829302014/12

今日、ツイッター情報で

キリン 午後の紅茶おいしい無糖とエスプレッソティー
亀のCM決定!

ほっほっほーー!
うちの会社の社長は、午後の紅茶シリーズずっと飲んでる!
ケース買いしたりしてる!

しっかり、今日言ってきたわ
どんどん飲んでください!
 
事務所内、私の亀ちゃん好きは公認なのだ!(笑)

社長いわく「亀ちゃんカードでも付いてたらねぇ」


そうなのよ!
ヲタを甘くみちゃいかんよ!
買うよーー!
亀付きなら、買うさ!
付いてなくても買うよーー!

キリンさん、そこんとこよろしく!
うちの社っ長さんもよろしく!

どんなCMになるのかな!
柔らかな、ほわっとした亀かなー!
エロく・・・はないな(笑)

2月下旬からは、ソリオの新CMも流れるし
3月からは午後ティー亀!

2月からツアーも始まり
アルバムも発売で
3月はベムDVD発売!

4月からはGoing!のテーマ曲も変わらないかな?

もう、LOCK ONのPVも待ち遠しいーーー!
スタライ以上に、腰振ってくださってるかしら(笑)


今、歌って踊るKAT-TUNをとにかく見たい!
飢えてます!

コメント:
この記事へのコメント:
Re: ちえさんへ

午後ティーの亀ももうすぐですね!
楽しみですね!
TVもポスターも、遭遇したいですね。
2012/03/12(月) 00:48 | URL | 美結(みゆ) #-[ 編集]
大好きです
紅茶のCM亀梨くんまだ 見てないけどね☆なんとなく~
キリン午後 亀梨くん・どっちも 大好きです!
2012/03/11(日) 13:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
Re: 澄さんへ
こんにちは!初めまして!
コメントありがとうございます。

どんなCMになるか楽しみですね!
2012/01/27(金) 16:31 | URL | 美結(みゆ) #-[ 編集]
初めまして~こんにちは~

3月から午後の紅茶のCMを放送ですかな!?

楽しますね☆
2012/01/27(金) 02:44 | URL | 澄 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
