亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

KAT-TUNCMの「ソリオ BLACK&WHITEがヒットだそうで!

東洋経済オンライン
以下、一部抜粋

2011年1月の発売から丸1年が経ったが、
月販3000台ペースが続き、当初目標の月販1000台を大きく超えている。
一般的に「新車効果は長くても半年程度」と言われる日本の自動車業界
では珍しい話だ。

若者の車離れが指摘される中、カトゥーンにより“若い仲間”を
全面的に出したCMを作り、好評を得ていた
(カトゥーンは5人組で、その点も5人乗りのソリオと一致した)。

凄いね!
副社長さんの狙いは見事に当たったって

嬉しい!やったね!

購入者の中にどれくらいのKAT-TUNファンがいるのかはわからないけど
年齢層が4歳も下がったらしい
きっと、若い男の子もいるはず
だって、うちの長男もソリオかっこいいって!

昨日からも、またソリオのCMバンバン流れ出したよね
スタライについ振り向いてしまう仕事中(笑)
あ~、かっこいいーー
KAT-TUNも車も曲も
みんな、かっこいいぜ!!



まぁ、ソリオでは貢献できなかったけど・・・
キリンビバレッジさん
午後の紅茶はお任せあれ!

買うよーー!
もう、某社のロイヤルミルクティーは飲みません!!
亀梨効果、見せてやる~~!

ソリオが4割増しなら、
午後ティーは5割増し↑
亀梨キャンペーン付きなら6割増し!!
もっと行くかぁ


って事で、新しいソリオのCMと午後ティーのCM、楽しみですね!



コメント:
この記事へのコメント:
Re: kazumayuさんへ
コメ、ありがとう!
そう!お菓子!またやってほしいですよね~。
手が届く物っていいですよね。
CM開始まで、ワクワクですね。
2012/01/30(月) 11:52 | URL | 美結(みゆ) #-[ 編集]
楽しみ
亀ちゃんCMもう待ちどうしいわ~(^0^)//

アルバム発売近くなるとCM始まるよね~ソリオも新CMあるよね~捕獲大作戦だわ~

またお菓子のCMも全員でやってほしいな~
2012/01/29(日) 15:44 | URL | kazumayu #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
