亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

皆さま、もう何度もリピされましたかぁ?

私も朝、出勤前にもう一度
悶絶、亀梨
を、堪能してまいりました(笑)

髪の乱れもかっこいいーー

したたり落ちる汗!
うつ伏せになった後ろ姿!
どれも、萌え(笑)
亀、ゴメン

しかーし、超ハードだよねー
見てるこっちも、はぁはぁ・・・

野球選手、新人で入団した時は細いのに
2~3年経ってくると、体が一回り大きくなってるのは
こんなハードな練習を重ねて、体作ってるのよね
そして、成績も伸びてきたりもする
腕の太さもそうだけど
下半身なんてどっしりしてくる

そう、下半身!!

アイドル亀梨にどこまで望むのか!

亀がラジオで言ってた
「HR打ちたい!」
それには体を作らないと

ファンの気持ちは、なるべく大きくならないで!
だってあの背中のラインと、腰のくびれ!!
やっと細くなった下半身!
あの美しさ!!

キープキープよ!
分かる?亀!キープしてほしいのよ~

亀も言ってたけど、ど~したらいいのか!

もちろんHRも打ってほしい!
絶対、打ってほしい!

でも、また太ももパンパン?
二の腕もパンパン?

う~~ん・・・
もう惚れた弱みで←これ、何度あった事か

亀梨の逆襲をしばらくは応援だわ!
とっとと、打ってくださいな!

選手の皆さん、HRへの近道のご伝授!(笑)
よろしくです!

グアム後半は次回に!
食事会も楽しみーー!


最近、ありさより原さんが面白い(笑)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
