亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ポリポリ!
亀、豆食べたぁ~!

昨日は節分でした!
歳の数だけ食べます!

ポリポリ・・・(笑)
食べながら放送してます!

「めっちゃ、外、大雪だね(笑)」
あ~、あの日に収録だったのね(笑)
で、節分の豆を食う!
 

土曜の朝って、一気に掃除したり、洗濯したり
休みの日って、結構やることあるのよね~

亀ラジ、土曜の朝になってから
10時20分までには何とか家事を済ませて
亀ラジ聴きながらのティータイムが楽しみになった
至福の時!

来週からはツアーも始まりますね!
そして、何事もなくツアー初日を迎えられますように!
どの会場も、天候に恵まれますように!


チケット手にしたら
あ~、亀に逢えるんだって
実感がわいてきたーー
テンション上がってきた!

ふふふ・・・

しっかりと亀梨和也を感じたい!

うちわの材料、買いに行かなきゃ!
久しぶりに作るぞー!!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
