亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

チーム阿部!グアム自主トレ 後編!

みんな日焼けしてる中で
亀だけ色白美人さん!
勿論、かっこいいんだけど、やっぱりかわいい!

食事会に潜入!

もう、美味しそうな食事!
全部、阿部選手持ち
若手を育てる反面、自分も刺激を受ける

チームで強くなる
いいなぁー

これって、野球の世界も
自分たちKAT-TUNにでも当てはまるような

チーム阿部!互いを高めながら進化する!
いいよね!チームもグループも!

食事会、和気あいあいとしてる
太田選手、体の割には声、小さい(笑)

亀、いいとこ気づいてるよね
長野選手の立ち位置が違ってる!
本当に、昨年と違い若手を引っ張っていく存在に!


へぇ~、投手の自主トレにも参加!
こりゃ、また楽しみーー!


来週のHEY!HEY!HEY!
なんと、KAT-TUN出るんですと!

中丸が昨日、歌番組の収録って言ってたのはこれか?
番協もないし、アルバム曲で出るの?
とにかく、嬉しいーー!

ご飯中だったけど、中断しちゃうし、
もうKAT-TUNでお腹いっぱいになるし
冷蔵庫は開けたままだったし
テンションあがったわ(笑)


まった!その前に
2/8 1番ソングSHOW!
これを忘れちゃいけない!
忘れてないけど!!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
