亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

九州は暖かい!
な~んて、とんでもない!!

毎週のように、寒波到来!って言ってるし
今日も、一日中、雪降ってる・・・

まぁ、何もなければそう心配もしないんだけど
1月下旬は息子の受験で、朝の交通機関の心配したし

2/11から始まるKAT-TUNツアーの新潟の天候も気になる
やっぱり、何の心配ごとなく始まってほしいもんね

KAT-TUNメンバーやスタッフの移動ももちろん
参戦されるハイフンが無事、会場に入ってほしい
そして、みんなが一つになって
ツアーを始動させてほしいな!

あとに続くハイフンの為にも


大分魂に参戦ですが、
未だに交通手段は未定!

最近の九州は、雪!雪!今日も雪!
明日まで雪!

平地はいいけど、高速道は山間部を通る!
交通規制にチェーン規制、おまけに通行止め!
車、高速バス、JRと
間近の天候で決めないと!

旦那も気にしてるみたいで、
どーやっていくの?ってさ!
運転手でついてくる?(笑)

あ~、テンションは上がってるのに
なんだか、落ち着かない
もう、這ってでも行くわ!

そして、今日は「1番ソングSHOW」
おっ楽しみーー!
もう、TVの前から動かないから!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
