亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

LOCK ON

曲だけ聴いてもかっこいいのに
そこにKAT-TUNが踊って歌うと

超絶品 超かっけーーー!

いつになく、ダンスもそろってるし
切れもいい!
また、衣裳もステキ!
黒KAT-TUN やっぱりこれだね!
横断歩道の衣裳より
こんな衣裳を待ってたのよ!
もう、すべてよし!

歌の途中のカメラ切り替えがなかったらさらによし(笑)
なんでだろう・・・日テレさんのお決まり

どうよ、どうよ!
シューイチをご覧になった皆様!
中丸くんはこんなに踊れますのよ(笑)

もう、亀のダンスのかっこよさと色気
KAT-TUNの中にいる亀!
やっぱり好き!大好き!
輝いて、オーラを放ち、俺、亀梨全開!

エロトークも全開だったらしいけど
バッサリカットだと・・・


リピればリピるほど
5人がかっこいいーー!

これPVも超楽しみじゃないですか?

スタライに続いての、これぞKAT-TUN!!
う~ん、Mステやカミスン!でも見てみた~い
とりあえず、HEY!HEY!HEY!に期待!

そして、ライブでガッツリ見たい!


ジャニヲタには必需品!
ワイプ編集機能付きレコーダーの開発を早急に!
パナさん、どーですか?早いもん勝ちですよ!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
