亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

KAT-TUN LIVE TOUR 2012「chain」

始動!
KAT-TUNが動き出したぜ!!

新潟の天候、毎日気にしてたよ
お留守番組だけどね(笑)

何とか無事に、始まるようにと
何度願ったことか!
もう、始まりが肝心!
要らぬチャチャ入れも不要!

主役は
5人のKAT-TUNとそれを支えるハイフン!!
繋がれた絆!
邪魔されたくなっかた!


亀のラジオから今日の私は始まったわ

ライブの詳細、話せるところまで話します!

亀の声、今日はいつもと違うように聞こえるー
愛しいな!逢いたい!

ツイのグッズ詳細!
なかなか可愛いじゃん!
ワクワク、どれにしようかな・・・

そして、バクステの内容が明らかに
うわ、メンバー全員と握手だとーー!!
ツイ見て超ビックリ!!

期待してなかった分、ホントびっくり!


アップされたセットリスト!
なるほど!

亀、1曲目からやっちゃったのね(笑)
かっこつけてただろうに
亀らしいね(笑)

ゆっち、アンコールで早退!
シューイチの生放送があるもんね!

って、私が行く大分魂は25日!
次の日は日テレで「東京マラソン生放送」ではないか!

って事は、シューイチお休み??
ゆっち、最後までいるよね!
でも、放送9時から・・・。

私、バクステ、ライブ後なので!
気になるわー!

毎日、飛び交う情報について行くのにやっとで
土日は、家事、放置プレイ!
家事も頑張ろう!
魂、楽しむために!

始まってしまったら、無事、最後まで
何事もなく終わってほしい!!


Going!なう!
はじまっちゃったー!
プール上がりの亀!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
