亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パナソニックの制作発表会!!

すでに、前情報で、芸能記者は例の事聞くつもりだと!

またぁ?いつもいつも・・・
さすがに今日は、めげそうになった

CMの内容の放送梨!
取り上げられるのは・・・


フォトセッション中、質問攻め!
何しに来たの?
それだけの為に来たのかぁ?

胸の奥が痛い ギューって 痛い


亀は、表情を変える事なく、終始ノーコメント!!

今回は、何も言わなくて正解!!
亀、かっこよかった!
男だなぁ~って

自ら選んだ事ではないのに、
いつも、背負っている!
これが、亀梨和也の運命なんだなぁ
その運命を物にしていく時
彼はまた、大きくなっていく

ずっと、その亀を見てきたから
すっごく、亀が愛おしい!
その亀を支えてるであろうメンバー

決してベタベタした関係じゃないけど
5人の絆があるから
亀オンリーじゃなくて、KAT-TUNが愛おしい!

ツイしてると感じるんだよね!
みんなKAT-TUNも応援してる!
メンバー愛、凄いわ(笑)
ハイフンさんの絆 いい!!


って、事で今日の亀の装い!
春らしくて、かわいいーー
ビジュアル最高!
髪のセット抜群にいい!

男前の亀梨さんと
超アイドル亀!

もう、惚れ直した!



編集プロダクションG

関係者のナイスフォローですよね。亀梨君は関係者の助け舟で、
芸能レポーターのとり囲みを回避できたのに 、スポーツ紙や雑誌は、
亀梨君自身がわざとレポーターを避けたように書いていますね。
まったく、デタラメ記事が多過ぎます。


返信の内容!記載しました!
その他、いろいろ語ってくださってます!

やはり、誰からも好かれる男であってほしい!
いや、真摯な態度はみんな分かってるはず!

ジャニさん、亀はやはり、背負ってる男です!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
