亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

めっちゃ、かっこいい!
ブラックなKAT-TUN
ひぇ~、かっけー!!


しかーーし!!
日テレさん以上の、カメラの切り替え
ロックオンされる暇もなく
ゲストさんに切り替わる!

こんなにかっこいいのに
なんて事を・・・!

ファンの心理、なんでわかっちゃくれないんだろう

まっ、いっか!
何度となく、亀のナイスなショット!
亀と視線合っちゃうし!

きゃわきゃわ亀!
東京ラブストーリー、亀、小学生だったのね(笑)
私は・・・言えないわ!
カンチ、好きだったし

VRにくらいついて、再現までして!
かわいいーー!

LOCK ONの衣裳ははホント、かっこいい!
なんか、ツイで見た!

「KAT-TUN、顔面偏差値高い!!」

そりゃ、高いっしょ!
こんなグループ類を見ない!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
